• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

組んでみた

組んでみた 季節外れの台風に見舞われる中・・・いろいろ忙しいムラサキです。

と言いながら久しぶりに家でラジコンを触ってみました。

最近は家ではノータッチです。

PALに行ってメンテや改造をしています。

そのうちPALで塗装しだすかも(爆)




で、CERのCハブを7度にするべく他社部品に手を加えてチャレンジしてみたのですが、最後の最後でちゃんとした加工が必要になり・・・って単にジャストのドリルサイズが家に無かっただけなんですが・・・会社でやります(爆)

その他気になっていた部分を調整しまして・・・

気が向いたのでスティンガーさんを組んでみました。

シルバーカーボンだったのを標準パーツに戻して丁寧に(笑)くみ上げました。

フロント足周りの部品が足りないので未完成ですが・・・

うーん久々に見ると美しい!

走らせたい(爆)

アンプも新しいの欲しかったし・・・


いやいや、イケません。

2台同時は無理です。

スティンガー復活の折にはCERに休んでもらいます。

でも今CERがとても調子いいので・・・

もうしばらくオヤスミナサイ(爆)
ブログ一覧 | ラジドリ | 日記
Posted at 2010/10/30 19:16:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新ルームランプ開発中!
axispartsさん

無事納車!
ゴーリさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エッセ乗りタケチャンさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

この記事へのコメント

2010/10/31 00:26:11
こんばんは!

最近スティンガー使いはじめてヤバイです(^^)

僕はスティンガーシルバーカーボンがほいのですが、どこにも売ってなくて(>_<)
コメントへの返答
2010/10/31 10:23:10
それはシルバーパーツよこせと言ってるんだな?そうだな?(笑)
タブン…ノーマルの方が良いと思われ…。
板の剛性が落ちるような気がします。
それでもというなら…ニヤリ
2010/10/31 11:04:04
僕も、「炭素繊維の平織り目に萌え~♡」なんで、黒カーボンの方が好きです(*^_^*)

しかし、其処まで形にしたんなら、もうチョットで夢のARD2台体制ぢゃん。
STINGER復活を条件に、受信器、貸し出ししましょうか?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2010/10/31 12:00:32
確かにちょっと考えたんですが・・・

やはり二人を相手にするのは実生活、ラジ生活、いずれも無理です(><)

微妙な違いやセッティングで楽しむ方ではないので1台でとことん走りたいと・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「引き続きケツ掻いてます(笑)」
何シテル?   06/09 12:46
ラジドリに頭の中を支配されてしまったアラフォーオヤジです。一通りの機材と最低限の技術を習得したところで高い壁にぶち当たったところです。本業のボディペイントととも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

AUTO POIS ROUGE 
カテゴリ:PEUGEOT
2008/08/27 19:51:48
 
Speed Web Bal 
カテゴリ:RC
2008/08/27 19:49:19
 
Speed Way Pal 
カテゴリ:RC
2008/08/27 19:47:11
 

お友達

お気軽にどうぞ。
29 人のお友達がいます
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認 よみ。よみ。
ワタ@ワタ@ ちでんちでん
ようろう46ようろう46 NSR@VITZNSR@VITZ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
なんの因果か勢いで買ってしまった始めての輸入車・・・思ったほどの苦労は無く、思った以上に ...
その他 その他 その他 その他
製作したラジコンボディのギャラリーです。 随時追加
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.