• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今夏終了のお知らせ

以前にも書いたのですが、私は自動車関連の仕事をしています。

今夏、自動車関連の企業は節電のために休日をずらして稼働するのはご存知かと思います。



はい、うちの会社も例に漏れず、木金休みで土日出勤になりましたorz


よって、7~9月はオフ会の参加が難しくなります(ただしお盆は除く)



まあ~前々からそうなるかもって話やったんで覚悟は出来てますが…


参ったな~デートとかできねえじゃん(>_<)


あ、そんな相手はおらんけど`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 18:04:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

【御礼】キタレヴォキノコオフ2017
カンちゃん1974さん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2011/05/26 18:48:24
平日オフ大歓迎ですw
ちょうど7~8月あたりは
木金休みのカレンダーですw(^^
コメントへの返答
2011/05/26 19:39:13
うちは9月もやねw

平日オフやるとしたら三重になるけど(;^_^A
2011/05/26 19:00:09
おんなじ~僕も土日仕事になった~(T_T)
コメントへの返答
2011/05/26 19:40:08
同業者ですか?

わかってはいますが、言われると戸惑うばかりですw
2011/05/26 19:00:51
木金休みの人 けっこういるんじゃない?

あっおいらもそうだった`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

コメントへの返答
2011/05/26 19:41:31
特に東海地方では多そうですね(;^_^A

道の混み具合も変わるんですかねw
2011/05/26 19:15:03
自分も木金休みになるかもです(>_<)

夏は花火大会とか祭とか行ってきゃわいい浴衣ギャルをげっちゅしましょうよ\(^O^)/
コメントへの返答
2011/05/26 19:42:43
おや、WATARUNくんも?

浴衣ギャルとお代官様プレイがしたい`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2011/05/26 20:08:53
自分もたまに木曜休みありますよ(●´∀`)ノ
またガレージプチしましょう♪
なんならこちらから三重までいっちゃいますw
コメントへの返答
2011/05/26 22:20:31
ガレージプチ(・∀・)イイネ!!

スットビーム君と大胆にイメチェンしたスットビーム号に会いたいわw
2011/05/26 20:36:19
僕の会社も7月から木金休みになりました冷や汗

まぁ全国的に自動車業界はこうなるらしいんで、しょうがないですあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/05/26 22:21:01
やっぱりけんぢぃさんのとこもですか(;´∀`)

がんばりましょう~!
2011/05/26 21:52:33
大変ですな(^_^;)

おいらは土日がなくなる時がありますが(o_ _)oドテッ

当然平日はお仕事です(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2011/05/26 22:22:19
いえいえ、ひでさんほどではと思いました(;´∀`)

今週は特に大変そうですが、お身体にはお気をつけてくださいm(_ _)m
2011/05/26 21:55:00
お疲れです~
ウチの会社も計画停電になるなら設備停めようかとかいう話になってますw
まあ仕事は休みにはならないんですけどw
コメントへの返答
2011/05/26 22:23:27
お疲れ様です!

中部電力は計画停電はしないと聞いております!

掃除ですか?w
2011/05/26 22:29:42
製造業に従事してれば今回は避けて通れない問題でしょうね。
前職が平日休みだったので、長短はわかるんですが
少し寂しいよね。

でも、他の民ともさんたちにもそいう方が結構いらっしゃるだろうから
その方達と盛り上がる方向でいけばどうでしょう?
人が入ればいるだけの楽しみ方はあると思いますよ(・∀・)
コメントへの返答
2011/05/26 22:47:54
最初はああ~やだな~って思ってましたが、
意外と私と同じ境遇の方が多いんで、
7月のどっかの木曜に闇オフしようかな~と思っていますww

それに普段会えないみん友さんにも会ってみようかと思っていますんで、これはこれでアリかなと+に考えられるようになったかと+(0゚・∀・) + ワクテカ +
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z "F" 嫁の地元ですw」
何シテル?   07/19 15:18
はじめましてー。sho(ショウ)@Brigatista(ブリガディスタ)です。 洋楽とマンガが主な好物です。というかむしろヲタですwwwww 思えば数年前ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホンダ フィット3 ハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 22:19:00
4月10日はシートの日(^^♪ プレゼント企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 09:05:59
ホイールが盗まれました。 情報のご提供の協力をお願いします。追加の追加。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/30 22:42:27

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ついに納車w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
今まで家のお古ばかり乗ってましたが、今時の車に乗りたくなり、ストリームを購入。 みんカラ ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
2013/4/25納車! ストリームから乗り換えました! コンセプトは「買い物帰り ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
家の車です。She'sという特別仕様車です。 15年以上使ってたCR-Vが天に召された ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.