• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

仕事中ですが・・・

仕事中ですが・・・ 簡単なので取り変えました冷や汗

カーテンクリスタルチェーンぴかぴか(新しい)やっぱりオイラはこっちが('▽')♪♪

シルバーメッシュのカーテンが透けちゃってますね~うれしい顔まぁメッシュだから気にしない様に・・・って思いましたが気になるので、近々モノグラムに変えちゃいますウッシッシ

色褪せ防止に期間限定でうれしい顔
リアサイドのリア用にカーテンあと1セットほすい目がハート

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 11:52:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

目の保養~👀🎵
よっさん63さん

爆音〜٩(ˊᗜˋ*)و浜松オートレ ...
みR53さん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2011/02/25 12:10:27
いやぁ~
しかし派手なタントですね~(゚∀゚*)
(●゚Å゚)。o○( ゚+。:.゚スゴ杉!!゚.:。+゚ )
コメントへの返答
2011/02/25 12:33:25
派手・・・??

オレンジや赤じゃなく黒ですから地味かと・・(笑)
2011/02/25 12:21:14
パーツレビューの続きになりますが

子供のイタズラを考え装着は先送りです(笑)

めっちゃくちゃ欲すいアイテムなんですが…冷や汗冷や汗冷や汗
コメントへの返答
2011/02/25 12:34:38
そっか~手が届きますもんね・・・

キラキラ揺れてたら更に(汗)

時期が来たらいっちゃいましょう♪
2011/02/25 12:22:33
もう「車内」と言うより
「別荘」って感じですよね・・
コメントへの返答
2011/02/25 12:35:52
実際に見ると普通~に車内ですよ(笑)

2011/02/25 12:52:39
おしゃれですねo(^o^)o
キラキラ可愛い(^-^)v
カーテンもモノグラム出てるんですねえ!
あたしはスモーク早く濃くしたいです(^^;)
中丸見え~(@_@)
コメントへの返答
2011/02/26 08:54:31
そそ!カーテンの裏にモノグラムプリントが☆

スモーク濃くするとおいらのみたいにモニターが見えませんよ~(笑)
2011/02/25 13:08:07
おしゃれなタントですね指でOKそういえば生でタント見たことないです。生タント見たいです
コメントへの返答
2011/02/26 08:56:14
暖かくなったら是非☆

って見せるような車じゃないですけど・・(笑)

ヨッツさんのリメ後も楽しみにしています♪
2011/02/25 15:02:02
カッコイイ目がハート揺れるハート

裏山すぃ~(*_Д_*)ポッ
コメントへの返答
2011/02/26 08:57:05
華麗ちゃω☆の車には足元にも・・・

早く生で・・♪
2011/02/25 18:41:02
こんばんは~
進化がすごいですね。
メッシュカーテンの行方・・・・?
ぜひお譲りを・・・・・(*^^)v
コメントへの返答
2011/02/26 08:59:08
おはようございます。

どうしても色あせがありますので

メッシュカーテンは夏用にとっておこうかと?


渋谷でかなり安くなってますよ☆
2011/02/25 20:29:27
カーテンってイメージ変わりますよね~わーい(嬉しい顔)


hiroさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)似合いますうれしい顔
コメントへの返答
2011/02/26 09:00:11
閉めることは無いんですけどね~(笑)

おいらにキラキラが似合う??

どう見てもおかしなおっちゃんですが(爆)
2011/02/25 20:56:20
モノグラムカーテンいいですよねわーい(嬉しい顔)自分も欲しいのですが、色褪せがどうしても心配です泣き顔

チェーンも似合ってるし、車内はまじでデモカーですねうれしい顔
コメントへの返答
2011/02/26 09:02:23
夏は色あせが酷くなりそうなので、冬用にモノグラムに(笑)

ありがとうございます!

チェーンサロンで見て即決しました(笑)
2011/02/26 23:02:47
おいらもカーテンは付ける予定です
まずはリヤにスモーク追加で貼らないとです♪
コメントへの返答
2011/02/27 05:03:57
閉じる事無いんですけど付けたいパーツですよね~ぴかぴか(新しい)
リアサイドを前と後ろの2枚にしたいですが・・・冷や汗
スモーク2枚貼りっすかexclamation&question真っ黒にうれしい顔
2011/02/27 02:08:38
カーテン良い感じだけど、ミラークリスタルチェーンは走ってるうちにクリスタライズ横向いてしまわない?僕だけかな?
コメントへの返答
2011/02/27 05:07:29
あざーす手(チョキ)確かにアチコチ向きますねうれしい顔以前のに比べてカシャカシャ音も冷や汗
タッセルの角度や位置も微妙に気になってるのでカーテン替える時にやり直します手(チョキ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれから3日 http://cvw.jp/b/384945/40413613/
何シテル?   09/16 07:43
はじめまして 車弄り、磨きが好きなオヤジです。 皆さんのネタを参考にこれからも進化させていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

明日はOFF甲斐です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/16 21:56:36
メッセ2013♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 23:12:31
福袋の続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 09:13:56

お友達

ムーヴキャンバス乗りの方、車種問わず弄り好きな方、磨き好きな方よろしくお願いします。
257 人のお友達がいます
かお@埼玉かお@埼玉 * 七左衛門【公式】サイト七左衛門【公式】サイト *
KA24KA24 * EVO-can busEVO-can bus *
神已神已 * mayuomayuo *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
平成28年11月13日に納車になりました。 パールホワイトⅢ×スムースグレーマイカメタ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
まだまだ~!
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
平成27年2月23日納車
その他 その他 その他 その他
ブログ画像倉庫

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.