• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

マセラッティ

マセラッティ コメダ珈琲に来たら、マセラッティがとまっていました。

実はレグナムを買う前、このマセラッティを買う候補に入れていました。(笑)
ただ、夏場のオーバーヒートとエアコンが効かないと云う事を除けば、とても素敵な車です。
それに、皆さん知ってますか?
このマセラッティは、フェラーリのエンジンが搭載されているのですよ♪

マセラッティ・クアトロポルテ、一度でいいから乗ってみたい車です。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 11:42:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 08:57:17
マセラッティ、いいですね。
中古価格を調べたら物にもよりますが、100万から2000万近くと開きが大きいです。
コメントへの返答
2012/08/19 14:56:09
いいですよね。

今のマセラッティより、この年代のマセラッティがすきなんですよねw
2012/12/09 16:56:04
ビトゥルボ系の最終バージョンですねわーい(嬉しい顔)るんるん

やはり、トラブルはありますが、
魅力的なクルマだと思います(^O^)/るんるん

僕は、3200V8ツインターボのシャマルが
エロくて好きです(≧▼≦)るんるんるんるんるんるん
コメントへの返答
2012/12/09 20:37:38
そうですね。

トラブルはあるけれども、いつまでも乗っていたい車。
そういう魅力的な車だと思います。

シャマル、良いですね~!!
赤シルビアさんが乗るなら、やはり赤色でしょうか?(笑)

こういう車、一度所有してみたいですね。
2012/12/10 12:02:53
マセラティで、ロッソを選ぶと
かなり目立ちますね(o^o^o)るんるん

僕は、大好きな「赤13」を一時抹消して
白い鉄仮面を公道復帰させてますから、
シルビアは、サーキット専用になりますわーい(嬉しい顔)るんるん

シャマル、10年前に知り合いが乗ってましたが、
マジで素敵なグランツーリスモでしたよ(o^∀^o)るんるん

ビトゥルボ系のデザインは、ランチア・ガンマクーペと似てて
エレガントだと感じてますよ(^O^)/るんるんるんるんるんるん

コメントへの返答
2012/12/11 11:04:06
シルビアはサーキット専用になるんですね^^
サーキット専用車があるのは、うらやましいです♪

シャマル、乗りたいです!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガソリン4円値上げしてる!!汗」
何シテル?   08/17 02:12
現在乗っている車は愛車紹介を見て下さい。 痛車暦 10/09/25 ブルームハンドル社、公認痛車「はぴとら」を初痛車化 10/11/26 水無月すう先...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TANABE SSR Pageant 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 14:40:30
逃走中?ですが覗きに (2016.02.07 桶川スポーツランド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 01:00:40
おはにゃん 晴れ曇り 10℃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 00:55:52

お友達

99%私から削除はしません。
だから気軽にボタンを押して下さい♪
99%お友達になりますよ!!
でも、稀に1%該当しますので、あしからず。

車好き、DIY好き、アニメ好き、ラノベ好き、ハイドラ好き
趣味が合う方は、宜しく御願いします。

是非とも、ポチッとな♪♪
592 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 脂売り脂売り *
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * ともすばともすば *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 キャンにゃんキャンにゃん *

ファン

156 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミライース 新型ミライース (ダイハツ ミライース)
2017年5月9日に発売、新型ミライース発売4日後の2017年5月13日に購入しました。 ...
ホンダ Nボックス 代車N-BOX (ホンダ Nボックス)
新型ミライースの代車です♪
日産 NISSAN GT-R 巫女にこにー♪ (日産 NISSAN GT-R)
念願のGT-R!! R35GT-Rに乗っている人でも、した事の無いドレスアップをしようと ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント パトリツィア (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント)
2014年12月7日55,395キロにて納車しました♪ NAエンジンでアベシィより馬力 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.