• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

信じられんイタズラ‥

今日夜、夢タウンに買い物に行って車に戻ってくると
リアタイヤの前に釘を置くという悪質イタズラにあいました。
自分はたまたま気がついたから回避できてよかったですが
もしそのまま発進してたらタイヤホイールもろともアウト、
下手すると事故ってたかもしれません。

今日は自分以外の人間も乗っていたのでなおさら腹が立ちました。
人の命を乗せてる車にそんなことをするなんて人として最低の行為だと思います。

あまりこのようなことを書くのは好きではありませんが、みなさんにも
注意を呼びかけたく書きました。

今日はそんなこともあり精神的に疲れました^^;
そして昨日車洗ったのにもう雨とはついてないww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:42:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

WRX S4 セキュリティーのイン ...
セキュリティーのプロテクタさん

レンズの入れ替え
happy37さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

兵庫・伊丹市昆陽池公園と、作品添削 ...
FLAT4さん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:51:04
それは、嫌な気分になりますね~

自分も去年、夢タウンで車を当て逃げされました。
本当、やめて欲しい行為ですね。
コメントへの返答
2010/04/09 23:32:15
怒るにも犯人がわからないので
どうしようもありませんが
本当にやめてほしいです><
2010/04/09 22:55:22
被害を受けなくて何よりでした。

でも、気持ち的にイヤになりますね。
こういう行為は許せないです。
コメントへの返答
2010/04/09 23:34:38
隣の車がいなかったから気がつきましたが
普段リアタイヤなんか見てから乗らないので
本当に危なかったです(汗

車に愛がある人はこんなことしないので
車を家電製品くらいにしか思ってないような
人の犯行でしょう‥
2010/04/09 22:57:30
そんな悪質なイタズラいや十分に犯罪行為やるヤツがいるとは

ほんと被害遭う前に気づいて良かったですね
コメントへの返答
2010/04/09 23:35:58
立派な犯罪ですよね><
もしタイヤやってたら警察に釘の
指紋を検証してもらうくらいの
勢いだったと思います(汗
2010/04/09 23:14:23
初めまして!

嫌な体験談ですねぇ!ワタシも時々クルマの外装やタイヤ等にイタズラされてないか神経質になる時があります。こういうイタズラ最低です。
もし、差し支え無ければどこのゆめタウンか教えて下さい。
コメントへの返答
2010/04/09 23:38:01
こちらこそはじめまして!

出来れば体験したくない体験でした(汗
熊本クレアの夢タウンです。
あそこは駐車場が広いのでとめる時は
明るい店から近いところにしようと
思いました><

2010/04/09 23:47:05
許せませんな(#`皿´)
私も以前友人宅の駐車場にてタイヤ側面に穴を空けられたことが二度あります^^;
未だに犯人はわからず怒りがおさまりませんでしたよ(ノ-_-)ノ~┻━┻
コメントへの返答
2010/04/10 00:25:38
ほんとに陰湿なイタズラは最悪です。
こんなことして何が楽しいのやら‥
2010/04/10 00:10:27
そんなやつには
天罰が下る

コメントへの返答
2010/04/10 00:25:57
くだってほしいものです><
2010/04/10 08:29:14
私もありますよ・・・。

リヤタイヤ、左右刺さりました・・・orz
最近の話です。
コメントへの返答
2010/04/10 14:07:01
まじすか?俺以外にも被害者が(;´・`)
犯人はやられたほうの気持ち考えたこともないんでしょうね…
2010/04/10 09:26:23
ホント許せないですね!!
自分がやられたら不愉快になる行動を
他人に平気で実行できるってのが
信じられません!!

被害が無くてホントよかったですね
コメントへの返答
2010/04/10 14:09:45
今回はたまたま回避できましたが、かなり警戒心があがりました。
車好きの犯行とはまず考えられませんから通り魔的な感じでしょうか(´Д`)
2010/04/10 10:56:37
そんなことするヤツはおまわりたんに叩き出したいですよね・・・(`д´;)
とにかく被害をうけなくて何よりです。
コメントへの返答
2010/04/10 14:12:30
えぇありがとうございます。
しかもこないだホイールかえたばっかだからゾッとしました(:_;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっとNEWCARに更新、よろしく(^^)」
何シテル?   09/14 01:21
熊本在住ロードスターの痛車乗り。 ガールズ&パンツァー サンダース ケイ仕様 マツダ車を乗り継いで初のFRスポーツ。 ガルパン&大洗勢です。 宜しくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車全般大好きなのでマツダ乗りの人や
車好きの方もよかったら友達なってください♪
67 人のお友達がいます
阿部ネーノ阿部ネーノ * エムケイエムケイ *
じ~ん改じ~ん改 * スピネルスピネル
たっくん@86たっくん@86 うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver.

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター オケイスター (マツダ ロードスター)
オールペン、フルレストアでピカピカに☆ サーキットやイベント遠征もします♪ レーシーなフ ...
マツダ デミオ オレンジ一号 (マツダ デミオ)
免許とって最初の愛車でした。 乗りやすくて荷物も載るので使い勝手のいい子で 痛車で遠征し ...
日産 モコ モコモコ (日産 モコ)
彼女の車、最初はドノーマルで足も ふわふわしてたけどライトチューンで 乗りやすくなった^^
マツダ デミオ ブルー二号 (マツダ デミオ)
全塗装したわけではなくもう一度デミオ に乗りました。DY本当に好きだったので。 この子も ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.