• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

出来る所からやってみる

デルタのレプリカを毎日あーでもないこーでもないと、考えてますが
これだけは、どうしてもすぐにやりたかったので貼り貼りしました。


EVO1の最大の特徴のリアウイングにMARTINI RACINGロゴ!



リア側。このロゴが入るだけで途端にレーシーさが倍増!


ああ、もうカッコよすぎて目眩がします。


HFぞうさんもCピラーに貼りました~。

ウイングのMARITINI RACINGは長年の憧れだったので
念願叶って大満足です!
ブログ一覧 | デルタ | クルマ
Posted at 2011/08/07 20:39:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

台風21号
革茶屋さん

Dスポカップ 無事完走 みなさんあ ...
syuminさん

平尾台...秋 読書は愉しく... ...
晴耕雨読さん

安全運転でお願いしますね^^;
ちゃとレイバーさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:49:30
やっぱり垂直に立てたウィングにMARITINI RACINGはお決まりです!

ウィングに効果があるのかって以前は思っていましたが、スタイリング上これがないと

いかん!そんな気持ちにさせるのはやはりデルタの魅力です。
コメントへの返答
2011/08/08 19:47:38
これが一番やりたかったんです!

燃費は落ちるらしいですけど
かっこよさには勝てません。

2011/08/07 21:29:14
ん~これ貼ってしまうとマルティニストライプを早く入れたくなる♪

とりあえずランニングエレファントを1列に並べて遠目から見たら赤ストライプにでもして置いて下さい(笑
コメントへの返答
2011/08/08 19:49:42
はやくストライプ入れたいですが
ちょっと先になりそうなので
ゾウさんストライプ入れましょうかね。
後ろに行くにしたがってゾウさんが
大きなっていくとかどうでしょう!
2011/08/07 23:49:12
ん~!かっこいい!
着々と進行してますね♪
毎日どうステッカーを配置しようか考えるとワクワクして眠れなくなりますね…(*´ω`*)
コメントへの返答
2011/08/08 19:51:35
ありがとうございま~す。
ちょっとずつやっていきますよ。
お暇なら手伝いに来て下さい(笑)

考えてる間が一番楽しいですよね!
2011/08/08 01:11:02
スバラシイ!
カッコいいですね~

このロゴも自作されたんですよね?羨ましいです。
コメントへの返答
2011/08/08 19:54:16
ありがとうございます。
しんぞーさんのには負けます!

自作しました。
でも本物よりサイズ小さめです。
なので最終的には作り直します。
しんぞーさんも欲しい物があれば、言ってくださいね。
2011/08/08 01:30:22
やっぱコレですよね~

リアウイングにMARTINI Rasingと入れた時点で、それだけでもうお腹イッパイです(汗)
コメントへの返答
2011/08/08 19:57:02
やっぱコレです。
真っ先にやろうと思ってました。

これだけでもう充分だという気もしてますが
がんばってワークス仕様にします!
2011/08/08 06:50:08
どうもです。

ぞうさんかっこよすぎますね~
コメントへの返答
2011/08/08 19:57:41
こんばんは~

ゾウさんかわいいですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年も始まってます http://cvw.jp/b/384580/40603530/
何シテル?   10/21 14:42
モータースポーツ観戦が趣味です。特にWRCが好き! ラリージャパンは毎年行ってました。 ミニカー収集も大好きです。 愛車遍歴 1993年 20歳 T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

レプリカ妄想中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 13:53:45
喫煙者の方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 15:37:19
【体質?】 相変わらずですね、H社のリコール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 17:34:43

お友達

ファクトリーチーム、ワークスチーム、レーシングといった響きがお好きな方、お友達になりましょう!

BABYMETALに激ハマリ中DEATH!
が、同時にDrop'sに夢中です。
61 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 Maxi@+RAMaxi@+RA *
本織 k本織 k のぶぴょんのぶぴょん
もじゃさんもじゃさん クリュークリュー

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・グランデプント フィアット アバルト・グランデプント
アバルト500と入れ替えました。 念願のエッセエッセです。
ヤマハ YZF-R3 ヤマハ YZF-R3
初のモーターサイクル。 無理せず楽しみます。 2016年7月、中途半端にアバルト仕様に ...
その他 ジャイアント GIANT TCR COMPOSITE (その他 ジャイアント)
2代目ロードレーサー。 2011年モデル。 コンポーネントはSHIMANO105。 2 ...
輸入車その他 トレック エモンダ SL 輸入車その他 トレック エモンダ SL
トレック エモンダ SL 3代目のロードレーサー。 完成車のSL5を購入しコンポーネント ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.