車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 21:35 
@れぐお さん、他のチームがほぼ順調に走ってるだけにお粗末としか言いようがないですね。今年も嫌な予感がします。
 02/27 21:44 
@mako555 さん 本当に嫌な予感しかしないですよね。^^; ホンダさんも今年結果が出せなかったらマジヤバいです。。てか、ドライバーが可哀想・・・(ノω・、) 
02/27 19:39 
マクラーレン、いきなりPUトラブル。ホンダ製でしたっけ?
テ、テストだからトラブル出し切るのも目的だもんね(汗)
 02/27 19:54 
@mako555 さん こんばんは。昨日もお話させて頂きましたが、早速来ましたね~。^^; トラブルを出し切ったうえでパワーアップもお願いしたいところですね。(^^ゞ
02/26 14:50 
@れぐお さん、お疲れ様でした
 02/26 15:38 
@mako555 さん 今日は、お会い出来て嬉しかったです。(o^^o) R328に交通機動隊の白バイありです。自分は間一髪・・・いやいや余裕で逃れましたが、お気をつけくだされ。。((((;゚Д゚)))))))
02/25 19:07 
これグラプンの説明書の一文。
これが分かってない人が世の中には考えられないほど大勢いる。
はっきり言って運転する資格ないと思う。
そして日本車はキャンセラーを標準装備すべき。
イグニッションオン時にフォグランプ点灯状態になっているのは絶対におかしい。
02/25 11:57 
アルファは独立したディーラー新たに作らなきゃいけないんですね。
全部一緒に見られた方がいいのに。
02/25 08:46 
フェラーリってまだマールボロのサポート受けてるんだよね。
もういい加減止めて、色も元に戻してほしいんだけど。
 02/25 19:36 
@mako555 さん こんばんは。F1マシンからタバコのスポンサーロゴが消えて久しいですが、フェラーリはまだマルボロからスポンサードされているんですね。自分は煙草を吸いませんが、そういった名残を垣間見る事が出来る事に抵抗はありません。でも、煙草嫌いな方は嫌かもしれませんね。
02/23 20:51 
僕のR3、2度目のリコール。面倒くさいな。
02/21 19:11 
NEW595は値段下がるかなと思ってたけど、しれっとあがってる。
相変わらず強気だな。
日本はイタリアに次ぐ市場と言われてるんだから、時間かかってもいいので自分の好きな仕様をオーダーできるようにして欲しい。
オプション何も付いてないのが欲しいのに。
02/21 19:06 
@もじゃさん 造形がはっきり分かるのでいいですね
02/20 20:09 
テストカー好きの方にお贈りします(笑)
 02/21 03:47 
@mako555さん 昨年開発中は各社不規則模様でしたが、やはりホワイトボディのほうがいいですね~
02/20 20:08 
@もじゃさん 自分も欲しくなってきました!
02/18 22:27 
ベントレー・コンチネンタルGT3がスーパーGTに参戦だって。M-SPORTが作った車を日本で見られるなんて嬉しい!
 02/19 19:51 
@mako555さん 随分前からミニカー買おう買おうと思ってます(^^;
02/16 20:30 
@もじゃさん マシンのせいではないと思い込みたかったのですが、非常にガッカリしました。でもシトロエンはこのままでは終わらないはず。
02/15 19:19 
う~ん、シトロエン、マシンに問題あるのか。これは直ぐに解決できないだろうな。
 02/16 02:02 
@mako555さん 既にモンテ後のオートスポーツで「新世代WRカーのなかで飛び抜けてガッカリさせられた」と指摘している人がいましたね。あれだけテストを重ねてきても、実戦で走ってみるまで分からないこともあるんですかね~?
02/14 15:55 
ペターの息子はオリバー。
へニングの息子はオスカー。
だよね?
02/13 20:55 
@もじゃさん スピンした時点でそれを狙ってたとしか思えません(笑)
02/13 20:47 
新しいヤリーマティ http://cvw.jp/b/384580/39314002/
02/12 22:11 
@660hybrid さん、ヒュンダイは速そうなので、あとはシトロエンですね。ミークが自信なくしてないといいですね。
02/12 21:52 
@もじゃさん 勝ちましたね~。とうとうヤリマテの時代がやって来ましたね(白目)
 02/13 17:00 
@mako555さん 今度こそ、今度こそ、本当に覚醒したかな?(笑)タナクも一皮剥けたし、今シーズが
 02/13 17:02 
途中だった・・・ 今シーズンが俄然楽しみになってきました。え?シトロエン??
02/12 21:38 
@660hybrid さん、勝ちましたね!こんなに国歌にジーンとくるとは思ってませんでした。
 02/12 21:54 
@mako555 さん、次戦からが楽しみですが、ラトバラは大変ですね!フォードのワークス復帰の噂もあるし、更に接戦になると面白い!
プロフィール
「@れぐお さん、他のチームがほぼ順調に走ってるだけにお粗末としか言いようがないですね。今年も嫌な予感がします。」
何シテル?   02/27 21:35
モータースポーツ観戦が趣味です。特にWRCが好き! ラリージャパンは毎年行ってました。 ミニカー収集も大好きです。 愛車遍歴 1993年 20歳 T...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レプリカ妄想中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 13:53:45
喫煙者の方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 15:37:19
【体質?】 相変わらずですね、H社のリコール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 17:34:43
お友達
ファクトリーチーム、ワークスチーム、レーシングといった響きがお好きな方、お友達になりましょう!

BABYMETALに激ハマリ中DEATH!
が、同時にDrop'sに夢中です。
63 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 lancia_deltalancia_delta *
のぶぴょんのぶぴょん クリュークリュー
tama@Giulietta134tama@Giulietta134 本織 k本織 k
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・グランデプント フィアット アバルト・グランデプント
アバルト500と入れ替えました。 念願のエッセエッセです。
ヤマハ YZF-R3 ヤマハ YZF-R3
初のモーターサイクル。 無理せず楽しみます。 2016年7月、中途半端にアバルト仕様に ...
その他 ジャイアント GIANT TCR COMPOSITE (その他 ジャイアント)
2代目ロードレーサー。 2011年モデル。 コンポーネントはSHIMANO105。 2 ...
輸入車その他 トレック エモンダ SL 輸入車その他 トレック エモンダ SL
トレック エモンダ SL 3代目のロードレーサー。 完成車のSL5を購入しコンポーネント ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.