• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

B級グルメフェスタ

B級グルメフェスタ 20日、21日とB級グルメがありました。

1日目はとてもいい天気で65000人の人でした~

今日は昨日と違ってとても寒く、朝は黄砂で空が黄色く車はドロドロ~(涙)

それでも人は沢山来てましたね~

人気なグルメはオープン前に大行列で4時間待ちの所があったりしましたよ~

そこまでして食べるってみんな凄いな~

行列を見ただけであきらめて少ない所を並びました~

って言ってもいいところは親が並んでいたので合流して頂きましたよ~

今度は落ち着いて近場のB級グルメを食べに行きたいかな~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 18:58:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:49:54
自分も最近B級グルメ巡りはじめました(^^)☆
確実に太る(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/03/22 12:44:26
B級グルメは各地方にあるから全部食べるとメタボまっしぐら~!!

でも、いろいろ食べたいね~
2010/03/21 21:37:41
ど~も~ 申し訳ないです。行きたかったのになー

あまりにも人気だと、行っても食べれないという現象が続いてますね。全国的に。

シロコロホルモンは大行列だったでしょ?
コメントへの返答
2010/03/22 12:48:34
いえいえ。

朝、並ぶのに早い人で5時だったみたい!
その時はスタッフも居なかったみたいです~

大行列なうえに数量限定、量も少なかったですよ~

モミジさんには凄く物足りないと思いますよ~
2010/03/21 22:01:21
美味い肉・・・いやいや(ーー;)食いもんの為ならどこまでも

って
美味いもんありましたか~♪
コメントへの返答
2010/03/22 12:52:31
B級じゃないけどおいしい肉を用意しますよ~!

BBQ~!!


蛸塩焼そばに
お酒のあてに宇和島じゃこ天もよかったよ~
2010/03/21 23:36:25
4時間待ちって・・・

私なら我慢できませんwww
コメントへの返答
2010/03/22 12:53:30
おいらも無理です~

よく待っても10分~20分かな~?
2010/03/21 23:53:47
今晩は~m(_ _)m

旨そう~!
コッチにまで匂いが…届きそう…( ̄∀ ̄)

寝ようかなと思ってたのに…腹減ったじゃん~!(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 13:28:13
こんにちわ~

その場にいるといろんな匂いが~!

匂いでお腹いっぱいに。


我慢をすると体に毒ですよ~(爆)
2010/03/22 13:23:49
どもども~♪♪

4時間・・・
美味いもんなら・・・頑張る?いや無理で~す。。。

ちなみに4時間待ちは何ですか??
コメントへの返答
2010/03/22 13:31:43
こんにちわ~


4時間はほんと無理です~

4時間待ちはシロコロホルモン、横手やきそば、ホルモンうどんかな~?

他の店も何時間待ちって所も~
2010/03/22 17:58:30
4時間待ちの所もあるんですか!!凄いですね~
うちも”待ち”はガマンできず撤退してるかも!?(*≧m≦*)プッ

でも、美味しいんでしょうねぇ~♪
お腹減ってきた・・・食べた~い♪(^◇^;)
コメントへの返答
2010/03/22 18:54:38
量が半端なく少ないので物足りなかったですよ~
一品が300円平均だったので…。

人気なのは食べれなかったのであまり聞いたことない物を食べました~

でも、おいしいよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「YouTube…HiNa1003…新しいアカウント!

とりあえず2016年、2017年の西オフ動画をup」
何シテル?   08/10 23:51
DA64Wに乗ってます。 少ないお小遣いでがんばってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

全国オフinもちや 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 05:50:31

お友達

エブリーのこといろいろ知りたいので、よろしくお願いします。
127 人のお友達がいます
5番機5番機 * みくひなリンみくひなリン *
ココロジーココロジー てやんでいてやんでい
EVERY62EVERY62 梅団長梅団長

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ホイール AMDのE-LINE F16 16インチ F5.5j+42 R6j+42 サス ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
メーカー不明のダウンサス ホイール,A-TECH/シュナイダー 17インチ HKSのマフ ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
エブリの前の車です。ダンクは4年ほど乗りましたが、とても気に入った一台でしたが、子供が増 ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
20代前半の時の車です。 ローダウン、アルミ 17インチ(205/40) 海外メーカー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.