ねんがんのマフラーをこうかんしたぞ!!
しましたw
しちゃってました。もう車の下になんか潜らない!って決めてたのにwww
出来れば純正同様の4本出しがいいなぁーー
と漠然と調べて。気がついたら柿本改のclassKRに決まってました。
性能はどうでもよく、音が欲しいだけなのでリアピース交換。
四本出し。ブルーの焼けた色がいいねぇーって事で。
あと昔からターボ車はHKSじゃなくて柿本だろーとか勝手に言ってたの思い出してw
音が意外にデカイですね。NAとは音程がやっぱり違いますね。
重低音です。音でシフトアップも容易になりました。これはいいです。
んで1000km走ったので点検。オイルはエンジン、ミッション、デフ交換で。
実は納車されてから気になってたんですが、ステアリングのセンターが若干右にずれてて。
わずかなんだけど、恐らく2~3度くらいでしょうか。
手を離して運転すると左に徐々に寄っていくんですよね。
気のせいかな、誤差かも、って伝えたら「診てみます」とのことで。
時間は少しかかったけど、やっぱり少しズレがあったとのことで直して貰いました。
あとおまけでS4の止まるミニカー貰ったwww
さて。ここからブーストを徐々にかけていきましょうか。
全開は2000km超えてからの予定で、ひとつ。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at
2017/09/12 12:21:44