• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サンチク (暇人の部屋)♪のブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

暇人が小さい農家のユニホーム作成

暇人が小さい農家のユニホーム作成

切りかけまですが。

こんなののかすかとりかを10枚分やりました。



で、完成!
小さい農家のユニホームです!
気持ちから1つになり農作業を乗りきろうプロサジェクト。
個人作成、暇人工房でした。
Posted at 2017/07/17 22:32:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月21日 イイね!

おバカなビール

2004年淡麗出て来ました!


を❗

ので見ました!
炭酸みはありますが酸味ありましたがやはり地ビールみたいな味でおすすめ出来ませですね!自爆)
Posted at 2017/06/21 20:21:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月15日 イイね!

やっと形に!

やっと形に!ご無沙汰です。

やっと形になりました!

わが家の米袋オリジナル使用!

頑張れ小さい農家

大舟 みのり

江川さん家の米



こんな感じの売ってる米袋にラベールシールを貼り。



表面



表面・裏面で。

裏面には記載を付けてみました。

形にはしたので今度は無地の米袋を探して本格的にオリジナル袋に挑戦です!

正直気に入っています。自爆)

無地でどの位のコストとデザインをくふうしてやったりどう売り込むかを考えなくてはですね。

泣)、、、、、、


こんなことを許す田舎の農家も考えればおかしい農家かもですね!自爆)
Posted at 2017/06/15 18:39:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | オリジナルラベル | 暮らし/家族
2017年01月15日 イイね!

やっと冬らしく

やっと冬らしく今年にはいってやっと冬らしく、久々に2日で雪下ろししないといけないくらい降りました。
家族そうででやりました。

以外に下は重かったでした。
やく60センチくらい。

雪を落として下で飛ばしての繰り返し!



雪降れば振るほどスキーに行けない。泣)

これで少しは安心いつ降っても良いよ!自爆)
Posted at 2017/01/15 18:42:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月02日 イイね!

今年の決意

今年の決意あけましておめでとう御座います。

今年は、新たな決意おもって迎えようかと。

我が家前からやっているくそ小さな稲作農家ですが。

個人農家で生産をしてその土地で個人で田植え・稲刈り・乾燥・調整をしています。

そこふまえて米袋のデザインをして今年の米造りからイメージキャラでの販売をしょうかと思い知り合いの絵師さんに頼みデザインして頂きました。

キャクター 名

   みのり

イメージ

・元気で・優しく・ちからもち

(農家のタフマン妹キャラで設定しました。)


今に所こんな感じで設定ですが。自爆
Posted at 2017/01/02 17:20:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「@マサヾ(`・ω・´)ゞ もう越えたの‼」
何シテル?   05/12 12:16
車はMT限る!ローダウン車でいくゲレンデ!気楽に飲む酒。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BNレガシィ B4 静音化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 06:38:35
贅沢なハイボール? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 20:10:43
今年も大集合♪(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 07:00:23

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
車検切れたまま・・・・ 冬眠中です。 `97式ZZR1100
スズキ スイフト スズキ スイフト
コンパクトスポーツ最高 痛車にちょうど良い大きさ。
その他 その他 その他 その他
紅葉改に関して、だして行きたいと思います! 車のチームとして13年間つづいています。 ( ...
その他 その他 その他 その他
お恥かしいにですが! 趣味なんでそのへんのところお許しを!汗) サンチク暇人カッティン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.