• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とみ~☆のブログ一覧

2017年07月09日 イイね!

納車!!!

お久しぶりです!

暑さにダレているとみ~☆です!


GRBを失って早4ヵ月・・・

楽しみにしていたおは箱にも参加できず、つまらないカーライフを送っておりました・・・



そんなこんなでやっとクルマを購入!!









レヴォーグ 2.0GT-S EyeSightです^^


MT車を降りるという決断は中々決心が要りましたが、

現行車の中で安全性と運転の楽しさを高次元で両立しているクルマということで、

スバル好きとして必然的にレヴォーグを選びました。


売れ筋は1.6とのことですが、やっぱりハイパワーな2.0の魅力には逆らえず・・・^^:


高速道路の初ACCは快適すぎて感動物!!

無意味に遠出しちゃいそうです♪


今まで以上に安全運転を心がけます^^

Posted at 2017/07/09 20:51:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月14日 イイね!

フェンダーがっ・・・

日曜出勤中のとみ~です

雨風がすごかったので今日は初めてGRBで出勤!

最近もGRBに乗る機会が少なくて日中に見ること自体あまりないのですが・・・


フェンダーが、黄ばんでいる・・・


正直納車時から「なんか色味がちがうなぁ」とは思っていましたが・・・



赤丸で囲まれてるオーナメントの下から樹脂パーツになっていまして

ダクト~サイドステップ先端にかけて黄色い!!

写真より実際の方が黄ばんで見えます><

やっぱり樹脂は黄ばみやすいなぁ~エンジンの熱のせいかなぁ~




落ち込んでても黄ばむ一方なので色を合わせて塗る方向で!!



Posted at 2016/02/14 13:38:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月11日 イイね!

グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか?

■Q1.今回希望されるタイヤを下記の4種類から1つお選びください。

1:EAGLE F1 ASYMMETRIC 2

■Q2.装着予定車種とタイヤサイズをご記入ください(※応募後のサイズ変更は出来ません)
メーカー/車名/年式: タイヤサイズ(前): タイヤサイズ(後):

スバル/WRX STI / H22年式 

タイヤサイズ 245/40R18(前): 245/40R18(後)

■Q3.現在装着しているサマータイヤブランド/製品名をご記入ください。

BRIDGESTONE / POTENZA RE050A

■Q4.希望タイヤを履かせたい愛車の使用用途を教えてください。 (ex.通勤、通学、帰省、レジャー)

レジャー その他

■Q5.年間の走行距離をお答えください。

5000キロ未満

■Q6.これまでにGOODYEARのサマータイヤを履いたことがありますか?

LS2000 Hybrid II 以前のクルマで履いていました。

■Q7.GOODYEARのタイヤの印象はどのようなものでしたか? (ドライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)

引張って履いていましたが、サイドウォールの剛性感がありキビキビ走れました。
トレッドパターンもカッコよく、お気に入りでした。

■Q8.今回のモニター企画に対する意気込み等、自由にお答えください。

現在履いている純正タイヤがそろそろ寿命なのですが、このサイズのスポーツタイヤだとなかなか高価な商品が多い為、いろいろなメーカーで思案していました。
GOODYEARさんのタイヤを軽自動車に履いていた際にとても良かったイメージがあるので、ぜひスポーツタイヤの性能も味わってみたいです!
当選した暁には走り回ります!!

■個人情報の取り扱いに関して
1.当選賞品の発送は日本グッドイヤー株式会社が行います
2.発送先の情報はお客様からグッドイヤーにお伝え願います
3.発送先の情報は本企画の当選賞品の発送及び発送に関するご連絡のみに利用します
4.商品の発送後、お客様情報は削除いたします

応募ブログの投稿をもって個人情報の提供に同意したとみなします

※この記事はグッドイヤー 体感モニター募集 について書いています。
Posted at 2016/02/11 15:23:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年09月01日 イイね!

ウチのお猫様

ウチに来てから2年以上過ぎたお猫様


最初はこんな天使だったのに





え、化け猫!?!?


ってくらい、すくすく元気に巨大化してますww
Posted at 2015/09/01 23:46:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月12日 イイね!

納車!!

お久しぶりです~

なんとか生きているとみぃ~です~


レガシィを手放してからいろいろ次期車を物色していましたが
ついに本日納車されました♪















WRX STI GRBのC型に乗り換えました!

レガシィを降りた頃は最近勢いのあるマツダ車を買う気満々でして、
CX-3契約寸前まで行っていましたが

結局スバル車に落ち着きましたw


なぜセダンのGVBじゃなく、GRBなのかと言うと
同じ程度でも30万くらい安いから・・・

今回は完全合法仕様で弄っていこうと思います♪



Posted at 2015/07/12 23:09:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ホイール納期5カ月ってマジか~><」
何シテル?   09/19 17:53
静岡の東の方でレヴォーグVMGに乗ってます!! 地味だけど本気出すと速い!って仕様を目指して最近弄り出し始めました ぼちぼちハイドラを起動してま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

いろいろな方と知り合いたいです♪

よかったらお友達になってください☆(*´д`*)☆
46 人のお友達がいます
TruthTruth ひよsu-ひよsu-
漆黒の豹漆黒の豹 ひつじぃーひつじぃー
CEP(コムエンタープライズ)CEP(コムエンタープライズ)みんカラ公認 みもひろみもひろ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグ 2.0GT-S に乗っています。 GRBと比べれば格段に燃費が良くて乗り ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
レジアスエースですが、気分はハイエースw 自分史上最高に大きいクルマ!! しかしレガシ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
どこにでもいるプリウス 街に溶け込める点で右に出るものはいないw 隠密行動に最適ヽ( ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
古いので故障も多いですが可愛いヤツです♪ 前期顔から後期顔にチェンジ完了!! これから ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.