• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月06日

アイマスライブ~大阪~奥多摩~試乗会~秋葉原~疲れた

アイマスライブ~大阪~奥多摩~試乗会~秋葉原~疲れた 2014年08月02日01時42分、家を出てアイマスライブのある、インテックス大阪へ向かう。

08時14分、2度目の仮眠をする。

12時32分、大阪のなんば、日本橋を散策。
 秋葉原より楽しくて、今度はお金を沢山もってリベンジしたいと思ったw

14時20分、インテックス大阪へ到着からの物販列で買い物。
 物は殆ど売り切れで、タオルだけ購入。

16時00分、開場の為並ぶ。
 だがしかし、釘宮理恵さんが体調を崩して、開演が17時45分頃になってしまった。

21時30分、ライブ終了。
 深夜0時の高速割引を適用したいので、暇つぶしラーメン食べたり、堺駅とかCPを集めた。

23時30分、高速に乗る。だが道を間違えて、大回りする。

03日01時20分、凄い睡魔に襲われて、中国道?のどこかにあるPAで、エアコンの無いアベニールで仮眠する。(涙)

06時11分、座ったまま爆睡して起きる。
 「今日は日曜日、不良中高年ワークスの定例会、奥多摩だ!」っと思い、アベニールを走らせる。

07時55分、新名阪のどっかのPAにて、シャワーする。

08時??、みん友のツチノコさんと、どこかで擦れ違う。

11時??、奥多摩湖に着く。
 とよタマさんのOpaに乗せて貰い、後部座席が心地良い車だと知る!
 ろびぃーさんのランエボに乗せて貰い、エボの加速と後期型AYCの実力を知る!
 クルマ好き2世さんのご子息さん、ろびぃさんをアベニールに乗せて、試乗会。試乗中、今の仕様で初めてアフターファイヤーを起こす。

13時??、奥多摩湖にエンジンオイルを忘れて、自宅へ戻る。

13時??、トヨタのエンブレムを貼ったV35スカイラインを目撃、激写する!

17時20分、家に到着し、一旦シャワーしてからの、急いで次のオフ会場所の秋葉原へ。

18時00分、自宅から10分で秋葉原に到着するも、チーム痛COLORのオフ会が解散してました・・・orz

そのまま帰宅し、仕事して寝た。



・・・。そんな2日間でした!(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/06 01:46:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 738
ライト パープルさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

越後国に入国
バーバンさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2014年8月6日 1:50
グダポヨ~

先日の秋葉は~、酷暑のためみんな疲労困憊で
解散しました・・・(爆

ともあれ、来てくださったことに感謝!
また、秋葉は年末?やるかもですが
その前に大黒やるかもしれませんし・・・
また来てくだしあ!ww
コメントへの返答
2014年8月8日 18:14
にゃんばすー♪

間に合わず、申し訳ありませんでした。(涙)

大黒には顔を出しますので、何卒と宜しくお願いします!!
2014年8月6日 5:51
お疲れ様でした。

ハイドラは、起動させていましたので、
記録には、残っているはずです。(掛川PA付近)

ちなみにブーンではなく、知り合いのアクアなので、分からないと思います。

ただ電波状況が悪いので、ハイドラは止まったり動いたりで、実際に見つけることができませんでした。
コメントへの返答
2014年8月8日 18:16
お疲れ様です!

珍しく左車線をゆっくり走っていたので、気がつきにくかったかもしれませんね。

ツチノコさんが参加したイベント、私も行きたかったですw
2014年8月6日 7:45
どもども(^_^)/おはようございます。

超・ハードな活動での奥多摩オフ参加。大変お疲れ様でした(^_^)/

それと「とよタマOpa」に試乗頂きありがとうございましたm(__)m
「ゆったり」・「のんびり」を堪能頂き感謝です(*^_^*)

色々お忙しいようですが、無理しない程度に活動してくださいませ(*^^)v

次回また、奥多摩でよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年8月8日 18:20
こんばんはです!

こちらこそ、お疲れ様でした!!

「とよタマopa」に試乗できて、感激しました♪

乗り心地が良くて、あまりロールしない頑丈なボディー剛性といい、外車に乗っている気分でした♪♪


次は是非とも、アベニールを試乗して貰いたいと思います♪

また次回の奥多摩にて、何卒と宜しくお願いします。
2014年8月6日 9:12
おはようございます^^

奥多摩ではお世話になりました♪

ちょっと諸事情があり早退しましてご挨拶も
しないで帰ってしまいスミマセンでしたm(__)m

次回もアベニールが健在であれば私も助手席に
乗せてくださいね(^o^)丿

次回も宜しくお願い致しますね★
コメントへの返答
2014年8月8日 18:39
こんばんは!

こちらこそ、奥多摩では色々な話をありがとうございました!

アベニールは健在だと思うので、次回の奥多摩は是非試乗の程、宜しくお願いします♪

お疲れ様でした!
2014年8月6日 14:42
奥多摩湖オフお疲れ様でした♪
オイルは厳重に保管中!(笑)
(^○^)
コメントへの返答
2014年8月9日 1:02
奥多摩湖オフ、お疲れ様でした!!
次回の奥多摩にて、お手数お掛けしますが宜しくお願いします!
2014年8月6日 16:10
こんにちは(^^)


先日はお疲れさまでした(^^)


アベニール乗せてもらいありがとうございました(  ̄▽ ̄)足回り見直せばかなりいい感じになるかと思います~後は後ろにタワーバー欲しいところですね~


またよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2014年8月9日 1:09
こんばんは!


こちらこそ、お疲れ様でした!!


こちらこそ、色んなアドバイス、ランエボに乗せて頂きまして、誠にありがとうございました!!
ワンオフで足回りを製作しようと企んでいますが、まだまだ先になりそうです。(笑)


次回の奥多摩でも、よろしくお願いします。

プロフィール

「[整備] #インプレッサWRXSTI 40mmワイトレから60mmワイトレへ交換。 https://minkara.carview.co.jp/userid/385054/car/3243175/7765434/note.aspx
何シテル?   04/25 05:54
色んな車に乗り、色んな改造をするのが好きです。 現在乗っている車は愛車紹介を見て下さい。 痛車暦 10/09/25 ブルームハンドル社、公認痛車「...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チタンの青焼き?コーラ漬け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 21:02:58
フレームのサビ補修_その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/13 07:20:26
WORK WORKZISTANCE W10M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/06 04:35:34

愛車一覧

ホンダ S2000 濱田オービスS2000 (ホンダ S2000)
友人の車
ホンダ スパーダ バイクのスパーダ (ホンダ スパーダ)
密かに普通2輪免許を取得したので久々にバイクを買いました♪ 納車2日で冷えコルで転けた ...
ジャガー XKシリーズ クーペ XKR-Sクーペ (ジャガー XKシリーズ クーペ)
2023年6月8日に契約。 2023年7月10日に納車。(18847キロ)
トヨタ クラウンハイブリッド GWS224クラウン (トヨタ クラウンハイブリッド)
黒塗りの高級車です。 2018年7月4日に成約しました。 2018年10月24日に納車し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation