• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

心根

心に優しいお料理にこだわる!
2010年04月09日
カテゴリ : 大阪府 > グルメ > 和食
大阪府枚方市にあるご主人1人で切り盛りされている小さな「温かい優しい」お店が心根さんです。

扉を開けると懐かしい土間。
大きなお釜が2つ。
ここで炊きたてのご飯が。

魚は高知から直送。
近くの畑で採れた新鮮野菜。
味噌も地元のこだわりの味。

1度行けばファンになってしまう、なんとも幸せな料理です。
心が疲れたら心根で充電してください。

写真はランチの海鮮丼。

完全予約制です。
住所: 大阪府枚方市氷室台1丁目44の32
電話 : 072-396-1186

関連リンク

イイね!0件




タグ

地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「もちろん(^ ^)」
何シテル?   06/24 22:29
はじめまして、マッキー7です。 08年2月にデリカオーナーになり早くも3年が過ぎました。 走った距離は54000km。 スターワゴンに憧れ、はや17年が過...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気軽に誘ってくださいね。
よろしくお願いします。
108 人のお友達がいます
サンサン D5サンサン D5 * へびいちごもどきへびいちごもどき *
はらちゃんD5はらちゃんD5 らすかる@風らすかる@風
めたばめたば レカロ歴15年レカロ歴15年

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
RVRを9年乗ってましたが、家族が増えたのを機に憧れていたデリカに。
三菱 RVR 三菱 RVR
過去最長14万キロの車で、 後部座席の広さにひかれてました。 かわいい奴です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.