車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 16:01 
今日は、コンソメスープもあります(笑)
01/15 16:00 
@ワールドちゃん
まだ焼き始めですので、間に合います(^^)b
ぜひいらしてください(笑)
 01/15 16:01 
@ALPHA-TAGUさん<br /> 寒いので無理ッス(笑)
01/15 15:42 
寒中BBQ勃発😄
 01/15 15:58 
@ALPHA-TAGUさん<br /> 呼ばれて無いので、デリバリして下さい(笑)
01/11 21:33 
@プ~ちゃん あっという間に真冬ですね😵道路もすっかりアイスバーンでしたよ😱
 01/11 21:36 
午後3時頃から、道路凍結してきてましたよ😵明日出勤が嫌ですね😰@ALPHA-TAGU
01/09 20:01 
01/09 12:16 
@SIROたん 明日からは荒れる予報ですので、お気をつけて(^^)
 01/09 19:29 
@ALPHA-TAGUさん だいぶ北上してまいりました!明日から荒れるのですか(°m°;)気温差が西とは激しいので治った風邪にまた引かないよう気をつけますσ^_^;
01/03 12:16 
auショップで、機種変更30分待ち~(^^;
でも、ディスプレイの調子が悪いので、待っても交換したい(笑)
車で待機(^^)
01/03 08:42 
@アユユアさん<br /> 駆けつけていただいてありがとうございましたo(^o^)o
連日のゲリラオフ、新年良いこと続きです(^^)b
あたたかくなったら、塩が吹いていない車でお会いしたいものです(笑)
01/02 17:44 
@ワールドちゃん<br /> いや~、良い年始めになりました(^^)
ありがとうございました(^^ゞ
あたたかくなりましたら、またお笑いオフお願いします(  ̄▽ ̄)
01/02 16:18 
無事、自宅に到着~(^^)
お二方と異例のゲリラプチオフ開催で、楽しんできました(^^)b
 01/02 17:40 
@ALPHA-TAGUさん<br /> 無事、帰還でき良かったッス🎵

俺以外にも、プチ出来たんですね❗宮城を満喫出来て良かったですね⤴
 01/02 22:46 
@ALPHA-TAGU さん
無事に到着、お疲れ様でした〜🤗
昨日のワールドちゃんに続き自分との連続ゲリラ〜‼️ありがとうございます😊
暖かくなったらまた、お会いしましょう☺️
01/02 09:51 
@アユユアさん<br /> ただいま南海部品です(笑)
このあとはまだ決めていませんが(^^;
家族で初売りですか?
 01/02 11:06 
@ALPHA-TAGU さん
午後は名取エアリに初売りに行ってきます‼️
01/02 08:53 
@7007アルさん<br /> 大きめですが、4人ではちょうど良かったですよ(^^)
旨かったです(^^)b
宅配しますか(  ̄▽ ̄)
01/02 08:34 
@アユユアさん<br /> 明けましておめでとうございます 🌅🎍
此方こそ宜しくお願い致します(^^ゞ

おおいに盛り上げていきましょうo(^o^)o
01/02 08:27 
ヴェル内で、ガスバーナーで湯沸かし中(笑)
朝のコーヒータイムです(^^)b
 01/02 08:42 
@ALPHA-TAGU さん。
ティラミス食べたいす。笑
01/01 19:22 
万代多賀城に来ました(^^)
01/01 16:22 
@ワールドちゃん<br /> ありがとうございましたm(__)m
新年のご挨拶できましたね(^^)
あら、お子さん風邪ですか?お大事にしてください(^^;
01/01 15:55 
仙台市内ウロウロしてまーす(笑)
ハイドラ起動中傷中です(^^)b
 01/01 16:11 
@ALPHA-TAGUさん<br /> 先程は、ありがとうございます🎵
今は、ここに来ちゃいました💦
 01/02 09:19 
@ALPHA-TAGU さん
仙台ですか‼️お会いしたいけど…拘束されて動けないです😭
01/01 09:39 
@ワールドちゃん<br />
明けました🌅🎍
今年も宜しくお願い致します⤴⤴
 01/01 09:41 
@ALPHA-TAGUさん<br /> 今年もよろしくお願いします⤴
01/01 00:23 
@ルードさん<br /> 今年も宜しくお願い致します(^^ゞ
楽しんでいきましょう(  ̄▽ ̄)
 01/01 00:24 
@ALPHA-TAGU さん
こちらこそよろしくお願いします^_^
どんどん盛り上げていきましょう🤗
プロフィール
「今日は、コンソメスープもあります(笑)」
何シテル?   01/15 16:01
20ソアラと30ソアラと、アル&ヴェルが好きです。 今年で40歳突入(^^; ラジコンヘリが忙しくて、ドライブ行く回数は減ってきてますが、行き当たりばったり...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ソアラ好き・アル&ヴェル好きでなくとも、クルマ好きなら大歓迎!!
お気軽にどうぞ☆
72 人のお友達がいます
ライドヴェルライドヴェル * プ~ちゃんプ~ちゃん *
苺野しずく苺野しずく * ACTIVE HEARTACTIVE HEART
ワールドちゃんワールドちゃん admirationadmirationみんカラ公認
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア taguヴェル (トヨタ ヴェルファイア)
中古で購入してから丸2年、外装を前期から後期仕様へ変更、じわりじわりと変化を遂げています ...
ホンダ Dio (ディオ) チョイ乗りディオン (ホンダ Dio (ディオ))
ライブディオ AF35 規制前中期 ヤフオク安く落札し、早5年、昨年自賠が切れていたので ...
ヤマハ TZR50R TZR君 (ヤマハ TZR50R)
町乗り仕様のギア付50
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
30歳の誕生日に、自分へのプレゼントで購入しました。 改が付いているのは、ATからMTへ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.