• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めろん@サンダースロードスターのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

三連休( *`ω´)

日曜日は阿蘇にドライブ&パークゴルフで楽しんだ(*^o^*)
この日はオープン日和で最高でした(^ ^)



月曜は久しぶりにみん友の水無月さんと車のオフ(^ ^)
佐賀までドライブしてきましたよ(^o^)
お互いに知り合った頃と車が変わってるw
お疲れ様でした😀




Posted at 2017/10/10 20:32:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月14日 イイね!

おケイスター発進!

おケイスター発進!納車してだいぶたってしまいましたがやっと完成系になったので
みんカラにあげました(^ ^)念願のロードスターで
ガルパン仕様では珍しいサンダースです(^ν^)
痛車としてもレーシーなつくりにしたくて色々試行錯誤しました(^ ^)
早速こないだ自走で大洗も行ってきてこれからイベントやオフ会にも
顔だそうと思います(^o^皆さんまたよろしくお願いします♪

Posted at 2017/09/14 21:05:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月11日 イイね!

みんから復活!?

みんから復活!?数年ぶりの更新、みなさんこんにちは。
初代でみおが壊れてから、みんから遠のいてましたが
今度新しく車を納車予定なのでまた顔を出そうかなと思ってます。

今乗ってるブルーデミオ君は更新しなくなった後にもう一度DYに乗りたくて
買いました。オレンジ号から大量のパーツを移植して乗っていましたが
この二号くんも熊本地震の震災後色々壊れてしまって。
そのときたまたまいい車との出会いがあり乗り換えを決めました。

古い車なので今ショップで全塗装や整備をきっちりしてもらって
納車したらまた楽しい車ライフをしたいなと思います。

更新前に仲良くしていただいたみん友さんや新規の方も是非仲良くしてください^^
Posted at 2016/11/11 15:51:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月03日 イイね!

すーぱーGT 2012!

すーぱーGT 2012!おそくなりましたが先週末オートポリスでスーパーGT
があり、観戦に行ってきました^^

今年のポリスは天候に恵まれませんね~
まさかの台風接近だよwww

予選日は雨の中のスーパーラップ!
ドライバーのみなさんすごすぎですww
あの雨の中すごいスピード^^;
迫力がありました♪

そしてそして決勝当日は天気予報もなんのその
中止にならなければと思ってたんですが、小雨程度ですみました^^

むしろ雨のGT決勝ははじめて見るので新鮮で楽しめました☆

わがミクさん号は5位と12位と二台とも予選より大きく順位をあげての
フィニッシュ!!
個人スポンサーになってよかったと思いました^^来年も応援するぜよ!
ちなみに一緒に行った友達は東京女子流に夢中でしたwww

フォトギャラにまた写真をあげたいと思います^^

Posted at 2012/10/03 00:32:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | スーパーGT | 日記
2012年08月19日 イイね!

熊本痛車展示会

熊本痛車展示会昨日は友達が主催したワンダーシティーでの展示会に参加してきました♪
みくみく仕様になって初の展示だお(゜∀゜)

本州九州各県から総勢80台ぐらいが集まって迫力もあったし
新しく知り合った人やひさびさに会う人もいて同窓会みたいだったww

ドレコンとかじゃんけん大会もあってじゃんけんは最後の最後で敗北orz
負けた時思わず変な声がでたらみんなに笑われたww

今回は夜の9時まで展示だったので光物全開できたお(+∇+)

なかなかゲーセンの駐車場を使って展示はできないので
ワンダーさんありがとうございました^^

いろいろな車見れたし参考にしたい車も多々あり楽しい一日でした♪
今日の写真はフォトギャラにあげますんでよければご覧くださいww
Posted at 2012/08/19 14:33:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | ワンダー | 日記

プロフィール

「やっとNEWCARに更新、よろしく(^^)」
何シテル?   09/14 01:21
熊本在住ロードスターの痛車乗り。 ガールズ&パンツァー サンダース ケイ仕様 マツダ車を乗り継いで初のFRスポーツ。 ガルパン&大洗勢です。 宜しくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車全般大好きなのでマツダ乗りの人や
車好きの方もよかったら友達なってください♪
66 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver.
水無月 ほむら水無月 ほむら が_ま_さ_んが_ま_さ_ん
カイヨーモータースカイヨーモータース にょんにょん麻生にょんにょん麻生

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター オケイスター (マツダ ロードスター)
オールペン、フルレストアでピカピカに☆ サーキットやイベント遠征もします♪ レーシーなフ ...
マツダ デミオ オレンジ一号 (マツダ デミオ)
免許とって最初の愛車でした。 乗りやすくて荷物も載るので使い勝手のいい子で 痛車で遠征し ...
日産 モコ モコモコ (日産 モコ)
彼女の車、最初はドノーマルで足も ふわふわしてたけどライトチューンで 乗りやすくなった^^
マツダ デミオ ブルー二号 (マツダ デミオ)
全塗装したわけではなくもう一度デミオ に乗りました。DY本当に好きだったので。 この子も ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.