• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

日帰り入院冷や汗

日帰り入院 から帰ってきましたうれしい顔

理想の落ち具合になりました~exclamation

フロントも落とさないと若干前上がりになってるかな~exclamation&question

6J+45のホイルに15ミリ入れてもまだ余裕がげっそり

なんとかせねば冷や汗20ミリワイトレいけそうです冷や汗2

いよいよ明日美女木で車検後の最終弄りをしてますレンチ
またまたよろしければ手(チョキ)



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 18:06:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝! なのか? 90,000km突 ...
支部長@BPさん

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

今年も波瀾万丈!それでも前進あるの ...
まおうアニキさん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

高圧洗浄機が到着しました♪
marveric740さん

MB GLC 220d... 読書 ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:18:09
とうとう完成しましたね☆極低にo(^-^)o

明日は仕事のため、不参加に(>_<)
コメントへの返答
2010/03/21 20:09:17
完全にホイルまでかぶってます冷や汗

明日は仕事ですかexclamation&question

頑張って下さいexclamation

4日はexclamation&question
2010/03/21 18:27:43
うひょ~!!(゜ロ゜屮)屮

超~低っ(・∀・)ニヤニヤ

すごいっす(≧∇≦)♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:10:15
かなり低いっすうれしい顔

ジョイフルが・・・冷や汗
2010/03/21 18:29:17
低ッ!

お見事です(#^.^#)
コメントへの返答
2010/03/21 20:11:07
おすぎさんもいっちゃいますかexclamation&question

ありがとうございますうれしい顔
2010/03/21 18:30:00
こんばんはー(^^)

じっくりと明日、拝見させてもらいますよ

ところで明日は何時頃からですか?

コメントへの返答
2010/03/21 20:13:02
こんばんは(^-^*)/

明日も昼頃にしますかexclamation&question

朝新しい洗車場に行ってきますのでわーい(嬉しい顔)
2010/03/21 18:36:08
お疲れ様です

これは良いですね、やっぱり車は低いにかぎりますね。

明日は風もおさまるみたいなので車弄るのはいいと思いますよ。

コメントへの返答
2010/03/21 20:15:42
こんばんは(゚▽゚)/

外見フルノーマルでも低くけりゃカッコイイがオイラですうれしい顔

風おさまるんですかわーい(嬉しい顔)

ガニでも塗るかなレンチ
2010/03/21 18:38:58
低いですね(* ´艸`)ステキ☆

隣に並びたくないですね~(;´д`)
コメントへの返答
2010/03/21 20:17:26
やっと念願の車高になりましたうれしい顔

だいぶ変わりましたよわーい(嬉しい顔)
2010/03/21 18:42:22
バッド(下向き矢印)低いな~exclamation

ワイトレ20ミリ以上行けそうなexclamation&question

4日にじっくり拝見わーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2010/03/21 20:18:47
ワイトレ4日までに間に合うかな~うれしい顔

前持ってたのに冷や汗2
2010/03/21 19:29:32
低いΣ((°Д°;;;)))

ィィなぁうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/21 20:19:37
やっちゃいますか~うれしい顔

2010/03/21 19:42:48
家に帰れないY(>_<、)Y
コメントへの返答
2010/03/21 20:21:02
えっexclamation&questionまぢっすか冷や汗2

フロントスポイラーがヤバいっしょわーい(嬉しい顔)
2010/03/21 19:59:11
見事な落ち具合ですね~o(^o^)oウチのタンカスも、今年中にはダウンサス装着したいです(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 20:22:26
ダウンサスいっちゃいますかexclamation&question

全国までにやっちゃいますかうれしい顔
2010/03/21 20:23:42
凄い!w(°□°)w

この高さだと我が家の駐車場は


超~~斜め♪
ヾ(≧∇≦*)〃
コメントへの返答
2010/03/22 09:43:23
低く見えますけど意外といけますようれしい顔

今まで行ってた洗車場にたぶん入れなくなりました冷や汗2
2010/03/21 20:25:07
こんばんゎふらふら

とぅとう被りに到達しちゃいましたねうれしい顔るんるん

ツラを狙いたいですねグッド(上向き矢印)('-^*)
コメントへの返答
2010/03/22 09:45:02
イロイロアドレスありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

こうなると爪加工したくなりますうれしい顔
2010/03/21 20:39:02
いいですね~♪

まさに極低(^o^)

さらに煮詰めるんですね(^-^)
コメントへの返答
2010/03/22 09:50:36
リアの煮詰めとフロントを少々ですね~うれしい顔

車高調も新調したいけど涙
2010/03/21 20:49:05
Σd(゚∀゚d)イカス!

かぶってますね~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

全国までにどうなっていくのかが楽しみっ(*´ェ`*)ポッ
コメントへの返答
2010/03/22 09:52:49
なんとか被りましたうれしい顔

スプリングはそのままなのでカットしたやつなら更に手(チョキ)

全国までには煮詰めたいですうれしい顔
2010/03/21 20:57:23
おおっ

カミさん乗れなくなる


(ヾノ・ω・`)ムリムリ
コメントへの返答
2010/03/22 09:55:42
意外と大丈夫ですよ手(チョキ)

って言ってもハルVSも運転したがりませんが冷や汗2
2010/03/21 21:01:57
数日前までのノーマル車高が
嘘のよう・・(笑) 
明日、お昼過ぎに行くかもです~
昨日仕事早く終わりました?
コメントへの返答
2010/03/22 09:59:45
車検時も9cmジャスト位だったんですようれしい顔

昼過ぎ了解しました手(チョキ)

一昨日は早く終わって管理職でビールしてました冷や汗
2010/03/21 21:52:19
リムまで逝っちゃいましたねぇ♪

完成形がどうなるか楽しみです
ヽ(´▽`)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 10:02:13
なんとか被りましたうれしい顔

全国までにはなんとかしたいな~わーい(嬉しい顔)
2010/03/21 22:43:51
こうなったらアルミ買い替えしてみるのも良いのでは?

しかし低いっすね~(*_*;

コメントへの返答
2010/03/22 10:04:22
やっぱり6.5Jが欲しくなりますうれしい顔

柏の立駐入れるかな~exclamation&question
2010/03/21 23:00:25
こんばんは

いやー

地面まっしぐらじゃないですか!

すごい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2010/03/22 10:05:39
意外とまだまだですようれしい顔

つか段だんマヒしてきます冷や汗
2010/03/22 00:55:43
低い!カッコイイ~♪

全国で見せて下さいo(´▽`*)/♪
コメントへの返答
2010/03/22 10:07:09
あざ~すわーい(嬉しい顔)

全国楽しみにしてますね手(チョキ)
2010/03/22 02:16:54
おぉ下がりましたねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ここからはフロントが大変なんで、頑張ってくださいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

タントは足回りの関係でキャンバー付けると内じゃないと低車高狙えませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 
25ミリなら持ってます黒ハート
コメントへの返答
2010/03/22 10:11:05
ガソリン入れたらさらにわーい(嬉しい顔)
フロント1cm落としてインナーを火炙りしましたうれしい顔

もうチョイです手(チョキ)

25ミリですか~exclamation&question
微妙かもうれしい顔
2010/03/22 06:17:36
カッコイイ♪


違う角度もアップして下さい♪

コメントへの返答
2010/03/22 10:12:47
あざ~すわーい(嬉しい顔)

もう少し煮詰まったら違う角度で冷や汗
2010/03/22 08:31:45
こうなっちゃうんですね(+o+)

確実に俺の家に入れません(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/22 10:14:36
こうなるんですよ~うれしい顔

駐車場つくり変えちゃいましょう冷や汗
2010/03/22 09:33:40
ひゃーずいぶん下がってますね。
コメントへの返答
2010/03/22 10:15:39
やっと念願の車高になりましたうれしい顔
2010/03/22 12:36:27
凄いなぁグッド(上向き矢印)
着地寸前ではexclamation&question
亀にならないで下さいね(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 23:19:28
実は既に腹下ガリガリやっちゃってます冷や汗

2010/03/22 18:15:59
すげ~♪

全国で拝ませてください♪
コメントへの返答
2010/03/22 23:21:45
全国楽しみにしてますね~るんるん

それまでにもう少し頑張らないとうれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近況報告! http://cvw.jp/b/384945/40687322/
何シテル?   11/09 11:28
はじめまして 車弄り、磨きが好きなオヤジです。 皆さんのネタを参考にこれからも進化させていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

明日はOFF甲斐です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/16 21:56:36
メッセ2013♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 23:12:31
福袋の続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 09:13:56

お友達

ムーヴキャンバス乗りの方、車種問わず弄り好きな方、磨き好きな方よろしくお願いします。
257 人のお友達がいます
ゆぅぼぅゆぅぼぅ * ジン②ジン② *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 たま(つと)たま(つと) *
みぃたん@NHP10みぃたん@NHP10 * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
平成28年11月13日に納車になりました。 パールホワイトⅢ×スムースグレーマイカメタ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
まだまだ~!
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
平成27年2月23日納車
その他 その他 その他 その他
ブログ画像倉庫

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.