• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

2インチUP

2インチUP といってもアルミの話です。

以前に、はるくま幹事長から頂きました18インチの純正品を本日装着いたしました。

少し目線が高くなりましたかね(笑)

リフトUPはまだまだ先になりそうですが、また新鮮な感じで楽しめそうです。

作業はオサムファクトリーさんで。
代表の福永さんは、佐賀でのラリーに出発されたとのこと。

御活躍をお祈りしています。

さぁ家に帰って知事選挙の期日前投票してきます。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 13:13:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

金魚見てきました~
amggtsさん

MAZDA CX-8のカタログをも ...
samurai374さん

本日は(^o^)
歩龍さん

地元多摩川のミサゴ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2010/04/09 15:49:42
こんにちは手(パー)

2インチupですかわーい(嬉しい顔)
乗り心地が少し固くなって剛性もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のでは?

燃費は逆にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ですが冷や汗

そう言えば、明後日投票日ですね走る人走る人
コメントへの返答
2010/04/10 17:55:20
なんちゃってですけどね(笑)

早く本物のUPしたいです。

16よりも少しゴツゴツ感はありますが、
締まった感じがいいですよ。

そっかぁ、燃費が悪くなりそうですね、
気をつけよ。
2010/04/09 22:52:20
お久しぶりです。
目線が高くなるといいですよ~
ゆっくりバックするときは、飛行機がデッキを離れて
バックしていく感覚に似ています。
早くほんとの2インチアップしてくださいな。

それよりも大阪の事業所閉鎖って
やめろって言ってるようなもんじゃないですか
奥さまとマッキー家のことをとても心配しております。
コメントへの返答
2010/04/10 17:58:06
家の中が動物園化してきたマッキーです。

ご心配おかけして申し訳ありません。
早期退職がの期限が昨日まででしたので
退職することとなりました。

マッキー家の未来はいかに・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もちろん(^ ^)」
何シテル?   06/24 22:29
はじめまして、マッキー7です。 08年2月にデリカオーナーになり早くも3年が過ぎました。 走った距離は54000km。 スターワゴンに憧れ、はや17年が過...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

気軽に誘ってくださいね。
よろしくお願いします。
108 人のお友達がいます
レカロ歴15年レカロ歴15年 * にわっちにわっち
こちゃんこちゃん やんまー@D5やんまー@D5
サンサン D5サンサン D5 DOF代表(G)DOF代表(G)

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
RVRを9年乗ってましたが、家族が増えたのを機に憧れていたデリカに。
三菱 RVR 三菱 RVR
過去最長14万キロの車で、 後部座席の広さにひかれてました。 かわいい奴です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.