• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

出来たッ!第3部完ッ!

昨日は先日引き取ったブツを取付してから、

お友達のオデまっつんくんのプチオフに行ってきました~!








そのブツとは…!








RECARO SR-3です~キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



最近、長距離乗ってると腰や背中が痛いもんで…(;´∀`)

ヤフオクで見つけました(・∀・)ニヤニヤ



早朝から洗車してこいつに自力で交換していましたが、

カバーがなかなか外れず苦労しました(;´Д`)



昼過ぎにやっとこさ完了~v( ̄Д ̄)v イエイ








その後、オデまっつんくんのプチオフにおじゃましてきました。





ご覧の通り、すごい台数…ォオー!!(゚д゚屮)屮


前は4台ほどだったのに。。。


この後、いろんな方が来たり、帰ったりしてたんで、

結局20台ぐらい集まったんじゃないでしょうか(;´∀`)




普通のオフじゃん`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




その参加者の中に、

なんとワゴニストにも載ったさかもん.さんも来られてました~ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!





中はこんな感じっす。




こんなすごい車が近くにいるなんて…(;´Д`)ハァハァ



他にもさらに低くなったオデまっつん号をはじめ、

皆さんの車を見たり、しゃべったりでまったり過ごしてました。



その後、tampaくんがHIDフォグに交換したいというので、作業に入りましたww





55Wの6000Kということで、すごく…明るいです(人´∀`).☆.。.:*・゚



なんとか交換も終わり、

夕飯はぎゃらがさんとYou!(ω)くんと一升びんで焼肉食って帰りました~!





うまかった~(・∀・)ニヤニヤ



んで、今…











すごく…筋肉痛です`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


参加された皆様、お疲れ様でした~!

またお会いしたときはよろしくお願いします( `・∀・´)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 12:06:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

SAB東雲でオイル交換!
アマンド7さん

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:16:40
昨日はお疲れ様^^。

急に参加しちゃったけど・・・大丈夫だったかな^^;
レカロでブレーキを踏まないでカーブに入ったり
することが楽しく感じると・・・次は強化パーツ?

またお願いね~♪
コメントへの返答
2010/03/21 12:25:27
お疲れ様でした~!

全然OKだと思いますよ~w

>レカロでブレーキを踏まないでカーブに入ったり
父がやってそうです`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
つまり自分も…(ノ∀`)


次はまた別のことをやろうかと(;´∀`)

またよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/03/21 12:21:54
レカロいいですね(*´∇`*)

また欲しくなっちゃった…
コメントへの返答
2010/03/21 12:26:28
ありがとうございます!

奥様には腰痛防止と言っておきましょうw

責任はとれませんが`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2010/03/21 13:16:30
レカロいい感じですね!
さっき通りすがりにちょっと見ました(笑)
古くて安っぽい僕のより高級感があっていいですね。

それにしても今日の黄砂はひどいですね!
雨は泥水・・・ 濃い色の車はみんなドロドロ(汗)
青空駐車の僕の黒い軽も・・・
コメントへの返答
2010/03/21 13:48:48
あざーっす!

うちのは他の車よりさらにひどいことにorz
2010/03/21 13:16:50
こんにちは(゚▽゚)/
昨日はお疲れ様でした手(パー)

僕はショーさんが来てしばらくして直ぐ失礼さしてもらいましたが…あせあせ(飛び散る汗)

他の車も見ると凄く新鮮で良い刺激になりました。

ありがとうございます(^o^)


しかしレカロ良いですね~うれしい顔
ストリームスはポーティーな感じがさらにスポーティーになりましたねウィンク手(パー)
コメントへの返答
2010/03/21 13:51:47
こんにちわ!
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

レカロ交換のせいで到着が遅れてしまい、あまりお話できませんでしたね(>_<)

またお会いしたときはよろしくお願いしますm(_ _)m



ストリームの元々あるスポーティーさが好きなんで、それを生かしていきたいですねw
2010/03/21 13:30:10
こんにちは(^-^*)/

楽しいプチオフだったんですね~

おいらは引っ越しお手伝いでヒーヒー言ってたのに(笑

筋肉痛だけは一緒です(爆

今日もよろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2010/03/21 13:52:55
こんにちわ!

私はレカロ交換でヒィヒィ言ってました`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

今日もよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/03/21 13:49:48
昨日はお疲れ様でしたぁ(^O^)

久しぶりでしたが、あんまり絡めず…(>_<)また宜しくですっ♪♪


でもしっかりレカロは覗きましたよ(笑)
かっこよかったです(^∀^)
コメントへの返答
2010/03/21 13:56:47
お疲れ様でしたm(_ _)m
確かに台数が多くて…(>_<)

オォーちゃん号のnewホイールも楽しみにしてまっせ~♪

レカロ見てたのねw
あざーっす!
2010/03/21 14:14:33
こんにちは【・∀・】ニヤニヤ

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

アンダーパネルには予想外にテコズリましたねぇ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

めっちゃ楽しかったですよo(*≧∀≦)o

また次回よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010/03/21 14:18:41
お疲れ様でしたm(_ _)m

あれは自分のやるときも苦労しました(>_<)

他車種の方も多くて楽しかったですね(≧∇≦)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

コーヒーありがとうございましたm(_ _)m
2010/03/21 14:41:38
昨日はお疲れ様でした♪

ベルに着いても場所が分からずウロウロしてしまいました(汗
それにしてもsho君のスト、毎回どこかが変わっていますね♪
今度は何ですか?(*^。^*)ニヤニヤ

他の方の車も凄かったです☆

また次回もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010/03/21 14:58:55
お疲れ様でしたm(_ _)m

前回同じ場所だったんで、すぐ行けましたが(;^_^A
次は何しましょうか…(・∀・)ニヤニヤ

他の車もすごかったですね(≧∇≦)

またよろしくお願いします♪
2010/03/21 15:12:23
レカロ格好良いですね~^^
黒のレザーに赤ステッチ♪
今度くだ・・・あ、座らせてくださいw

オフ→焼肉、なんと楽しそうな(●´艸`)
コメントへの返答
2010/03/21 16:37:01
シートカバーが購入時から着いてたので、なかなかいい感じ♪
運転が楽になったかな!?(^_^;)
目線下がるから車内もローダウンできるよw


焼肉はぎゃらがさんがどうせ行くならいい所に…ってことにw
2010/03/21 15:45:27
おー レカロいいですね~
昨日は四日市まで行ってました
帰りにちょっと寄ってみたかったんですけど、時間に余裕が無くて‥

ってかやばい! レカロ欲しくなってきた(>_<)
コメントへの返答
2010/03/21 16:39:03
四日市までお疲れ様でしたm(_ _)m

まさかのHIDフォグ交換で夜までいましたよんw

レカロほしくなってきましたか~ヤフオクへGOしましょうかww
2010/03/21 16:11:27
ホルモンが旨そう~~~~♪

写真だけで、なんか良い匂いがしそうです!
コメントへの返答
2010/03/21 16:41:48
ここら辺では有名な松阪牛を使ってるだけあってうまかったです♪
特にカルビが一番うまかったです(≧∇≦)

九州では…ってか熊本だけかもしれませんが、馬刺しがおいしいですよね~o(^-^)o
2010/03/21 17:11:08
取り付けお疲れ様でしたm(_ _)m

自分で取り付けなんて凄いですね♪
コメントへの返答
2010/03/21 18:30:47
いえいえ、カバーは取れんわ、ボルトは硬いわで時間かかったんで(;^_^A
2010/03/21 17:57:50
昨日はお疲れ様でした♪

ストリーム、たくさんいましたね♪
(・∀・)

次は僕も下げてきますww
コメントへの返答
2010/03/21 18:32:40
お疲れ様でしたm(_ _)m

ストリームのオフでは最近30~40台ぐらいは軽く集まりますよw

次は攻め攻めでいきましょ~w
またよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/03/21 19:10:05
こんばんは(^^)

オフ会お疲れ様でした!!

たくさんお話できて楽しかったです♪

またお会いできるの楽しみにしてます♪

コメントへの返答
2010/03/21 19:59:51
こんばんわ~!
昨日はお疲れ様~!

たくさんの車種が来ててびっくりしましたわΣ(´∀`;)

またよろしく~♪
2010/03/21 20:26:39
うおぉ〜レカロだ!

羨ましいなぁ^^
コメントへの返答
2010/03/21 20:40:08
ありがとうございます!

アルズさんの羽もかっこいいですよ♪
2010/03/21 21:30:56
いいですね~レカロ&焼肉www

僕は一昨日の夜から今までラーメン

しか食べてないです(;・∀・)
コメントへの返答
2010/03/21 21:47:55
いろいろ出かけてたみたいですね(・∀・)

私は食いしん坊なんで空腹は耐えられないっす(;´Д`)
2010/03/21 21:33:09
お、レカロ装着おめでとうさんです♪

また運転が楽しくなりますよ~w
コメントへの返答
2010/03/21 21:48:18
あざーっす!

確かに楽しいですねww
2010/03/21 22:36:13
レカロ装着、ご苦労さまでしたぴかぴか(新しい)
コレで運転も快適ですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

アッ、アタシもフォグHIDにしてもらうために交じれば良かったがまん顔
モノはあるのに…バンパー外しカラわからず放置中げっそり
コメントへの返答
2010/03/21 23:02:08
あざーっす!
なんとなく運転の姿勢が変わったような気がしますw

バンパー外しは私一人では不可能ですわorz
次回のオフでトライするのもありかと…w
2010/03/22 00:05:14
レカロ、悩んだ挙句に逝っちゃいましたね。
そういえば、みんカラ内ではSR-3等はストリームでも装着車が結構居ますが、SR-11は全然居ないですね。

HIDフォグは例の店で見つけた奴購入し、足りない部材揃ったけど、予定が入っているか、天候が悪いかでホーチプレーです。
コメントへの返答
2010/03/22 22:22:34
ええいきましたともw

SR-11は新しい方なんで高くて手に入りにくいのかなと思いますw

あとはやるだけですねw
2010/03/22 02:42:27
プチオフはお疲れ様でした♪

またやりましょうね(☆∀☆)

レカロはいい感じでした(#^.^#)

スポーティー♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:25:57
お疲れっす!
またあったら行きたいな(≧∇≦)

うちのストリームはユーロスポーツっぽくなればいいと思う今日この頃…w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z "F" 嫁の地元ですw」
何シテル?   07/19 15:18
はじめましてー。sho(ショウ)@Brigatista(ブリガディスタ)です。 洋楽とマンガが主な好物です。というかむしろヲタですwwwww 思えば数年前ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ホンダ フィット3 ハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 22:19:00
4月10日はシートの日(^^♪ プレゼント企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 09:05:59
ホイールが盗まれました。 情報のご提供の協力をお願いします。追加の追加。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/30 22:42:27

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ついに納車w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
今まで家のお古ばかり乗ってましたが、今時の車に乗りたくなり、ストリームを購入。 みんカラ ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
2013/4/25納車! ストリームから乗り換えました! コンセプトは「買い物帰り ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
家の車です。She'sという特別仕様車です。 15年以上使ってたCR-Vが天に召された ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.