• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

お買いもの

お買いもの 土砂降りの中、富津まで行って、マフラー買って来ました。

朝出かけた時は、陽射しもあったぐらいで、天気予報のにわか雨は覚悟していましたが、アクアラインを抜けたら、電車も止まるほどの大雨でしたorz

ほうほうのていでお店にたどり着き、雨の止むのを待って、しばしセブン談議、カミさんは話しの内容が...         ( ̄ー ̄?).....???



帰りは、富津岬まで行きましたが、手前の駐車場に止めた為、往復で4kmの散歩になってしまいました(大汗;;;


チタンからステンレスのマフラーになりましたが、音は変わりません(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 17:42:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小さな秋・・・花園
夏子*さん

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

休業のお知らせ
電飾男さん

光のチューニング☆30ヴェルファイ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2012/08/18 17:47:41
お疲れ様です

直ぐに見つかって良かったですね(^_^)

やっぱり幌は便利ですよね。
コメントへの返答
2012/08/18 22:14:43
早速買ってしまいました(^^;

幌と言っても、日除け用のビキニトップなんですが、雨でも使えて便利です!
2012/08/18 18:31:42
セヴンで行ってきたんですね、流石です。
コメントへの返答
2012/08/18 22:15:49
一応、その場で付くかどうか、確かめたっかので...(^^;
2012/08/18 18:57:32
全国オフ前にお披露目~(笑)


私はマフラーSS材からSUSにしたら

SUS特有の乾いた音になりました。

2週間後に音色聴かせてくださいね。
コメントへの返答
2012/08/18 22:18:42
SS → SUS → チタン でだんだん乾いた音になると言いますね~

チタン → SUS ですが、違いが分かりませんでした(^^;
2012/08/18 20:57:12
雨に祟られてる気が…。

雨を弄んでると解釈したほうがイイのかな♪
コメントへの返答
2012/08/18 22:20:19
もう、雨であわてる事はありません!

ビキニトップ便利です、かさばらないし!
2012/08/18 21:00:21
やっぱり雨でも走る、そして雨なのに奥様もセブンに乗る・・・・異常な夫婦です(笑

買ったのですね、賢明な判断ですよ~磨けば新品になります。

KWの新品は高過ぎですからね。

コメントへの返答
2012/08/18 22:24:51
異常...? この程度でw
是非、RSでお出かけ下さい!

ビキニトップ便利ですよ~
日傘兼用雨傘みたいなもんです。

値段聞く前にその選択は無いと思いましたw
2012/08/18 22:37:22
雨でもご夫婦で!

凄い!

全国間に合って良かったですね!

全国宜しくおねがいします!
コメントへの返答
2012/08/20 06:00:25
全国オフに向けて、突然の雨でもあわてない練習になりましたw

全国オフでお会いしましょう!
2012/08/19 05:07:48
さっそく、見つかって良かったですね!!

これで、安心ですね♪
コメントへの返答
2012/08/20 06:02:52
中古が、お店で出ていたので、ポン付け出来ました。

全国オフが楽しみです♪
2012/08/19 16:40:18
久しぶり~(笑)

アクアライン俺と逆方向だったね(^^;;

あの土砂降りは凄かった(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 06:06:39
どうもです(^^;

行き違いだったようで(^^

アクアラインを抜けたら、別世界でした!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第12回SMP全国オフ http://cvw.jp/b/384984/40520243/
何シテル?   10/02 18:45
07年にセブンを手に入れてから、週末天気がいいと、あ~今日もセブン日和だ!と出掛けること数知れず... 週末は、車ばっかりとなってしまいましたが...これ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム その他 ケータハム その他
01年式ケーターハム 1.6Kクラシックです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.