• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒@12SRのブログ一覧

2015年09月24日 イイね!

寒いけどね。

寒いけどね。家に帰ったらありました。

期間限定品です。

美味しい〰(笑)

オススメします。
Posted at 2015/09/24 21:54:50 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年09月14日 イイね!

久しぶりにあの場所に行って来ました。

こんばんは。

段々と涼しく過ごし易い季節になって来ました。

今日は仕事が早く終わりまだ時間があったので、久しぶりに埼玉のLEDのお店に行って来ました。

ストップとバックとハイマウントのバルブを買って現地で着けて久々にニヤニヤとしながら帰って来ました。

値段は普通にお店で買うより安いと思います。

品質も良くオススメです。







Posted at 2015/09/14 19:10:03 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年09月09日 イイね!

ご報告

こんばんは。

皆さんご無沙汰してます。

親父が倒れてからだいぶん経ちまして…今はまだ通院はしてますが、元気になりました。

私も異動などもありまして色々とバタバタしてましたが、今は車通勤になりましてマーチに乗る機会が増えまして、楽しく通勤してます。

やはり車に乗りながら行き帰りにリフレッシュ出来るこれは私にとってとても大事な時間になってます。

これからも少しずつですが、ゆっくり楽しみながらはじめて行けたらと思います。

これからも宜しくお願いします。
Posted at 2015/09/09 23:29:11 | コメント(12) | トラックバック(0) | その他
2013年11月05日 イイね!

久々に磨いてみました。

久々に磨いてみました。こんにちは。

ご無沙汰してます。

暑かった夏が終わり短い秋が終わり冬に入ろうとしてますね。

体調を崩してしまう方が増える時期でもありますね。

おっと…脱線をしてしまいました。(≧w≦;)

実はしばらくぶりに私の黒君を洗車して磨いてあげました。

黒はやっぱりいいですね…黒光りがいいですね。

前の赤君以上に時間をかけて入念にやりましたよ。

なかなか…洗車をしてあげられないので、気合いを入れて磨きました。



Posted at 2013/11/05 13:31:40 | コメント(14) | トラックバック(0) | 洗車 | クルマ
2013年08月29日 イイね!

もう20年か…苦笑

こんばんは。

まだまだ昼間は猛暑ですが、夜は涼しくなりましたね…。

今日は嫁さんの誕生日で42才になり結婚して20年…あ〜あっという間の20年でしたね…。

嫁さんには本当に感謝してます。

これから、家族でお祝いです。

来年はケーキ作りにチャレンジしたいと思います!

出来るかな…苦笑



Posted at 2013/08/29 20:27:51 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日見積もりして連絡します!@タントG 」
何シテル?   09/30 23:20
9月28日に黒い12SRのオーナーになりました。 宜しくお願いします! また、皆さんと楽しいカーライフを送れると良いなって思います!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

冬支度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/21 06:39:27
今日のオヤツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 18:23:39
ボディー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 08:10:10

お友達

楽しく接して頂ければと思います。

95 人のお友達がいます
ek寅ek寅 * shinkansenshinkansen *
ぽにゃぽにゃ * TERIOTERIO *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
遂に黒い12SRのオーナーになりました! これから、楽しいカーライフを送れたらって思っ ...
その他 自転車 その他 自転車
20年ぶりの自転車。 20年前・・・高校時代・・BSのロードマンというロードーバイクで毎 ...
日産 モコ 日産 モコ
車の調子が悪くなり距離も延びて買い替えになりました。 NAでも結構走ります。
日産 オッティ 日産 オッティ
この度、売却を決意しました。 思い出が沢山詰まった車ですが、家庭の事情もあり手放す決心 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.