車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
タイヤ注文した
タイヤ注文した ヴェロッサのタイヤをポチった。

だけど僕の嫌いなナンカンですw
だって、285/30R19サイズの激安アジアンタイヤはナンカンしか無かったんだものw
あぁ、そのうちRS-R入れたい。←

ナンカンを毛嫌いする理由ちゃんとあるんですよ。
以前S600に履いてた頃にナンカンNS-2を履いていたんですが、全然グリップしないし、熱ダレすると腰砕けたように滑りまくるんです。(苦笑)

あれから何年だ? もう4年近くなるのかな?(笑)

4年経てば、いい加減にナンカンの品質も上がってるだろうと期待して、4年ぶりにナンカン入れます。

あとは・・・、ヴェロッサのリアフェンダーに納まるかが問題だな!(爆)

あ、因みに買ったタイヤの詳細はこれ。「http://www.autoway.jp/search/index/detail/id/68953/NK00679」

NS-2じゃなくてNS-20です。

良いタイヤであります様に!!(笑)
ブログ一覧 | ヴェロッサ | 日記
Posted at 2016/10/13 15:52:06

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 17:13:09
うちのファントムはニットーです(笑)
275/35/24サイズ(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 03:18:09
そのサイズだとニットー位しかないですよねw
いいなぁ、24インチw
2016/10/13 20:25:19
ずいぶん太いの履くんですね。

うちのRX-8は255/40R17(インチダウン)で十分ですね(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/14 03:20:01
ヴェロッサの馬力を受け止めるには、太いタイヤを履くしか無くて。(苦笑)
本当は295入れたかった。(爆)

首都高バトルから峠バトル、サーキットバトルをする事を考えると、安全の為に太いタイヤへシフトしちゃいます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「年に1度のばんから角煮ラーメン http://cvw.jp/b/385054/38976424/
何シテル?   12/08 22:51
現在乗っている車は愛車紹介を見て下さい。 2014年3月3日、私が最もお勧めするラノベは「冴えない彼女の育てかた」です 車暦↓↓ 日産 フェアレデ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
逃走中?ですが覗きに (2016.02.07 桶川スポーツランド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 01:00:40
おはにゃん 晴れ曇り 10℃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 00:55:52
nao,さんのトヨタ スープラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 14:10:29
お友達
99%私から削除はしません。
だから気軽にボタンを押して下さい♪
99%お友達になりますよ!!
でも、稀に1%該当しますので、あしからず。

車好き、DIY好き、アニメ好き、ラノベ好き、ハイドラ好き
趣味が合う方は、宜しく御願いします。

是非とも、ポチッとな♪♪
589 人のお友達がいます
璃姫@RS璃姫@RS * EARTHEARTH *
ウッkeyウッkey * なべ@タントなべ@タント *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * プーちゃん@GTーXプーちゃん@GTーX *
ファン
145 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
みん友のじっ太さんの元愛車です。http://minkara.carview.co.jp ...
日産 NISSAN GT-R R35GT-R ZEROemission (日産 NISSAN GT-R)
念願のGT-R!! R35GT-Rに乗っている人でも、した事の無いドレスアップをしようと ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 昔は凄かった今はただのパサート (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント)
2014年12月7日55,395キロにて納車しました♪ NAエンジンでアベシィより馬力 ...
ロールスロイス ファントム ロールスロイス・ファンタム (ロールスロイス ファントム)
自家用兼仕事車です。 大事なお客様や家族での移動時のみ、この車を使います。 乗って思っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.