• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

oji-ojiのブログ一覧

2017年10月02日 イイね!

第12回SMP全国オフ

第12回SMP全国オフ第12回SMP全国オフに参加して来ました。

セブンを手に入れてから10年が経ちました。
乗る回数は減りましたが、久しぶりに乗るセブンはいつでも楽しい!
そして、この全国オフでセブンの熱い思いの人達に会って刺激を受けて・・・
いつまでも乗りたい車です。

カミさんのoba-obaもお世話になりました。又、宜しくお願いします。

お土産は、take☆fireさんのあんかけスパゲッティー、HIRO@Super7さんのミカンずくしのお土産(写真なくてすみません;)を頂きました。
ありがとうございます。

また、皆様よろしくお願いします!
Posted at 2017/10/02 18:45:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月03日 イイね!

第11回SMP全国オフ

第11回SMP全国オフ今年も参加出来ました全国オフ

微妙な天気で始まったオフ会でしたが、いつかのように建物の中に入る事も無くオープンエアを楽しむ事が出来ました。
帰り道も楽しく帰りました。

お土産ですが、ジョンPさんから頂いたわかさぎの佃煮です。

甘すぎず、辛すぎず、ご飯によし、酒によしで美味しく頂きました。

参加の皆さま、ありがとうございました。
Posted at 2016/10/03 20:46:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月17日 イイね!

ヒノノ?トン

ヒノノ?トンMOTOR SPORT JAPAN2016に行ってきました。
今日は、雨風で中止になってしまいましたが...

レーシングトラックが、タイヤスモークを上げて、デモ走行していました。

すっかり、暖かくなりましたが、防寒ジャンバーを買ってしまいました。
5,000円でおつりがきました。



Posted at 2016/04/17 17:05:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月07日 イイね!

バースト!!

バースト!!高速道路走行中に飛び石に当たったような音がしたのですが、その後異変に気付き路肩に止めると...


バーストしてましたorz






しかも何かを踏んだ衝撃でリアフェンダーに穴まで...





初の積載車です。

その後に転がし用のタイヤを買いに行くのですが、13インチ185-70なんて無い!!!

タイヤ径さえあってればと、165タイヤを見つけたたのですが、量販店では、サイズ違いのタイヤを付けられないとの一点張り...

何とか、タイヤを見つけて帰りました。


Posted at 2015/11/07 18:12:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月05日 イイね!

第10回SMP全国オフ

第10回SMP全国オフ第10回SMP全国オフ参加の皆様お疲れ様でした。

また、楽しい時間を皆さんと過ごせて、天候にも恵まれて、記念の第10回に参加出来た事は、良い思い出となりました。

最近、走行距離が伸びないのですが、また皆さんと走りたい欲求が出てきました。
ブログもご無沙汰ですが、また書こうかと^^;

今年のお土産は、お酒を飲まないと言われてた しぇんりんさんから頂きました。
後日、美味しくいただきます^^

それでは、皆さんまたお会いできる日を楽しみにしてます!

Posted at 2015/10/05 20:05:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「第12回SMP全国オフ http://cvw.jp/b/384984/40520243/
何シテル?   10/02 18:45
07年にセブンを手に入れてから、週末天気がいいと、あ~今日もセブン日和だ!と出掛けること数知れず... 週末は、車ばっかりとなってしまいましたが...これ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム その他 ケータハム その他
01年式ケーターハム 1.6Kクラシックです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.