車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
RVRスポーツギア
先日、某氏がこんな車あるよーって教えてくれたHENTAI車、スポーツギアが欲しくてたまらない、今日この頃。(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 14:37:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:07:19
だったらシャリオのリゾートランナーGTいきましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 03:20:39
それもありなんですが、やっぱりRVRの後席リクライニングが気に入りました!(笑)
2016/10/11 19:30:51
それ、ナイスチョイス!
おみふ欲しかったもん。
コメントへの返答
2016/10/14 03:21:45
ありがとうございます!
中々楽しくて寝れる車、ファミリーカーとして、仕事の送迎車として、バッチリな車だと思いました^^
2016/10/11 19:57:24
もうネットで探しても玉数出てこないですよね(笑
友達が昔乗ってて、メーター読みで250近くは出てた気がします(笑
コメントへの返答
2016/10/14 03:23:36
さのゆ~さんのせいですよw
街乗りは信号毎に個タクとのゼロヨンが基本ですから、最高速は求めませんよ♪(ヲイw

後席のリクライニング、めっちゃいいですw
2016/10/11 20:20:06
スーパースポーツギアだとランエボ9までと同じく
4G63のターボが搭載されているから、なおのこと
HENTAI度合が高まる罠w
コメントへの返答
2016/10/14 03:25:12
元EVOⅢオーナーの私です。w
なので、ランエボじゃないですが、このRVRでいっぱい走ってみたいんですよね~♪

この車を買う様に、またひと仕事頑張ります!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ふくやまさん さん いや、スーパーオートバックス名古屋bayになりそうです(苦笑)」
何シテル?   12/05 22:08
現在乗っている車は愛車紹介を見て下さい。 2014年3月3日、私が最もお勧めするラノベは「冴えない彼女の育てかた」です 車暦↓↓ 日産 フェアレデ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
逃走中?ですが覗きに (2016.02.07 桶川スポーツランド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 01:00:40
おはにゃん 晴れ曇り 10℃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 00:55:52
nao,さんのトヨタ スープラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 14:10:29
お友達
99%私から削除はしません。
だから気軽にボタンを押して下さい♪
99%お友達になりますよ!!
でも、稀に1%該当しますので、あしからず。

車好き、DIY好き、アニメ好き、ラノベ好き、ハイドラ好き
趣味が合う方は、宜しく御願いします。

是非とも、ポチッとな♪♪
590 人のお友達がいます
紺ウサギ紺ウサギ * チャンピオン シロナチャンピオン シロナ *
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 プーちゃん@GTーXプーちゃん@GTーX *
FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
ファン
145 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
みん友のじっ太さんの元愛車です。http://minkara.carview.co.jp ...
日産 NISSAN GT-R R35GT-R ZEROemission (日産 NISSAN GT-R)
念願のGT-R!! R35GT-Rに乗っている人でも、した事の無いドレスアップをしようと ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 昔は凄かった今はただのパサート (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント)
2014年12月7日55,395キロにて納車しました♪ NAエンジンでアベシィより馬力 ...
ロールスロイス ファントム ロールスロイス・ファンタム (ロールスロイス ファントム)
自家用兼仕事車です。 大事なお客様や家族での移動時のみ、この車を使います。 乗って思っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.