」すーぱーめろんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」すーぱーめろんのブログ | ただいま車両製作中 - みんカラ" /> 」すーぱーめろんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

久しぶりにわーい(嬉しい顔)

久しぶりに 今日佐賀福岡からマイフレンド水無月氏達が熊本にくるとのことだったので迎撃してきた(゜▽゜)

まぁいくとこは決まってるんですがねwww
らしんばんで四人でいくら買い物したんだろう(´~`;)
抱き枕など布成分が多いようですが見事な散財っぷりでしたよwww
しかも水無月さん、ゲーセンでクッション6個とかとりすぎですwww
自分は少量の同人誌とタペストリを購入したくらいで
とまあ楽しいかったですわ(^^)
また来熊の時はめろんツアーにご連絡をwww
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 22:09:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 06:01:18
らしんばんには、いまだ行ってないww
コメントへの返答
2011/03/23 19:37:30
そろそろ行こうぜww
2011/02/28 02:24:38
お疲れ様でした&お久しぶりでした。
熊本は散財するので南関ICから下はホイホイ行けないですw
コメントへの返答
2011/03/23 19:38:10
またのお越しをお待ちしてます^^
2011/02/28 02:46:09
お疲れ様でした~^^
ホント久し振りでいろいろ
はっちゃけましたwwwww

熊本にかなり貢献してるので
何か見返り下さいwwwww

クッションは皆さんに行き渡って
よかったですよ^^
コメントへの返答
2011/03/23 19:38:58
ドンキゲーセンなくなちゃいました(汗
熊本にきた見返りは、ボクのガイドということでwww
2011/02/28 21:59:54
楽しそうですねー
いいですねぇ(^^)
コメントへの返答
2011/03/23 19:39:27
県外の友達と会うとなんとなく
テンションがあがりますwww
2011/03/01 23:15:53
うらやまww
コメントへの返答
2011/03/23 19:40:06
にひょひょ(゜∀゜)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いよいよ明後日新しい相棒が
納車になります(^O^)
まだまだやることはありますが
ほぼやりたい方向に車も出来て予想以上に
いい感じです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
今からワクワクです(^^)


何シテル?   11/23 20:56
熊本住みの車大好き人間です。 マツダ車を乗り継いで今三代目を 製作してもらってます。 新しい車の納車を機にみんから復活しようかな と思いますので宜しくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車全般大好きなのでマツダ乗りの人や
車好きの方もよかったら友達なってください♪
67 人のお友達がいます
かいよーモータースかいよーモータース * エムケイエムケイ *
じ~ん改じ~ん改 阿部ネーノ阿部ネーノ
うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver. たっくん@86たっくん@86

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ ブルー二号 (マツダ デミオ)
全塗装したわけではなくもう一度デミオ に乗りました。DY本当に好きだったので。 この子も ...
マツダ デミオ オレンジ一号 (マツダ デミオ)
免許とって最初の愛車でした。 乗りやすくて荷物も載るので使い勝手のいい子で 痛車で遠征し ...
日産 モコ モコモコ (日産 モコ)
彼女の車、最初はドノーマルで足も ふわふわしてたけどライトチューンで 乗りやすくなった^^

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.