• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

事件です(--;)

事件です(--;) 帰宅しようとしたら

ガス欠寸前(--;)

何とかGSまでたどり着いて無事帰宅しましたが・・・


こっちが事件です!!

お袋が子供に飲ませてた飲み物


すっきりウォッカって(゚_゚;)
酒やんけ!!

てか、ふりがな付きで「お酒」って書いとるやろがぃ!!!


ブログ一覧 | なんでもアリ!! | クルマ
Posted at 2011/02/25 22:54:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 23:00:35
カルピスウォーターに見えましたがお酒なんですね 大丈夫だったんですか?ジムニーならいいですが子供にハイオクは・・・(汗) 
コメントへの返答
2011/02/25 23:50:17
3分の1飲んだ長男は、全身真っ赤っか(>_<)
ハイテンションになって爆睡(*_*)

半分以上飲んだ次男は、ケロッとして何事もなかったかのように(^^;)
2011/02/25 23:07:23
大変でしたね(笑)

ガス欠寸前のドキドキ感はたまらんですよね!

コメントへの返答
2011/02/25 23:54:41
アクセルちょい踏みで走ってましたが、あまりにもの強風でガス欠でのEGストールと勘違いする事が何回か(>_<)

無事間に合って良かったです!!

子供も無事で^^;
2011/02/25 23:10:35
明日は二日酔いですね(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:55:54
長男は間違い無い!!^^;

可哀相に(*_*)
2011/02/26 00:29:56
カルピスサワーですか?

お酒なら、真っ赤になりますね(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 06:46:50
もろに酒です!!

一口飲みましたが、最初はカルピス→後味リキュールでした(>_<)
2011/02/26 01:29:20
あいやー(長音記号1)それは大事件かも冷や汗体調崩さないと良いですががまん顔
コメントへの返答
2011/02/26 06:49:47
今日は子ども達は休みなのでまだ起こさず寝かせてます(^^)

起きたら頭痛い言うかな(^_^;)
2011/02/26 01:35:07
私お酒飲めませんが これ普通に間違えて飲んでしまいそう(;´д`)
お子様達 よい子に育つんですよ(何
コメントへの返答
2011/02/26 06:53:57
ぱっと見、普通にカルピスと思っちゃいますよね(^_^;)

ちゃんと見れば「お酒」って書いてあるから大人の責任ですが。。。

ヒューマンエラーですね(--;)
2011/02/26 06:17:17
事件すね!
てか、ばあちゃんお茶目(笑)

俺、子供の時風呂上りに
じいちゃんの日本酒を水と間違えて
一気飲みしたことあります。

叫んで泣いたみたいです!
コメントへの返答
2011/02/26 06:57:05
日本酒は過激ですね(゚_゚;)

長男はフワフワ気持ちいい~と言ってケラケラ笑ってたらしいです(^^;)
2011/02/26 06:42:46
この案件なんですが・・

先日TVでやってましたょね!

パット見 認識が難しい。。。。


オイラだって~急いでコンビニで買い物すると

間違えますからね。。。。。



やっぱ~分かりやすい スタイルが大切かも。
コメントへの返答
2011/02/26 07:01:27
TVでもやってましたか~

酒コーナーに並んでればかろうじて認識出来そうですが、自宅の冷蔵庫でのパッと見は・・・

カルピス感が出過ぎて紛らわしいですね(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3~6月分 http://cvw.jp/b/384642/36063686/
何シテル?   07/16 18:29
ジムニーワンメイクチームのHeat Instinctを2006年から立ち上げて福島を中心に林道・廃道・コース等で遊んでます。 Heat→熱・熱い   I...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ともちゃん号~ 色々 の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 22:19:22
週末前から~ 週末~(-。-)y-~~~~タバコ .。o○ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 12:21:46
決断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 00:00:53

お友達

シャイなのでこちらからはあまり致しませんが宜しかったらど~ぞ~
131 人のお友達がいます
亀田コケ太亀田コケ太 * シャアジムシャアジム
みけじむ@倭未みけじむ@倭未 すーーくんすーーくん
月代英治月代英治 てんてんこ~てんてんこ~

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤&SS系&トライアングル用に買いました車(RV)ダッシュ(走り出すさま) こちらもボチボチ弄って行きたいですね ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族の思い出作りの新な仲間♪ 大事にせにゃあな~(^.^)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーは1台目ですがボディーは2箱目!!そろそろ3箱目思案中・・・ エンジンは3機目 ...
日産 インフイニティQ45 日産 インフイニティQ45
インパルフルエアロ・インパルグリル・BBS18インチ アクティブコントローラー 回りは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.