• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Sho@Brigatistaのブログ一覧

2016年12月11日 イイね!

フィットと私

フィットと私どうも、ボーナスが待ち遠しいShoですw


現在私フィットに乗ってますが、
思えば初代から乗ってるんですよね〜w


10年くらい前に代車で初代フィットに乗りましたが、
コンパクトカーという割に中が広く、なかなか走るもんでとても感動したのを今でも覚えています。

まあ後にストリームに一目惚れしてそっちにいきましたがwww


2代目フィットにお世話になり始めたのは、6年前に母が家の車を乗り換えてから。

私もちょいちょい運転しましたがやはりコンパクトカーの割に中が広く、
国道23号線や伊勢湾岸道なんかを快適に走れる上に収納も増えて現在も母の足として頑張っています。



まあそんなわけで、今現行フィットに乗っているのはなかなか感慨深いものがありますね〜( ̄▽ ̄)

(収納が減ったのとサスが個人的にフワフワするのは残念やけど)


燃費もよく(前車の倍ぐらい)、中も広く(コンパクトカーの割に)、よく走る(広島、父の実家がある山口まで行きました)

そんなフィットはこれからもホンダを代表する1台になるのだと思います。




はあ〜それにしても弄る余裕がほしいわwww
Posted at 2016/12/11 10:04:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月24日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!4月20日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

昨日フィット3ハイブリッド納車しました!w

その後ディーラーから鈴鹿サーキットのチケット頂いたので、
ホンダのファン感謝デーに行って来ました!ヽ(*´∀`)ノ





タダでいろいろ体験できたり、グッズをもらえて楽しかったです(≧∇≦)/

大したことはできないかもしれませんが、
これからも、よろしくお願いします!m(_ _)m
Posted at 2016/04/24 07:30:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月10日 イイね!

当たってくれ~ww

Posted at 2016/04/10 09:08:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年08月18日 イイね!

近況をまとめてみたw

どうも最近はパズドラに地味にハマってるShoですw


早いものでお盆休みも今日で終わりです(´;ω;`)


いろいろ書きたかったんですが、
諸事情あって書けなかったんでここでまとめて書いときますw

6月
ダイアトーンナビを装着
あまりの音の違いにびっくりw

熊本から祖父がこっち(東海地方)で手術を受けるため祖父母が来る。

その間にCR-Vのシートカバーを自力で装着w





すっげえ汗かいたwwwいい運動になるわアレwww

高山へ旅行





歴史ある町並みやおいしい料理には感動w
また行きたい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


7月
祖父母が熊本へ戻る

仕事が少し忙しくなる
あのサプライズ人事発表いらんわマジで

家の用事で熊本へ





くまモンはやはり人気だったw

自分が一足早く戻ったので、
家事も自分でしなければならずヒーヒー言い出す(;´Д`)
後日妹が戻ってきたのでなんとかなってますw


8月

妹のn-oneのシートカバーを付ける
いい運動になると言い、妹にも手伝ってもらったw
ホントにいい運動だわwwwあれで痩せたと言っても過言ではないwww

ストレスのあまりパズドラで課金www
おかげでゴッドフェスいいの出ましたwww

ガソリン代高騰により、親のフィットで通勤ww

連休に入り、
サマソニへ2年ぶり参戦w




やはり暑かったがビールは美味い!
ミスチルはあまりに人が多くて電気グルーヴへ流れますたwww
が、次のアーティストみたさに再びミスチルへ戻るw
ツンデレ乙www
2日目移動中に足をつってしまい、救護室でライブ観戦www
終わって帰ろうとしたが痛みが残ってたのでタクシー呼んで宿まで帰りますたww
タクシー代ェ…

FBがきっかけで、今の家に引っ越す前に通ってた小学校の時の友人と再開。
かれこれ20年ぶりか∑(OωO; )

そして今日は妹2人と久々に海で泳いできますたwww




とまあおおざっぱにまとめてみましたwww
今後は何があることやら…(-ω-;)
Posted at 2013/08/18 20:24:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年06月09日 イイね!

思いきって…

おはようございます!Shoで~すww




昨日は思いきって、
SABナゴヤベイにてカーナビをダイヤトーンに交換してもらいました♪

ジャン♪




交換後は
スピーカー換えてないのに細かい音まではっきり聞こえるようになり、

サブウーファー入れてないのに低音が出過ぎるくらい出ていますwww


かなり音がよくなりましたねー(・∀・)ニヤニヤ



調整もけっこう幅広いし、
これでスピーカーとかサブウーファーとかアンプとか入れたらどうなっちゃうのって感じですwww

泥沼になりそうだwwwww


あ、前のストリームで使ってたスピーカーとサブウーファーあるんやけど、どないしよーなー(;´Д`)
Posted at 2013/06/09 10:48:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z "F" 嫁の地元ですw」
何シテル?   07/19 15:18
はじめましてー。sho(ショウ)@Brigatista(ブリガディスタ)です。 洋楽とマンガが主な好物です。というかむしろヲタですwwwww 思えば数年前ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ フィット3 ハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 22:19:00
4月10日はシートの日(^^♪ プレゼント企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 09:05:59
ホイールが盗まれました。 情報のご提供の協力をお願いします。追加の追加。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/30 22:42:27

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ついに納車w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
今まで家のお古ばかり乗ってましたが、今時の車に乗りたくなり、ストリームを購入。 みんカラ ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
2013/4/25納車! ストリームから乗り換えました! コンセプトは「買い物帰り ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
家の車です。She'sという特別仕様車です。 15年以上使ってたCR-Vが天に召された ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.