• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かたばみのブログ一覧

2009年06月12日 イイね!

泥酔


なんじゃこりゃ~!(ユーサク)



悪いほうにスイッチの入るお酒はほどほどに!w
Posted at 2009/06/12 01:26:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月20日 イイね!

幸せの時間

久しぶりに早く帰れたぜ。
この時間なら1回くらいは洗濯機動かしても大丈夫かな?
洗濯機が室外のボロアポートだからこういうとき困るぜ。
大量の洗濯物の中から必要最低限のものをピックアップして洗濯機に放り込み動かす。

なんだろう、今なんだか楽しい。

たまに意味不明の幸せ気分になることがある。
今がそれだ。
早く帰れたのは嬉しいのは嬉しいがこれが原因じゃない。
むしろ今の状態はどちらかと言うと不幸よりなんじゃないだろうか。
そんなときでもたまにふと訪れる不思議幸せタイム。
逆にいきなり落ち込むなぞのダウンタイムもある、こちらも原因はわからないぜ。

そんなまれな状態。
これを逃がしてはならないと幸せ度を一気にアップさせるべく紅茶を入れた。


ん~、シアワセだぜ♪


夜中に動かすのがはばかられる音を立てて
部屋の外でゴゥンゴゥンと洗濯機がまわってる。
Posted at 2009/05/20 23:01:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 事件簿 | 日記
2009年04月30日 イイね!

ゴールデンウィーク渋滞情報

5月2日の渋滞情報を見た
まずは渋滞の長さを上から下までさらさらっと流し読む

55kmを発見、関越自動車道花園IC付近

関越はそのほか2箇所で10kmづつだがこの一箇所が長すぎ
関越可愛そう


まぁ俺は東北道だから関係ないぜっ

岩槻IC付近10km
↓加須IC15km
↓佐野SA10km

楽勝、楽勝~♪



↓上河内SA付近40km

ぶはっ



↓矢板北PA付近10km
↓安達太良SA付近40km

続く地獄


合計渋滞予想距離230km
行程の約半分が渋滞って何よ!
何のなのよ~!!(まだ乙女)



財団法人日本道路交通情報センターより
http://www.jartic.or.jp/guide/yosoku.html
Posted at 2009/04/30 10:27:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2009年04月28日 イイね!

ハードボイルドの成分

かたばみの成分解析結果 :

35%は乙女心で出来ています。
31%は玉露で出来ています。
19%は愛で出来ています。
9%は華麗さで出来ています。
4%はやさしさで出来ています。
1%は利益で出来ています。
1%は血で出来ています。

……ハードボイルドは?
乙女心ってなんだっっ

なんなのよ!(乙女)






ついでによく来ていただける方もかってに判定してみました。
並び順は順不同です。
幾人か私のイメージにぴったりな方がいらっしゃいます(大笑)


杞之の成分解析結果 :

39%はツンデレで出来ています。
23%は理論で出来ています。
18%は回路で出来ています。
16%はむなしさで出来ています。
4%は覚悟で出来ています。


りいだあの成分解析結果 :

73%は気の迷いで出来ています。
16%は信念で出来ています。
8%はアルコールで出来ています。
3%は毒物で出来ています。


CARAVAN88の成分解析結果 :

42%は微妙さで出来ています。
25%は電力で出来ています。
15%はビタミンで出来ています。
5%はツンデレで出来ています。
4%は血で出来ています。
3%は勢いで出来ています。
2%は明太子で出来ています。
2%はマイナスイオンで出来ています。
1%は月の光で出来ています。
1%はむなしさで出来ています。


masa9599の成分解析結果 :

85%は白い何かで出来ています。
6%は月の光で出来ています。
3%は宇宙の意思で出来ています。
3%は鉛で出来ています。
2%は下心で出来ています。
1%は小麦粉で出来ています。


schumyの成分解析結果 :

91%はやらしさで出来ています。
8%は赤い何かで出来ています。
1%は歌で出来ています。


ミルミルeの成分解析結果 :

44%はカテキンで出来ています。
26%は度胸で出来ています。
9%は心の壁で出来ています。
6%は白い何かで出来ています。
6%は希望で出来ています。
5%は着色料で出来ています。
4%は魂の炎で出来ています。


ノッシーの成分解析結果 :

95%は税金で出来ています。
5%は玉露で出来ています。


杞之さんはツンデレで
りいだあさんは気の迷い
CARAVAN88さんは成分過多!
masa9599さんはほぼ白い何かで
シューマイさんはやらしくて
ミルミルeさんはほぼ緑茶
ノッシーさんは税金?!



ところで、この成分分析プログラムなんだろう。
ネットの成分分析じゃないです。
プロジェクト移動の為に仕事パソコンの整理してたら出てきました。
自分で作ったのかな??
記憶にないぜ……

でも、乱数やコードをつかった今日は何のお菓子を食べようか決めるプログラムとかくだらないものを大量に作ったりしてるのであるいは(汗)

(↑ぜんぶ仕事中にw)
Posted at 2009/04/28 15:28:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2009年04月28日 イイね!

ETC1000円のゴールデンウィーク

5月2日から2,3日ちょっとそこまで行ってこよう

『渋滞予報、5月2日午前0時から渋滞開始』

うそん
Posted at 2009/04/28 11:05:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記

プロフィール

「3つ数えて」
何シテル?   04/30 14:28
昨日の事?そんな昔のことは忘れた。 明日の事?そんな先のことはわからない。 車の集まりなのに車のことが余り書いてない、そんな男気あふれる日記ですだぜ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

一匹狼だぜ…



(どなたでもお友達になって!!!必死)
2 人のお友達がいます
schumyschumy ミルミルeミルミルe

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
平成17年9月注文11月納車 溶き卵色の車体に白い屋根 5速マニュアル 完全ノーマル 車 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.