• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

短期入院決定デス。。。|ω・`)

EVOⅩくんの入院が決まりました!!|ω・`)

6/19の夜から6/21までデス!!

離れるのは(´・д・`) ヤダケド。。。

DIYが出来ないボクが悪いんだモンネヽ(´Д`;)ノアゥア...

6/19仕事上がり後、速攻で西船橋から野田三菱販売まで。

ダッシュ!((( 三( -_-)

ディーラーさんが19:30まで・・・とか言ってた気が。。。

まぁ、間に合うけどね。パンダ一族がいなけりゃ、余裕で。。。(/ω\)

サービス担当さん(電装担当らしい)と営業担当さんと取り付け位置などを打ち合わせ、金曜日イッパイと土曜日の何時間かを使っての作業予定。

工賃すんごぃことになりそうデスガ。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

取り付け終わったら、土曜日の午後から日曜日にかけて、やっぱり聖地「榛名山」へご参拝に行って来ようかと目論見中|ω・´)。

ただ、最近お疲れモード全開なので、どうなるかワカリマセンがw。


さて。

①レーダーの取り付け位置とカーボンフードの取り付け位置を決め~の。
 (レーダーをダッシュボード上、メーターフード寄り。カーボンフードはその左隣で良いんですかねぇ?|ω・`)

②メーターの並びを決め~の。
 (運転席側からブースト、水温、油圧、油温で良いんですかねぇ?|ω・`)

③ETCの取り付け位置を決め~の。
 (運転席の足元左側(膝の辺り)で良いんですかねぇ?|ω・`)

④Defiコントロールユニットの取り付け位置を決めーの。
 (ナビの下のぽっかり空いた空間の上側に貼り付ける感じで良いんですかねぇ?|ω・`)

⑤レーダーの音量が小さいらしいので、スピーカーの取り付け位置を決め~の。
 (足元は音量小さすぎて聞こえないとのブログがいっぱい。Aピラーの上のほうに着けたら、みっともないデスカねぇ?|ω・`)

こんなに疑問点があります...( = =)

入院までに、皆様のご意見をプリーズ!!щ(゚▽゚щ)

お待ちいたしておりまするm(_ _"m)ペコリ

質問をぶつけつつも、

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ブログ一覧 | EvoⅩ | クルマ
Posted at 2008/06/16 00:06:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 00:12:13
じゃあコソーリと野田三菱販売の前で・・・壁|ω`゜)チラッ
コメントへの返答
2008/06/16 00:25:32
うひw。

ぱんだしゃん、いつも関東地区チェック最速の男デスネw。

野田三菱販売付近にそんな時間に居ると、EVOⅩ買わされチャイマスヨ?≧∇≦
2008/06/16 01:08:07
①は、私もそうしちゃうでしょうね~。
②は、私もそうしちゃうでしょうね~。
③は、少し隠したいですね~車上荒しに会わない為。
④は、私もそうしちゃうでしょうね~。
⑤は、足元は聞こえないので私も移設。モニターを直ぐに視界に入るようにしております。

Defi取り付けいいなぁ~ディーラーやってくれるのですね~。
工賃知りたいですよ~。
コッソーーーリと・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 00:28:48
(-ω-;)ウーン。
問題は③と⑤かぁ。。。

悩むわぁ~。。。( _o_)

ディーラーさんには無理いって頼んだつもりなんですが、「インパネ開けるときに傷つけたりするとネッ!?」と逆にディーラーさんが乗り気にw。

やっぱり造った所が一番安心できるような気がしますし、傷つけたら、「何でお前んとこで造ったモンの構造もわからんのじゃぁぁぁぁぁぁ!!」って怒れるような気がするんですが、いかがでしょうか?
(* ^ー゚)

ショップさんに行ったこともないので、頼りはディーラーのみナンデスヨネw。

工賃ですか!!

画像とって公開しますか~♪
2008/06/16 06:14:58
あれ、Dラーに頼んだのですか・・・
私はハーネスを引っ張る関係で下回りだけはリフトが必要だから
YRにお願いしました。車内側はDIYですが・・
工賃ちょいちょいでしたよ。
コメントへの返答
2008/06/17 00:34:43
DIYの達人のゆうたさん。

富士お疲れ様でした~(* ^ー゚)

(-ω-;)ウーン。
全くと言って良いほど、クルマの構造が分かって無いんデスヨ・・・・(;´д`)トホホ。

昔のスポーツの影響で、取り外せないものは工夫をして外すとか、ちょっとずらしてみるとか、そういう行動に出にくい生き物なんデスw。
とりあえず、ド━(゚Д゚)━ ン !!!と引っ張っちゃったり、
ド━(゜ロ゜;)━ン!!とこじ開けちゃったりしちゃいそうなもので。。。(ノ´∀`*)

EVOⅩくんの命を考えると、最良の選択の様な気が。。。(〃▽〃)。
2008/06/16 08:00:06
③は私も同じような位置に付けていますが、若干足に接触して失敗しました。。。
もう少しシート側へ寄せた方が良かったかもしれません。ただあまり寄せすぎるとシートを前に出した時に干渉する恐れが。。。自分の体とのサジ加減が絶妙かもしれません!?^^
コメントへの返答
2008/06/17 00:37:24
( ・ω・)モニュ?ニュ?

膝小僧に当たっちゃうんデスカ?
難しいデスね。。。

思い切って助手席側の膝小僧を狙ってみようかな?(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クラッチ交換です(*´ω`*) http://cvw.jp/b/384618/39998162/
何シテル?   06/26 16:35
16年乗ったプレリュードから異音が。。。(;・∀・)。 思い切って買い替え!! どうだ!!EvoⅩ!! 買っちゃったよ。。。おぃ。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

免許とってからホンダ(プレ)しか知りませんでした。
Evo乗りの皆様、(=´ー`)ノ ヨロシクデス。
14 人のお友達がいます
らぶりぃぱんだらぶりぃぱんだ アカレンジャーアカレンジャー
えぼっち改めレボっちえぼっち改めレボっち 氷柱氷柱
ふ~☆ふ~☆ こっそり。こっそり。

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
手のかかる子ほどかわいいンデス!!(´;ω;`)ウッ…
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
16年付き合ったプレ子ちゃんデス。 本当に相性の良いクルマでした。 記念にUPデス♪
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
EVOⅩくんの短期入院の代車としてディーラーさんから借りましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
三菱 アイ 三菱 アイ
EVOⅩくんの代車第2弾デス!!( ̄^ ̄ゞ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.