車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 03:10 
@がっつ♪@ちっちゃいおじさん 出ましたね!自分も見ましたヽ(*´∀`)ノ
10/12 19:10 
@ひろ(07) ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ 今週は深夜勤務なんで気をつけます!
10/12 03:28 
7月に忙しい部署に異動になり3ヵ月…社会人になって初の夜勤なうw
 10/12 07:46 
身体を壊さないように!!適度に頑張って下さい(。・ω・)ノ゙
08/18 21:51 
@20年ぶり うまいこと言いますねw 思わずヤフオクやら楽天やらを探ってしまいますw
08/18 05:38 
広島旅行中!フィットってサスがふわふわして柔らかいな(^ω^;);););)
 08/18 12:25 
 奥様の上より フワフワしますか?(^0^;)@Sho@Brigatista
08/10 18:32 
@よし@エリ 私も去年行きましたが綺麗でしたよ~☆
08/08 23:06 
@ひだまり♪ うちも行く予定ですヽ(*´∀`)ノ
 08/11 18:01 
@Sho@Brigatistaさん おぉ!!是非行ってみてね🎵場所によっては鹿さんの匂い?臭い?がするけど( *´艸`)
それさえ吹っ飛ばしてくれる素敵なイベントですよ(*^O^*)
07/31 16:52 
@Sho@Brigatista 今は名古屋ですーたまに四日市帰ったりもしますがw
07/31 11:07 
スピーカー付けたいけど、今のとこに引っ越してから作業できそうな場所が見当たらない( ´•ω•` ) ってかそれ以前に暑過ぎてできんwww
 07/31 12:20 
@Sho@Brigatista どの辺りに引っ越ししたの?
 07/31 16:52 
@Sho@Brigatista 今は名古屋ですーたまに四日市帰ったりもしますがw
07/24 08:59 
うちのフィット、納車3ヵ月にして初のオイル交換w 点検パック発動でついでに洗車もしてもらいました(*^^)v
06/18 01:44 
#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>>今はないけど当時実家にあったホンダのバモスw
04/24 22:57 
音の匠ってディーラーオプションのアルパイン製スピーカーでないと使えんのか(;´Д`)
04/22 00:15 
@としたま 蓬莱軒ですか?
04/22 00:14 
@SHOGO うちの身内は大丈夫そうやけどいろいろ大変みたい(;´Д`)
04/15 00:18 
私の生まれ故郷である熊本に地震あったんで心配。。。
 04/21 09:54 
でしたよね。大丈夫でしたか? @Sho@Brigatista
03/19 09:00 
@がっつ♪@YDK はい!行けるかわかりませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
03/19 01:07 
@がっつ♪@YDK お久しぶりです。どの辺でやるんですか?
09/12 18:27 
@YOSHI-KUN まあそんな日もあるさw 今は落ち着いたよw
09/11 18:34 
相方から電話あってイオン寄っとるって言ったらキレられた。マジ意味わからんしどうでもええわ
 09/11 21:18 
ショウさん苦労してるね(´д`|||)
09/06 10:42 
最近けんかばっかでやってらんねえなあ(*`Д´*)
プロフィール
「@がっつ♪@ちっちゃいおじさん 出ましたね!自分も見ましたヽ(*´∀`)ノ」
何シテル?   11/05 03:10
はじめましてー。sho(ショウ)@Brigatista(ブリガディスタ)です。 洋楽とマンガが主な好物です。というかむしろヲタですwwwww 思えば数年前ス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
4月10日はシートの日(^^♪ プレゼント企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 09:05:59
ホイールが盗まれました。 情報のご提供の協力をお願いします。追加の追加。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/30 22:42:27
タイヤ組み換え ZIEX 225/60-18 CR-V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 23:43:56
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ついに納車w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
今まで家のお古ばかり乗ってましたが、今時の車に乗りたくなり、ストリームを購入。 みんカラ ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
2013/4/25納車! ストリームから乗り換えました! コンセプトは「買い物帰り ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
家の車です。She'sという特別仕様車です。 15年以上使ってたCR-Vが天に召された ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.