• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

最近サボり気味ですが生きてますよ

最近サボり気味ですが生きてますよ ナイトオフにおじゃましたり、プチしたりの日々が続いてまして相変わらず楽しんじゃってます♪

弄りもちょこちょこ程度で止まってる感じです(汗)

つ~か!すっかり元気になったルナに新作プレゼントしました(笑)


加工前ですがハルちゃん工房は暫くこっちの弄りかな?
ブログ一覧 | ルナ | 日記
Posted at 2011/08/28 18:13:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 18:43:45
昨日は有難う御座います。

あの後ジワリジワリ集まりました(^_^;)

行き違いでhiroVSさんのタント見れなかったと嘆いていた方いましたので

また今度見させてくださいって言ってました。
コメントへの返答
2011/08/29 15:57:08
こちらこそありがとうございました!

動いてないと半袖では寒い位の気温だったのでお先に失礼しちゃいましたけどスイマセンでした・・

あっ!そうなんですか~?

またお集まりの際には誘ってくださいねぇ☆
2011/08/28 18:55:57
ハナちゃんかわゆすっp(^^)q
コメントへの返答
2011/08/29 15:59:55
でしょ~(笑)

この服をリメイクしたらレイクタウンに連れていきますよ♪
2011/08/28 19:28:44
キャワイイO(≧∇≦)O
コメントへの返答
2011/08/29 16:00:56
喜んでるんだか迷惑がってるのか解らない表情ですけどね(笑)

ありがとうございます♪
2011/08/28 21:01:08
ルナちゃんも魔界の仲間入りですねexclamation&question
お次はネックレスかしら?

とっても可愛い~exclamation×2
コメントへの返答
2011/08/29 16:02:13
そそ!キッズのシャツがあまりにも可愛かったので☆

ネックレスも既にさせてる方もいらっしゃるみたいですよ♪

ありがとうございます♪
2011/08/28 21:03:36
ご家族3人魔界へどっぷり~(笑)
ルナちゃんの着てるのは
ハルさんが作ったんですか?
コメントへの返答
2011/08/29 16:03:22
になっちゃいそうですね(笑)

キッズ用のTシャツが発売されたので、着せてみましたよ!

これからペット用にリメイクです☆
2011/08/28 21:31:21
あらあ♪

ルナちゃん専用☆☆☆
コメントへの返答
2011/08/29 16:04:04
そそ!

キッズ用を加工します。
2011/08/28 21:41:59
ルナチャン、かわい~ぃ!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

D.A.DのTシャツ よく似合ってますね♪

こないだハルサンが着てたのと
おそろいだぁ~(*´∀`*)
コメントへの返答
2011/08/29 16:06:22
あざ~っす!

キッズ用の一番小さいやつを着せてみました♪

そそ!もうすぐmen'sも出るので、3人?でオソロで(笑)
2011/08/28 22:08:47
こんばんは(^-^)

ルナちゃん、ホント可愛いですね♪

ギャルソンのTシャツがお似合いです(^ω^)
コメントへの返答
2011/08/29 16:07:13
こんにちは!

ありがとうございます♪

多分数種類は揃えちゃうかもです(笑)
2011/08/29 00:12:22
可愛いですね(^-^)手作りなんですか♪?
コメントへの返答
2011/08/29 16:08:12
あざ~す!

この画の時はキッズ用をそのまま着せてますよ!

これから加工しま~す☆
2011/08/29 04:17:50
夜中にすいません(;・∀・)汗
ルナちゃん可愛いです♪
その服めっちゃ欲しいです~\(^o^)/
ワンオフですか~??
コメントへの返答
2011/08/29 16:10:39
大丈夫ですよぉ!

ありがとうございます☆

キッズ用めちゃ可愛いですよ♪

これからワンオフで仕上げます(笑)
2011/08/29 10:37:04
ハルさんにも言ったんですが

ルナたんセレブ!!

ワタシでも着れないのに・・・(*>w<*)

チルチルにもお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/29 16:12:37
いやいや~

ペット用の服も高いですからねぇ(汗)

最近は着ないともったいないので、ギャルTもすっかり普段着になっちゃいました(笑)

チルチルちゃんにも行っちゃいましょうよぉ
2011/08/29 11:25:20
お互い頑張って逝きましょうぬぇ(*´ェ`*)ノ(爆)゙
コメントへの返答
2011/08/29 16:13:55
あざ~っす!!

10月に向けてあれこれと☆

また改めて連絡すますぬぇ♪
2011/08/30 06:14:22
ルナちゃんだぁ~(^_^)
ぅちも愛犬に洋服着させてます(^_-)可愛いですよね

コメントへの返答
2011/08/30 21:43:30
そうですよ~♪
すっかり元気になりました!

ゅみちんさんちも着せてますか!
ペットはかわいいし癒されますよね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ムーヴキャンバス シーケンシャルウインカーミラー http://minkara.carview.co.jp/userid/384945/car/2299880/8577438/parts.aspx
何シテル?   07/10 18:05
はじめまして 車弄り、磨きが好きなオヤジです。 皆さんのネタを参考にこれからも進化させていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

明日はOFF甲斐です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/16 21:56:36
メッセ2013♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 23:12:31
福袋の続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 09:13:56

お友達

ムーヴキャンバス乗りの方、車種問わず弄り好きな方、磨き好きな方よろしくお願いします。
289 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ゅみちんゅみちん *
shinkansenshinkansen * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
SORA77SORA77 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
平成28年11月13日に納車になりました。 パールホワイトⅢ×スムースグレーマイカメタ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
まだまだ~!
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
平成27年2月23日納車
その他 その他 その他 その他
ブログ画像倉庫

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.