• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

初!ライン貼り。

初!ライン貼り。 我が家の子供たちも。

今日で、夏休み終わり明日から学校が始まるみたいです!

やるのも・やらないで行くのも自分個人の問題なんでしょうが。

夏休みの宿題に明け暮れていました。


すごい、そんなにがんばって大人になったら何になるんでしょうね?



自分個人ですが。

記憶の中では、やっていた覚えが無いです!汗)

こんな親にはなら無いように子供ながら親の姿を見てるんでしょうね。自爆)


(だめオヤジ)、、、、、泣)



子供に言える立場ではない人間でした。自爆)





そんな感じで自分も、以前から友人に頼まれ仕事をやってきました。


(自分も夏休みの自由工作)を作りました!


工作という物ではないのですが。笑)



180SXにラインを貼ってきました。

現地に行き最初に驚いたのは。

え!

マジ!

ボンネットノーマルじゃ無いんじゃないですか?

ボンネットダクト空いてませんか!

オイオイと作業始めましたが、段差と・曲面がきついのはやはり難しい物がありました。

ボンネットだけで1時間くらい悩みながらやっと貼り終えました。泣)


今日は、良い体験とスキルアップをして来ました。


自己満足ですが充実した一日でした♪


コレも痛車?
ブログ一覧 | ステッカー | 日記
Posted at 2011/08/28 23:42:45

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/29 06:48:54
おはようございます!
ラインを通す。
一番単純なデザインだけど、実は一番難しい!って感じでしょうか?
確かに、車体は曲線に凹凸など、真っ直ぐじゃないですからね。
お疲れ様でした(^_^)/
コメントへの返答
2011/08/29 07:42:20
おはようございます。

意外に難しく、ますぐなラインを出すのにかなり苦戦しました。

ダクト部分が泣き入りました。




よく見るとずれていましたか。汗)

自分なりに一つスキルアップて事で!笑)
2011/08/29 08:49:22
レーザーかなにか使わないとむずかしそうですね。

こんなすごいことができるなんてさすがですよ。

以前、ピンストライプを買ってきて、
結局、すべて丸めて捨てちゃいました。
コメントへの返答
2011/08/29 19:23:08
こんばんは。

ラインを入れのがこんなに難しいとは思いませんでした。

艱難な考えで、貼りながら合わせればと思ったんですが、微妙にずれるので泣きそうになりました。

レザーなどであわせるのが完璧なっとく出来るでしょうね!

こんど頼まれたら知り合いからかりて挑戦してみます!
2011/08/29 12:07:39
スイフトなら2~3時間でいけますよ!w
コメントへの返答
2011/08/29 19:28:36
こんばんは。

お!

自分もお仲間入りのお誘いですか!(笑)

て言うか!

この友人テルさんの車見て俺の車も頼むよと言われました!

去年ツーリングの時の友人です。

今年も、やる予定なんでその時はよろしくお願いしますね♪(笑)
2011/08/29 20:18:34
こんばんは♪

次はスイフトに太いラインを期待してます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
コメントへの返答
2011/08/30 07:03:46
おはようございます。

やはり自分もですね!

何色ぶなんか考えてしまいますね!(笑)
2011/08/31 09:36:30
センターライン・・・
いつかやろうと思ってるんですよね。

とはいえ貼りスキルが全く無いので
一歩踏み出せずにいます。

もうちょっ塗装がヤレてきたらやろうかなとか^^;
コメントへの返答
2011/08/31 23:09:32
こんばんは。

今回は、人のとシートの長さが決まっていたので少しあせりながらの作業でした。

自分でも、何とかなりましたから司Tukasaさんならもっといい感じに出来ますよ!

そちらには、良い職人の貼りしがいるではないですか!

同じ赤のスポ乗りが!笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マサヾ(`・ω・´)ゞ もう越えたの‼」
何シテル?   05/12 12:16
車はMT限る!ローダウン車でいくゲレンデ!気楽に飲む酒。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BNレガシィ B4 静音化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 06:38:35
贅沢なハイボール? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 20:10:43
今年も大集合♪(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 07:00:23

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
車検切れたまま・・・・ 冬眠中です。 `97式ZZR1100
スズキ スイフト スズキ スイフト
コンパクトスポーツ最高 痛車にちょうど良い大きさ。
その他 その他 その他 その他
紅葉改に関して、だして行きたいと思います! 車のチームとして13年間つづいています。 ( ...
その他 その他 その他 その他
お恥かしいにですが! 趣味なんでそのへんのところお許しを!汗) サンチク暇人カッティン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.