• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

プロは上手いね~

プロは上手いね~ って思いますね~!

フィルムを貼ってみたけど・・・。

時間は掛かるは、しわになるし!


すぐに剥がすのも勿体ないので

ちょっとこのままにしておこ~っと!


車検が終わったら山口のプロにお願いしたいな~!!
って言ってみる~!
ブログ一覧 | エブリー | クルマ
Posted at 2010/04/09 18:36:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 18:46:39
お愛嬌で冷や汗 今年の夏は、エアコンの利きが体感できますかね~
コメントへの返答
2010/04/10 06:22:01
エアコンの利きが良くなるといいな~

でも、お尻からヒーターが・・・。
2010/04/09 19:17:38
グリルが渋いから、印象が違って見えますね♪
コメントへの返答
2010/04/10 06:25:32
あざ~す!
パッと見ると分からないぐらいの色ですけど
いいかも~
2010/04/09 20:02:30
ん?

オイラのことかな? (^^

コメントへの返答
2010/04/10 06:27:36
は~い!

いつか、お願いしたいな~!
2010/04/09 21:16:54
僕は既に密会してきましたよ~( ̄∀ ̄)

外から全く見えない…あんなことや、こんなこと…イヤン、スケベ!…(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 06:29:30
プロはいい手さばきでしょ~?

中は見えないけど車が揺れてますよ~(笑)
2010/04/09 21:32:13
フロント・ガラスも逝っちゃいましょう(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 06:31:08
密かにフロントに・・・。

薄いので違和感はないです~
2010/04/09 22:17:18
フロントに貼ってるのかな……?
やっぱ 山口のあの方に( ̄∀ ̄)/~
コメントへの返答
2010/04/10 06:32:24
貼っちゃいました~

あの方にお願いしたいです~
2010/04/11 01:46:30
自分も自分で貼りましたが、もう当分はいいかな~(^^;

かなり時間かかりますよね~(^^;
コメントへの返答
2010/04/12 06:45:18
かなり疲れましたね~!

熱形成するだけで一時間ぐらいかかったかな~?

きっちり自分で貼れるようになりたいな~!
2010/04/13 18:14:41
わたしは納車時にディーラ経由で業者にお願いして5%のやつを貼ってもらいました。

過去何回かフィルム貼りした事が有りますが必ずどこかに気泡が・・・

透過率5%だと夜 照明のないところでは後ろ全然見えません・・・
お陰で仕方なくフォグランプを後ろに付けましたww
でもイマイチ違和感があるんだな・・・これが・・・。
コメントへの返答
2010/04/14 07:27:55
5%は見えにくいですよね~

でも、業者の分は市販品に比べてまだ見やすいかと。

フィルムの種類によったら貼りにくいのがありましたよ~


夜の暗い所ではバックはあまりしないようにしてます~!
2010/04/14 07:52:21
そうそう業者が使うフィルムは厚さも市販品より厚くて貼りやすいみたいですね。

自宅駐車場に止める時に後ろが真っ黒なので最初はかなり駐車に難儀しました。

後ろ席の横の窓を降ろしたりしながらバックしたり・・・

今はバック連動でフォグが点灯するので楽になりました^^
コメントへの返答
2010/04/14 18:58:08
今までの車がフィルムを貼ってたので見難いのはなれていたので気にならないってかミラーを見てバックが多いですね~!


リヤにフォグが付くとかなり明るくて安心してバックができそうですね~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「YouTube…HiNa1003…新しいアカウント!

とりあえず2016年、2017年の西オフ動画をup」
何シテル?   08/10 23:51
DA64Wに乗ってます。 少ないお小遣いでがんばってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

全国オフinもちや 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 05:50:31

お友達

エブリーのこといろいろ知りたいので、よろしくお願いします。
127 人のお友達がいます
5番機5番機 * みくひなリンみくひなリン *
ココロジーココロジー * てやんでいてやんでい *
EVERY62EVERY62 * 梅団長梅団長 *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ホイール AMDのE-LINE F16 16インチ F5.5j+42 R6j+42 サス ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
メーカー不明のダウンサス ホイール,A-TECH/シュナイダー 17インチ HKSのマフ ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
エブリの前の車です。ダンクは4年ほど乗りましたが、とても気に入った一台でしたが、子供が増 ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
20代前半の時の車です。 ローダウン、アルミ 17インチ(205/40) 海外メーカー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.