• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

どうしたもんだか

どうしたもんだか いつまで放置するんでしょ…髪の毛。

半年くらい切ってません!

バンドを始めたからでもなく、キムタクに憧れてというわけでもなく、特に意味はありません。

強いて言うなら伸びてイライラする時期を過ぎてどうでもよくなってしまった…かな。

そうすると散髪に行くのが大嫌いなタチなのでなかなか腰があがりません。

ますますカレーにヒ素入れちゃった人に似てきた!
ブログ一覧 | のほほん | モブログ
Posted at 2010/04/09 08:03:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

普段どおりの
1・2・3・○○!!さん

徳島撮影オフ
xリミテッドさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

◯◯の季節
ムゥムさん

福岡MS 2017と光の街 博多
LA-XX(ダブルX)さん

この記事へのコメント

2010/04/09 09:09:35
おはようございます。(^o^)
分かります、自分も散髪屋さんあまり好きじゃ無いので(^^;)
特にひげ剃りの時のアワアワが(^^;)
かと言って、長い髪も好きじゃ無い・・・・・・・なので我慢して2ヶ月に一回ぐらい行くようにしてます(^^;)
コメントへの返答
2010/04/09 10:00:18
なにしろ髪切るだけで予約したりやたら時間かかったりが嫌なんですよね~。
ヒゲソリは好きかも!
2010/04/09 09:34:41
カレーにヒ素入れちゃった人・・・
密かに似てるな〜と思ってました。

嫁が元美容師なんで交通費2人分出して頂ければ
カットしに行きますよ!

僕はカット中は何処へ行こうかな〜(笑
コメントへの返答
2010/04/09 10:06:10
アタシも人の頭なら結構上手く切れるのですが、さすがに自分の後ろ側は…昔やって首が痛くなりました(爆)

嫁さんが髪切れたら最高だなぁ。

美容師の愛人募集します!

あ、その方が金も時間もかかりますね。

待ち時間はもちろん西川口フーゾクツアーでしょ
(笑)
2010/04/09 11:15:26
miki●ouse好きのあのオバサンね(^_^;

なんなら、散髪しにウチの娘を派遣しましょうか?
その前に、予約しないと散髪できないって、どんな散髪屋に行ってるんですか!
・・・ひょっとしてソレって「美容院」?
コメントへの返答
2010/04/09 12:04:38
自分が立派なオヤジだと認識して1000円カットに行くようになる前までは美容院でしたがナニカ?

10分1000円カットが予約&指名制になれば理想的!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「引き続きケツ掻いてます(笑)」
何シテル?   06/09 12:46
ラジドリに頭の中を支配されてしまったアラフォーオヤジです。一通りの機材と最低限の技術を習得したところで高い壁にぶち当たったところです。本業のボディペイントととも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AUTO POIS ROUGE 
カテゴリ:PEUGEOT
2008/08/27 19:51:48
 
Speed Web Bal 
カテゴリ:RC
2008/08/27 19:49:19
 
Speed Way Pal 
カテゴリ:RC
2008/08/27 19:47:11
 

お友達

お気軽にどうぞ。
29 人のお友達がいます
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認 サフィン@つよぽんサフィン@つよぽん
よみ。よみ。 ワタ@ワタ@
ちでんちでん ようろう46ようろう46

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
なんの因果か勢いで買ってしまった始めての輸入車・・・思ったほどの苦労は無く、思った以上に ...
その他 その他 その他 その他
製作したラジコンボディのギャラリーです。 随時追加
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.