• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

けいおんグッツ

けいおんグッツ 本日二度目の 投稿・・・・中身薄くて すみませんが・・・・。


画像なんですが左側

けいおんの ライタ- 「澪」です。

携帯のオ-クションで 初めて落としました・・・・。

入札は 私だけでしたが・・・。

価格も それなり(安)なので満足です。


右側の楕円系のものは

けいおん の「マグコレ」 です

コンビニで けいおんフェアをしていたので
車用に 購入してみたのですが・・・

思っていた より 小さい・・・
車を痛く したい時は

拡大コピ-して 車に はろうかなと・・・・。


・・・・8月が 終わろうと していますが・・・・

8月が 終わると なんとなく 夏が終わる 感じが
しますね・・・9月も まだ あつそうなんですが・・・。

私は 毎日仕事で 一日が 終わっています。

最近は休みも 部屋で寝ている時が多いです。


みなさま まだまだ あついので お体大切にです。
ブログ一覧 | 今日の一枚 | 趣味
Posted at 2011/08/28 23:40:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 21:35:08
何気に、けいおん!熱覚めやらず、でしょうか。
コメントへの返答
2011/08/31 23:36:01
とりあえず 映画が まだなんで

しばらくは 私の中では

けいおんが まだ熱いです。
2011/08/30 01:34:59
けいおん!グッズいいですね~、映画前にタイアップとかまたやりそうですね。
コメントへの返答
2011/08/31 23:39:04
とりあえず 地元で

けいおん が 放送されているので

おさらいもこめて PS3で録画してます。

映画前になにか あるといいですね

映画後もなにかあるといいですね

第三期とか・・・・ないかな~と
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらく 連休です・・・・お金ないけど」
何シテル?   08/11 22:40
どうも「天竜」といいます。 こちらを 見てくださってありがとうございます。 たくさんの方と いろんな形で お話できたらと 思います よろしくお願いいた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夜明けまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 20:11:24
ブログにフォトギャラリーの連続写真を貼り付ける方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 23:42:30
〇〇アニメなのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/17 12:31:58

お友達

よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=oWIE7GwJu3c
25 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1
やまじろうやまじろう ゆーさく@アリスタント⑨州支部ゆーさく@アリスタント⑨州支部
レビ@ST202&ST246Wレビ@ST202&ST246W 大分の青インプ大分の青インプ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
https://www.youtube.com/watch?v=o_A_QrLlQz8 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ほとんど ノ~マル です。 ステアリング MOMOのトレック シフトノブ 純正 マフラ~ ...
トヨタ ヴィッツ てんか(天竜の車(カ-) ) (トヨタ ヴィッツ)
セリカ が 20万キロ越えて  経済的な車へ・・・。 燃費が2倍くらいに なりました。 ...
ヤマハ TZR250R ヤマハ TZR250R
92年式 TZR250R 当時 新車で購入した バイクです。 排気量 250なので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.