• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

大分のご夫婦と千葉のコンビが滋賀で出会った~ ^m^

大分のご夫婦と千葉のコンビが滋賀で出会った~ ^m^ 写真は・・・反対方向から撮るべきでしたね(^-^;)


題名通り、なかなか会えない方が近畿までお見えになる

との事なので、新名神の土山SAに集合してきました^^

当日が3連休の初日だったのをスッカリ忘れていたので

ナビで調べて1時間半の距離なら2時間みておけばいいかな~。

なんて気楽に出掛けたんですが・・・

桑名の辺りから15㎞の渋滞・・・( ̄▽ ̄;)

結局、30分程の遅刻で到着!!おいさん&奥様、お待たせしてごめんなさい<(_ _)>

おいさんの奥様とは初めましてだったのに、気さくに話しかけて下さって^^

お似合いのご夫婦でした♪


おいさんとは約一年振りの再会でつのる話がテンコ盛りだったんですが、この時点で千葉からの

コチカピコンビも途中の渋滞にはまっているとの連絡が入り、SA内も混んできたのでお先に昼食&

Qさんオススメの牧場ソフトを堪能ヽ(^o^)丿

あ!おいさん、旦那はこの後もう一つソフトクリーム食べてましたよ~ ^m^


さんざんお腹いっぱいになったので、外のベンチに移動しておしゃべり再開していたところに

ドクロ号が到着~!

写真はありませんが、ドクロ号の内張りがすごい事になってましたw

来月くらいには・・・( ̄ー ̄)ニヤニヤ  色々楽しみです♪




男同士の話も尽きないようでしたが、この後おいさん夫妻が娘さんとの約束もあるとの事でしたので

別れを惜しみつつ、お見送り~( ^-^)/~~~バイバイ! !

私達も帰りは途中までドクロ号とバトル(嘘)をしながら、大きな渋滞も無く家路に着きました。

今回もたくさんのお土産まで頂いちゃって(^人^)

貴重な楽しい時間をありがとうございました!
ブログ一覧 | お出掛け | 日記
Posted at 2010/03/21 11:35:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

衝動買い
白二世さん

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

「神風」がなくても勝てた? 元寇で ...
利根川の天然水さん

瀬戸内海サーキット見学
徳島バーゴン@ndさん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:03:26
バトルしたら負けるやん!w

エエ感じの12やったわぁ~~
ニヤニヤのケロさんも見れたしね!

おいさんと今度はいつ会えるんかな

来月は楽しみにしってま~す!
コメントへの返答
2010/03/21 18:18:48
いやいや。生意気な装備はあるけど腕がついていかないから負けるよんw

ニヤニヤしてたのは、みんなと会えたからよ ^m^
我が家も九州貯金しないとだね^^

来月の楽しみに向けて、お仕事頑張ろ~ね!
(あ、工作もね♪)
2010/03/21 18:09:07
ニヤニヤニヤニヤ・・・(^^)

あのソフトはQさんオススメやったのね!
さすがQさんオススメだけあって激ウマでしたね(^^)

愛知と大分と千葉から集合して滋賀でプチミ。
何か笑える(^m^)
コメントへの返答
2010/03/21 18:21:40
ニタニタニタニタ・・・( ̄ー ̄)

Qさんは何でも知ってます!
私ももっともらえばよかったわww

ホント、帰り道で笑ってたのよ。
次回は・・・岐阜かも( ^m^ )
2010/03/21 20:29:50
こんばんは^^

日本を股にかけておりますね!
凄いプチミ♪

ぼくもケロさんのマーチを見てみたいです(*^_^*)
(バトルは棄権します♪)
コメントへの返答
2010/03/21 21:17:53
ピーマンさんも、MTGお疲れ様でした^^

本当に、日本のアチコチで楽しい出会いがありますね!
そのお陰でピーマンさん親子ともお友達になれたし♪

newマーチはイタってノーマルの普通のマーチですよ。角も付いてませんし(笑)
我が家も安全運転です(^-^)
2010/03/22 09:13:21
楽しい一時をありがとうございました<(_ _)>

私の詳細は後日・・・

今から寝ますO凹
コメントへの返答
2010/03/22 09:43:14
こちらこそ、忙しいところ時間を割いてもらって・・・
お疲れのところ楽しい時間をありがとでした(^-^)

詳細は・・・(笑)

ゆっくり休んで下さいね
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)/
2010/03/23 10:14:02
公私共に体が2つ3つ欲しい今日この頃です。

ついついいつもの感覚で行っちゃうと予期せぬ渋滞にハマっちゃったりしますね。

それにしても千葉からも来たなんて元気ですね~。

土山ならうちからも近い?ので残念でした。
またの機会を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010/03/23 16:32:49
Qさんもお疲れさまでした^^

週間天気予報ではしっかり雨マークだったのに、風は凄かったものの晴れてくれたのはQさんのお出掛けのお陰だと思ってますw

千葉から来たお二人も渋滞にハマってお疲れちゃんでした( ^m^ )
来月の企みも参加の方向で考えてくれてるので、次回もみんなで楽しみましょう~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ありがとうございます。私も発熱しました(笑)
腫れが完全にひくまで、上手に食べれません(;´Д`)」
何シテル?   02/03 18:31
足跡ばかり残してすみません^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

コメント頂くと喜びます♪
お気軽にどうぞ(^-^)/
18 人のお友達がいます
温泉二号温泉二号 K11‐HIDEK11‐HIDE
すずき.すずき. 塩ヤン塩ヤン
ヨシ、タケヨシ、タケ ロクデナシ@タモロクデナシ@タモ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
贅沢仕様のXをベースに更に贅沢になった限定モデル♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
独身時代からの相棒です(^-^)/ 乗りやすくって大好き♪
その他 その他 その他 その他
画像庫

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.