• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月05日

RGステップワゴンと私

RGステップワゴンと私 昨日はRGステップワゴンのグループ、RG.net東海の方々との合同オフでした。



ステップワゴンといえば、今から2年前のGWに乗ったことがあるんです。

というのも当時岐阜に住んでた妹に自分が使ってた原付を届けるために、父が会社から借りてきたRGに乗りました。

あの頃はまだストリームに乗る前の話ですね。

それまでずっと乗ってたCR-V(しかも初代w)に比べて、RGは5ナンバーなのにめっちゃ広い!

というのが今でも印象に残ってます。





それから2年、つまり今ですね。

今やストリームに乗ってますが、そんなわけで今回のオフは非常に楽しみでした☆




まずがっつさんとはっちさんと合流し、クレール平田へ。

23号線から258号線に入ったときに大輔さんと偶然一緒になったようですが、

一番前走ってたんでわかりませんでした`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



その後まささんの案内で会場へ。

初めて通る道でなおかつ途中に狭い所もあり、

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

な状態になりながらもなんとか到着。



寒い中でしたが、東は静岡の15-45さんや長野からチョコさん一家が、西は香川のもっきーらんどさんが来られてました。

特に今回初めてお会いしたぎゃらがさんのスケスケのアレにびっくりし、

あとひだまりさんがいつの間にかホイール換えて、車高調でローダウンしてうらやましかったり、

いつもに増して刺激的でしたwww


RG.net東海さんの方は40台来てたらしく、いじりのレベルがハンパねえなあ~と思いましたw

何名かの方とお話できてよかったですv( ̄Д ̄)v イエイ



そんなわけで、昨日の疲れが未だに残ってるかも`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフブォォ!!

参加された皆様、お疲れ様でした~(・∀・)ノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/05 09:54:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2009年4月5日 10:07
面白そうなオフだったようで
仕事じゃなかったら・・・・涙

RG・RNを経験した人間ですが
どちらのグループも車弄りは
ハンパなく皆さん凄いな~と
ビビってる今日この頃です♪
コメントへの返答
2009年4月5日 10:16
仕事でしたか~仕方ありませんね(´・ω・`)
次回お会いする時はぜひともからんでやってくださいw

ブライアントさんのストもハンパなくすごいっすよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2009年4月5日 11:07
お疲れさまでした、私たちは仕事を終えてからの参加でしたので、遅くなりました。普段からの行いが良いからか現地に着いたころには雨め上がって助かりました~
それにしてもステップワゴンの多さには驚きました!次はそろそろ○○○ツアーですかぁ?
コメントへの返答
2009年4月5日 18:01
お疲れ様でした!
最終的には雨も上がっていいオフになったと思います。

次のツアーはいつなんでしょうか(;^_^A
2009年4月5日 11:48
昨日はお疲れ様でした。

いや~すごい数でしたよね・・・びっくり。
皆さんの車を拝見してほしいものがでてき
たり・・・やばいっすよ^^;

また次回もよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2009年4月5日 18:02
お疲れ様でしたm(._.)m

私もオフに行くといまだにあれこれと物欲が沸いてきますね(。-∀-)♪
2009年4月5日 12:26
お疲れ様でした。
行きも帰りも先導ありがとうございました<m(__)m>

昨日はステップの方々が凄すぎて観覧車のイルミが負けていたと思うのは私だけ?(笑

また次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年4月5日 18:04
お疲れ様でした!
無事に行き来できて何よりです(^-^)/

確かに観覧車とタメを張るぐらいすごいイルミネーションっぷりでしたね☆
2009年4月5日 14:22
お疲れ様でした

shoさん先導の集団にコッソリ便乗した大輔です(笑)
実は私も先導のストが誰なのか
道の駅に着くまで謎でした(爆)

おかげで助かりました
ありがとう♪



コメントへの返答
2009年4月5日 18:06
お疲れ様でした!
そういえば今回で初めて先導した気がしますw
2009年4月5日 14:51
こんにちは【・∀・】ニヤニヤ

初コメです└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

三重同士これからもよろしくお願いしますm(__)m

コメントへの返答
2009年4月5日 18:08
こんにちは!
昨日はお疲れ様でしたm(._.)m

そして初コメありがとうございますw

こちらこそ三重県民どうしよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o
2009年4月5日 16:31
お疲れ様でした。

めっちゃ行動的でしたね。
sho君のおかげでRGの近所の方と
絡むことが出来ました。

ありがとう。
コメントへの返答
2009年4月5日 18:10
お疲れ様でした!
無事に帰れたのはがっさんのおかげです(^-^)/
ありがとうございましたm(._.)m

あの時はせっかくの機会なんで、からまないと損かと思いましたw
2009年4月5日 16:47
こんにちわ~♪
すごい台数のオフだったみたいですね!
ほんまに行きたかったな~(^^)

RGのオフに行くと、毎回自分の車は
まだまだやなぁ。。。
と自虐してしまいますw
コメントへの返答
2009年4月5日 18:11
確かに40台とすごい台数でした!

私もオフに行く度まだまだやなあと思ったりしますよw
2009年4月5日 19:53
お疲れ様でした♪
すごい台数でしたね~☆
驚くばかりのオフでした^^

ラーメンおいしかったですね!
また次回もよろしくお願いします♪

コメントへの返答
2009年4月5日 20:34
お疲れ様でした!
ラーメン…坦々麺にすればよかったと思ってますw

また次回もよろしくお願いします(●´∀`●)
2009年4月5日 19:55
お疲れ様でした!
そして名刺ありがとうございました♪

短い時間でしたが、ありがとうございました~^^
コメントへの返答
2009年4月5日 20:36
遠いところお疲れ様です!

また来て下さいね(ノ゜∀゜)ノ
2009年4月5日 21:53
ストへの乗換の際の候補に嫁が
RGを押してたので乗った事あるけど、
ほんと、G1のCR-Vと比べると
RGって広いよね~!
コメントへの返答
2009年4月5日 21:59
確かに広かったですね~(^-^)/

いろいろ考えた末にストリームになりましたが(;^_^A
2009年4月8日 19:11
たいへん遅くのコメントすみません(^.^)
仕事も落ち着き皆にコメントしています。

コラボオフお疲れ様でした(^^)/
今回のオフSho君が一番行動的でした♪
CSCメンバーの大半がRGさんの迫力に
圧倒されてる中
一人三重のRGの方と交流をする姿・・・
カッコ良かったですよWW
これからも宜しくお願いしますね♪
っておいらも頑張らないと(笑)
コメントへの返答
2009年4月8日 22:33
お疲れ様で~す!
確かにRGの方々のイジりはすごかったですね~♪

ありがとうございま~す!
がっつさんのコメントへの返答にもあるようにからまないと損な気がしましたww

これを気にますます交流が深まればと思います!
2009年4月9日 3:42
遅コメですみません。
お疲れ様でした!

仕事の都合で、当日は遅れて到着したところ
あまりのRGさんの数とヒカリモノに圧倒され
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そこに、私の車を誘導してくれたshoさんやまさくん。
助かりましたぁ~

次回は、shoさんの先導に私もついていきたいです。
どうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年4月9日 7:22
お疲れ様でした!
今思うと夢のようでしたねw

先導は頼りないですがよろしくお願いしますw

プロフィール

「先週からコロナ陽性になり自宅待機しています。
熱は下がったけど咳が止まらない💦」
何シテル?   08/08 21:53
はじめましてー。sho(ショウ)です。 洋楽とマンガが主な好物です。というかむしろヲタですwwwww 思えば十数年前ストリーム購入前からちょこちょこ見させて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポジションが楽なSSです(^◇^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/18 23:22:40
筋を通せばカッコ良い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/15 12:57:15
ホンダ フィット3 ハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 22:19:00

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
フィットから乗り換えました! 中古車だけど^^;
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
自分のフィットだけでは何かと不便なので増車しました。 後部座席が天井高くて広くてビックリ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
諸事情あってNbox無印から乗り換えます。
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ついに納車w と思いきやヴェゼルにバトンタッチしました

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation