車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 23:11 
ガンダムMk-Ⅱもカッコいいけど、νガンダムは伊達じゃないんですwwwガンダム好きな方がたくさんいて良かったです。ではログアウト(笑)
 11/21 07:00 
@なーさん☆ ウチのプラモ棚もガンダムだらけです。
11/20 23:11 
ガンダムMk-Ⅱもカッコいいけど、νガンダムは伊達じゃないんですwwwガンダム好きな方がたくさんいて良かったです。ではログアウト(笑)
11/20 09:30 
@猫電算機 分かる人には分かる!
11/20 01:27 
ブログ書くの苦手なんでこちらで失礼します。本日のオフ会の戦利品はガンダムMk-Ⅱ。じゃんけん大会で勝つとは思っても見なかった。やっぱりガンダムはカッコいいね( v^-゜)♪
 11/20 07:27 
@なーさん☆ Mk2はやっぱりこの色ですよね
 11/20 13:36 
@なーさん☆ やっぱMk-ⅡはTITANSカラーですね!超かっこいいですわ!
11/20 01:20 
@レボくん 実はオフ会のお誘い嬉しかったです(^-^)こちらこそまたよろしくお願いしますね!
11/20 01:02 
今日はアキバ帰りに幕張PAに寄ってオフ会に参加させて頂きました。改めてご挨拶させて頂きます。ありがとうございました(^-^)v
 11/20 01:13 
@なーさん☆ 急なお誘いにも関わらず来ていただきましてありがとうございました(^^)
またよろしくお願いします(^^)v
11/19 14:19 
久しぶりに車で秋葉原に来ています。
10/16 13:28 
レヴォーグさんにお祝いされました。また1つ歳をとってしまった(^_^;)
09/04 23:49 
09/04 23:20 
[パーツ] #レヴォーグ マジカルカーボン フューエルチェックアゲイン http://minkara.carview.co.jp/userid/385025/car/1995742/7948708/parts.aspx
09/04 18:13 
SAB柏沼南のスバルイベントに来てみました。欲しい物が合ったので早速get!効果はどうかな?
07/10 19:43 
恵比寿のショールームに行ってSTI SPORTS見てきたよ( v^-゜)♪スバルスターズのお姉さん達も綺麗だったwww
07/10 01:19 
ちょっと寄り道して家に辿り着きました。今日買ったワルキューレのCD聴きながら運転していたんだけど神曲ばかりで酔ってしまいました(笑)
07/10 00:48 
@さくらパパ(  ̄▽ ̄) 次こそはもっとお話したいですね(^-^)v地元トークで楽しもう(笑)お疲れさまでした。
07/09 23:57 
首都高での走りはやっぱり楽しい(^-^)v今日芝浦PAで集まったレヴォーグオーナーの方々お疲れさまでした。
 07/10 00:04 
@なーさん☆ 楽しかったですね!お疲れ様でした(*^^*)
 07/10 00:05 
@なーさん☆
大遅刻で短い時間でしたが絡んで頂いて凄く楽しかったです。
07/09 23:49 
@レボくん あの日以来のご無沙汰でしたね!車も進化されてるようで羨ましい限りです(^-^)お疲れさまでした。
 07/09 23:54 
@なーさん☆ 久しぶりです(*^^*)なーさんも進化してますね(*^^*)またお会いしましょう(*^^*)
07/09 19:11 
久しぶりに集まりに参加してみました(^-^)v
06/18 01:08 
久しぶりに乗り鉄、撮り鉄してきた(^-^)vサンライズ乗りたいなぁ~(*^ー^)ノ♪
06/12 10:59 
我が愛車のレヴォーグは丸1日中スバルDラーにピットインする事になった。出来上がりが18時以降になるみたい(^_^;)代車はステラ!たまには軽もいいね( v^-゜)♪
プロフィール
「ガンダムMk-Ⅱもカッコいいけど、νガンダムは伊達じゃないんですwwwガンダム好きな方がたくさんいて良かったです。ではログアウト(笑)」
何シテル?   11/20 23:11
2005年にレガシィ tuned by STIを購入し早10年!! 走行距離9万を越えました!! 今年2015年夏、レヴォーグを購入をする事になり、レガ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
COMTEC HDR-111S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 02:26:44
docomo ドライブネットクレイドル 01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 09:06:26
試乗してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 23:43:57
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ アルテミス (スバル レヴォーグ)
以前に乗っていたレガシィが9万キロを越え、車体のあちこちにガタがきて・・・スバルディーラ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ3代目です。 H17年11月27日に納車しました。 最初は弄るつもりはなかった ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.