• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

腰痛コルセットで。d(^_^o)

腰痛コルセットで。d(^_^o) こんばんは。

昨日の夜にプチオフのために車を洗車したんですが、強風と豪雨で酷い状態になりました赤です。

しかも、プチオフには嫁さんのモコで参加。苦笑

色々と訳がありまして。

プチオフした皆さんもびっくり!

赤いので来るとばかり思いますよね。笑

いきなり、茶色のモコですからね。笑

さて、本題の腰痛コルセットでなんですが、自分メタボに引っかかりまして、85キロあった体重が腰痛コルセットで締め付けるおかげで、そんなに食べなくても満腹感が味わえまして。

約2週間ですが、82キロまで落ちました。

不幸中の幸いですね。笑

今月中には70代に乗せたいですね。

最高は一ヶ月で10キロ減量が最高ですね。笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:29:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

群馬オフ
HASMさん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

巾着田曼殊沙華祭り
zrx164さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:44:32
自分は20歳くらいの時、MAX115キロありました(爆

今でも太ってますがその時に比べたら大分マシになりました(^^;)
コメントへの返答
2010/03/22 08:26:44
115キロですか?

凄い。

でも、今はかなり痩せたよね。

やっぱり間食がいけないですね。笑
2010/03/21 21:57:39
意外と体重あるのね!^_^;

早く腰が完治することを願ってますよ!
コメントへの返答
2010/03/22 08:29:36
はい。f^_^;)

意外に重いんですよ。

体重を減らす=腰の負担が減る。

そう思ってます。

早く完治して欲しいですね。
2010/03/21 21:58:40
こんばんは! (^^)/

腰はツライですよね~ (>_<)

まぁ、健康第一ですから減量頑張って下さいね!

黒豆は、50㎏台の前半で痩せすぎです~ (^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 08:33:16
おはようございます。

痩せてますね。

でも、太り過ぎよりは、良いですね。d(^_^o)

腰に負担を掛けてますからね。

昔は65キロだったんですが。f^_^;)
2010/03/21 22:12:15
私もそのくらいありましたが、いろいろと環境が変わり

今では65くらいしかありません。

病気かもしれませんが・・・
コメントへの返答
2010/03/22 12:29:06
そうですか。

病気ですかね、たぶん環境の変化が一番、大きいと思いますが。

でも、人間ドックには自分はそろそろ行こうかと思います。
2010/03/21 22:20:17
自分も最近、お腹出っ張ってきました!

ダイエット試みるが中々持続せずです!

俺もコルセットダイエットしてみようかな!
コメントへの返答
2010/03/22 12:36:24
お腹の出っ張りは恥ずかしいからね、笑

コルセットで骨盤を絞めてるから、そんなに食べなくてもお腹がいっぱいになります。

あとは、夜に揚げ物や炭水化物を減らす。

これ、一番です。

2010/03/21 22:23:17
コルセットダイエット!!Σ(・ω・*)

一石二鳥なところがイイですね♪(*ゝω・*)
コメントへの返答
2010/03/22 12:46:10
そうなんですよね。笑

一石二鳥なんですよね。

まさか、こんな効果があるとは。笑
2010/03/21 22:26:56
昨夜のプチお疲れ様っす(≧∇≦)♪

ありゃ砂嵐っす(;^_^Aアハハ
でも、久々のプチで面白かったですよ(笑)
色んな意味でサプライズ(爆)


腰痛は大丈夫ですかぁ?
ダイエット頑張ってますね~
σ( ̄∇ ̄ )も一応ダイエットしてますが
4ヶ月っても、そのまま(*≧m≦*)プププ
77キロと79キロを行ったり来たり(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 12:50:20
砂嵐の中でお疲れ様でした。

楽しい時間でしたが。

風が・・・。f^_^;)

やっぱり間食と夜に揚げ物と炭水化物を減らす。

これですよ。
2010/03/21 22:42:47
腰痛の軽減とダイエット効果もあるんですね(;^_^A

こちらも昨日オフしてきまして17台ほど集まりました!!

やっぱり、楽しいですね♪
コメントへの返答
2010/03/22 12:55:20
コルセット効果もありますが、夜に炭水化物と揚げ物や肉を魚に変えてる効果もあるのでは?

オフ会は楽しいですね。

やっぱり!d(^_^o)
2010/03/21 22:52:07
体重は常に管理してないと知らぬ間に増えますね
僕も一時体重計乗るのが怖い日々がありました。
70kg以下にするのが今の目標です。
コメントへの返答
2010/03/22 18:41:09
体重は毎日、管理しようと思ってます。

目標体重は75キロですね。笑
2010/03/21 23:13:13
コルセットダイエットですか~
そのままダイエットできたら、ケガの功名って感じですね。
体重も、腰の負担になるから、落とすに越したコトはないんですけど、なかなかムツカシイですよね~
コメントへの返答
2010/03/22 18:44:37
本当に怪我の功名ですね。

このまま、腰の負担を減らしてメタボでない体作りをしたいですね。

2010/03/21 23:31:33
こんばんわ。

最近自分も体重が落ちています。
-2.5㌔減です。。。。

散歩と晩飯を八部ぐらいに押さえています。
腹一杯食わないほうがいいですね。

多分そうすることで身体のバランスがよくなります。
それと酒類と麦酒を控えめにすることかな。
コメントへの返答
2010/03/22 18:50:13
倉敷さんはちゃんと体調管理が出来てますね。

自分は最近、炭水化物を減らして揚げ物を減らします。

あと、9時以降は食べない様にしてます。

2010/03/21 23:52:14
プチお疲れ様でした\(^O^)/

なにも知らず冷たい視線を送ってごめんなさいm(__)m(笑)

ステッカーありがとうございました(〃ω〃)
まだバレてませんよ(笑)

またよろしくです(^^)v
コメントへの返答
2010/03/22 19:11:40
お疲れ様でした。

冷たい視線、ナイスでした。笑

そうですか?

バレてないですか?笑

またまた、宜しく!笑
2010/03/22 00:54:54
プチオフなんかあったんですか(ToT)
行きたかったな~


コルセットは俺もしてますよ

でも………
体重減らない(ToT)

なんでだろう(?_?)


やっぱり
毎日、夜におやつ食べてちゃダメですかね(自爆
コメントへの返答
2010/03/22 19:18:43
あったんですが、ヒロさんに何時も遠くから来てもらって悪いと思ってやめました。

本当は来て欲しかったですが。笑

ヒロさんは夜の間食がいけませんね~!笑

2010/03/22 06:22:15
洗車して…雪の次は強風と豪雨ですかw

最近はヒキコモリですけど、健康を考えて歩くようにしてます!1日1万歩ぐらい歩くのが、健康にイイみたいですよ~
コメントへの返答
2010/03/22 19:21:26
やっぱり、洗車しては駄目みたいですね。f^_^;)

健康のために歩くのは良いですね。

やっぱり、スポーツもしないと駄目みたいですね。f^_^;)
2010/03/22 06:41:44
私も腰がやばいです・・・

ヘルニアのようです。

体重も82キロから79キロ位を上下してます(汗)

晩酌をやめればいいのですが・・・

車弄りと酒はやめられません(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 19:25:05
医者も言ってましたが、お酒は少量で煙草は辞めた方が良いですね。

ヘルニア、辛いですね。

後は、炭水化物を減らし揚げ物を減らします。

でも晩酌で揚げ物は必要ですね。笑
2010/03/22 17:56:58
自分は太れない体質です(汗)
腰痛コルセットで減量できるんですね(@_@;)
コメントへの返答
2010/03/22 19:27:09
太れない体質、羨ましい。f^_^;)

腰痛コルセットで骨盤を絞めるので、自然に食べれなくなります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日見積もりして連絡します!@タントG 」
何シテル?   09/30 23:20
9月28日に黒い12SRのオーナーになりました。 宜しくお願いします! また、皆さんと楽しいカーライフを送れると良いなって思います!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

冬支度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/21 06:39:27
今日のオヤツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 18:23:39
ボディー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 08:10:10

お友達

楽しく接して頂ければと思います。

95 人のお友達がいます
dera@32AXISdera@32AXIS * たみぱぱたみぱぱ *
shinkansenshinkansen * ぽにゃぽにゃ *
アリムー33アリムー33 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
遂に黒い12SRのオーナーになりました! これから、楽しいカーライフを送れたらって思っ ...
その他 自転車 その他 自転車
20年ぶりの自転車。 20年前・・・高校時代・・BSのロードマンというロードーバイクで毎 ...
日産 モコ 日産 モコ
車の調子が悪くなり距離も延びて買い替えになりました。 NAでも結構走ります。
日産 オッティ 日産 オッティ
この度、売却を決意しました。 思い出が沢山詰まった車ですが、家庭の事情もあり手放す決心 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.