• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マヒロのブログ一覧

2017年05月28日 イイね!

今日はエイトとお別れしました。

今日はエイトとお別れしました。どうもお久しぶりです。マヒロです。

えー、タイトル通りとうとう?エイトとお別れしました。

まぁ20歳になって働いて21歳で初めて買った自分の車がRX-8でしたが当時はエイトに10年乗ったら俺も31歳かぁ~なんて思ってましたが実際は9年ですが長いようで短いエイトライフでした。

当初はZ4買ったときに手離すつもりでしたがなんだかんだで2年以上2台持ち?しましたが意外となんとかなりましたがバイクやZ4に乗ってエイトに1ヶ月乗らないといううことも多々あったし、今度は乗ってあげなきゃという追い込みなんかもあったのでやぱり複数代所持は自分には向いてないなと思ってました。

やっぱり車は走ってナンボだし…。

それでも久しぶりにエイトに乗るとエンジンも気持ちよく回るしシフトを叩き込む操る楽しさにニヤけてましたね毎回(笑)

で、今年の車検も取りましたが前回の車検から6000kmしか走ってないのを見てやっぱり手放すことを決意しました。

いろいろ見積もってもらって最終的にT社に5月28日に引き取ってもらうことに決めました。

レカロシートは前もって交換しておき前日の土曜はお昼すぎまで仕事し、帰宅後最後の洗車をして今年入った新入社員の歓迎会を行いそのまま夜中は伊良湖岬で天の川を撮影、帰路に着き最後の朝ドラに行きました。

DSC_0078r_R


DSC_0105r_R



道中軽く写真も撮りました。

DSC_0140r_R



DSC_0118r_R



DSC_0127r_R


今回新たにケンコートキナーの標準ズームとシグマの魚眼を買ったんですがケンコーはレンズフィルターのイメージしかなかったのでレンズのほうに興味は持ってなかったんですがホームページの作例を見て画がとても好みだったのでタムロンの標準も持ってたんですが購入しちゃいました。

ピントが合ってるところはシャープだけど背景に向かってやわらかくボケてくので被写体が浮き上がるのでとてもいい感じです。

エイトを買った当時はみんからは見てたもののやってなかったし携帯のカメラしかなかったので昔のデータはあまりないですが納車されたころを思い出しながらシャッターを切りました。



最後には道の駅で缶コーヒーを飲み家で中の荷物を降ろし思い出の品としてマツスピのシフトノブを外しT社のディーラーへ送りました。

この9年間で無駄に弄りすぎたし、エンジンブローや走行中にボンネット開かしたり胸張って大事にしてきた!とは言えないけどとても愛着があっただけにやはり寂しいですね。

次のオーナーにはガンガン走ってもらいたいですね。

これで9年間のエイトライフは終わりましたがまた余裕ができたらいつかスピリットRのシルバーを買いたいです。

エイト9年間ありがとう…。







で次の車は?



といわれるのもあれなので隠す必要もないので実はZ4買う前から気になった車を注文してあります。



ケーターハム セブン

しかも国内60台限定のスプリントです。

たまたまHP見たら発表されててACマインズに年始に試乗車が来るということで試乗しに行きました。


昨今の車と違ってABSどころかパワステやブレーキの倍力装置もない車ですがすべてがダイレクトで操る楽しさがありエイトの試乗以来久しぶりに運転してわくわくが止まりませんでした。

一応納車は注文時8月ということでしたがまだまだわかりませんがさすがにまた2台もちはしたくないのでZ4も近い将来手放すかもしれません(^^;



セブンというと速さを求めるマシンかもしれませんが軽のセブン160ベースのスプリントはどちらかというとロードスターのように操る楽しさを求めた車なので納車したらのんびり走っていきたいと思います。



久しぶりのブログなため文章はめちゃくちゃですいませんm(_ _)m
Posted at 2017/05/29 00:12:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月20日 イイね!

秋は下道でビーナスラインへドライブ~&ご報告…。

秋は下道でビーナスラインへドライブ~&ご報告…。最近シコアサイズにハマってるマヒロです。こんばんは~。

お手軽ダイエットとテレビで紹介されていて四股踏んでみたいな~(謎)と思ったので毎晩踏んでますが、これなかなか太ももにきますね~。片足で立つんで体幹も鍛えられそうです~。

っとというわけで行ってきましたビーナスライン~。

といっても行ったのは今月の10日ですでに10日経っておりますが(笑)
連休を頂いたので金曜日出発~。




DSC_2543r_01



朝はのんびり5時に起きて支度し6時出発~。

そのまま細江から北上し三遠南信自動車道を走り~超気持ちいい~

DSC_2552

道の駅のそばの城でキャラメルソフトを~
キャラメルの味が濃ゆい~でも寒い(笑)日光を浴びながら頑張って食べました。


DSC_2554


食べたあとはさらに北へ~。12時ころに諏訪湖についたのでお昼に間欠泉のすぐそばにある素香庵さんへ~。

駐車場はないので目の前の市営駐車場(無料)へ。

DSC_2561


中はなかなか狭いですが落ち着きあっていい感じです~。もともとバーの店舗だった?(バーカウンターやグラスもあったので)みたいです。
ちょうど入るときにご夫婦1組とおばあちゃん1人も来ていきなり満席(笑)

そばはもりそばの大盛り(2倍の400g)を注文~。

400gはきついか~?と思いましたがチュルっとたいらげました(・∀・)

食後はすぐそばに間欠泉センターなるものがあってちょうど数分で間欠泉が出るようなので見ることに。

間欠泉は高くても5mくらいみたいで30分ほど続くようでしたが…。

時間になるとアナウンスのあとに湯気がボコボコと。

DSC_2578


ブシャーっ…。

DSC_2570


っと2mくらいしかでませんでした(ノ∀`)
しかも数分で湯けむりだけに…。

急いで退散し、ビーナスラインへ~。

DSC_2588



DSC_2586


盆休みにバイクで行けなかったのでこうしてこられて良かったです~。

夏とはまた違った雰囲気で秋の感じが漂います。

DSC_2606


でさらに登って~

DSC_2630


美ヶ原美術館に。

雲海はないですがそこそこ晴れてていい感じです~。

ほかにオープンカーやバイクもいたりでいいですね~。

ここでお土産を買ってそういえば草津の湯畑に行きたいな~と思い調べてみるとここから下道で88km3時間弱。

到着時刻は7時。ちょうどいい時間だ!!
と思ったので宿の予約を取り群馬県草津へ~。

DSC_2644r


下る途中いい感じだったので撮影を~。

DSC_2646r


秋ですね~。秋刀魚がんまいです。

んで、真っ暗な中ひたすらオープンで山を越え~、途中道路工事でひたすらダートを走り

DSC_2665


草津へ~。

狭く高低差の激しい道を進み宿へ~IN。

荷物は置いてすぐそばの湯畑へ~。すでに硫黄の匂いが立ち込めています。

DSC_2677


DSC_2686


DSC_2708


で、湯畑~。

沸いた温泉が流れてまとまって滝になって落ちてます?

とても迫力がありますが…自分の腕ではうまく撮れません(つ∀`)

でも来てよかった~。来年も連休があったらこようと思いました~。

とりあえず見てないけどテルマエロマエⅡの雰囲気を堪能できました。

DSC_2719


晩飯は湯畑の周りにあるしたつづみ亭で比較的安価な上州牛御膳をいただきました(;´∀`)=3

食べ終わったらまたブラブラして宿へ~。早めに床につきました。

んで朝6時に起きて7時に宿のお風呂で朝風呂へ~。もちろん草津の温泉で源泉かけ流し!

一人なので貸切でいい湯を堪能できました~。

その後はチェックアウトして志賀草津道路~国道最高地点の渋峠へでっぱつ~。

朝は清々しくオープンを堪能~。

下道400km以上で時間もないので朝食は抜きで~。

DSC_2604


志賀草津道路へ突入?

DSC_2737



こっ、これは…っ。

DSC_2765


ビーナスラインよりも好きかも?

全長20kmほどで火口もあってか岩もゴロゴロと~。

DSC_2770r


湯釜は残念ながら火山活動中ではいれず見られませんでした(つ∀`)

DSC_2781




渋峠を抜けどこかの湖で~。

DSC_2773


清水側へ降りるので山梨へ~。

長野県内でも山梨に近づくほどにそば・うどんではなくそば・ほうとうに(笑)

お昼はひらけた場所にあったお蕎麦屋で。

体力つけるべくとろろそばをいただきました~。

その後もブラブラ下道を走り~。

朝霧高原まできて一休みし、静岡の天下泰平の湯で疲れを癒し、坊屋でラーメンを食べて帰宅しました~。

帰りはチョロチョロ寄りましたが15時間かけて帰れました(;´∀`)-3

お尻が割れるほど痛くなったりはしますが、全く疲れることもなく景色を堪能しながら走れました~。

いつもだったら少しでも早く…と思い高速を使ってしまいがちですがこう下道のみで走ると高速とは違っていろいろな発見があっていいもんだなぁ~と思いました。

時間が有り余ってたのでできたんですが(笑)

下道オンリーでも平均燃費12kmとなかなかいい感じでした。

いい休日を堪能できてよかったです~。



























で、ご報告。

気づいていらっしゃる方もいるかと思いますがこの度BMW Z4をご購入させてもらいました。

納車してからもう3週間ちょっと経ってるのでこれまた遅めのご報告ですが(笑)

オープンカーもいつかは乗ってみたいと思ってたので…。

色はヴァレンシアオレンジと蜜柑色で希少色?不人気色?を選びました。

実は原色系が好きなんですが(エイトも当初はウィブルを購入しようと思ってた)我が家は高く売れる白黒が決まりみたいなものなのでエイトと同じく大不評です(・∀・)



エイトはといううと…






DSC_2534


ちゃんとおりますっ。

っといっても2台維持は許可が出ない&無理なので里親募集中~で現在商談中でございます。

エイトも大好きなので寂しいですが、次のオーナーも近場の方になる予定なので一緒に走れると思うと胸熱です!

ハァハァ(;´∀`)=3

今しばらくは2台持ち、3台もち?を堪能しようかと思います。

車は変わっちゃいますがエイトオーナーの方々も引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m



DSC_2750


写真切れちゃってるのでなんとかしないとね~。

今週末は鈴柚さまの納車式で楽しみです。

おしまいっ。
Posted at 2014/10/21 00:44:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月28日 イイね!

真夏の『FUKU』

こんばんは~、マヒロです。

暑~い夏の時期いかがお過ごしでしょうか~。

連休が終わってからそろそろ2週間が経とうとしてますね~。

連休中は天気がすこぶる悪く名古屋城に行ったり岐阜へ養老の滝を撮りに行き飛騨牛を堪能しました~。今年はバイクで長野行くのは諦めましたが(ノ∀`)

無題



養老の滝



前回のから1ヶ月以内ですしだいぶブログの書き方にも徐々に慣れてきた?ような気がします~。(写真の貼り方忘れたりアレでしたが笑)

っというわけで福を感じに行くために行ってきました~、FUKUcafe!!

静岡県で唯一日光の天然かき氷が食べられる場所で去年の夏もチャレンジしたんですが遅い時間に行ったがためにしまってしまい今年リベンジで行きました~。

朝の6時から起き洗車しようと思ったけど生憎のだったのでエイトは洗車せず8時半に出発~。

10時の開店時間にちょうどつきましたが平日にもかかわらずお客さんが並んでましたがそのまま待たずに入れました~。

シロップは定番?の生いちごと練乳プラスにしました~。

…できたかきごおりが~

DSC_2234r




普通のかき氷のような氷の粒ではなくスプーンで触るとふわっとやわらかな氷の層のようなカンジでした~。

DSC_2237r



そこに生いちごのシロップと練乳を少々かけつついただきました~。

とてもふわっとした食感で頬張るとすぐに溶けてしまう感じです。

ただ溶けるのも早いので半分は水と化してました(笑)うまうまでした~。

DSC_2247



DSC_2251



その後はお昼を食べに高速を使いいつもの島田のそば屋へ~。

相変わらずもりそばの大盛りとサーモンの握りをペロっと頂きました~。

雰囲気も好きでここもお気に入りですがそろそろ新しいところも探し回りたいですね~(´ω`)

会社の先輩にはとても気に入ってもらえました~。

DSC_2252r



そのあとは外で写真を撮ってご主人の焼き物に対する熱意ある話を長々と聞いたり(笑)

DSC_2258r



にゃんこと戯れたり~。

DSC_2260r



DSC_2265r



DSC_2297r



そこから10分ほどの場所にある世界最長?の木造橋 蓬莱橋 を見に行ってみたり(あるのは全然知りませんでした~)


その後は金谷駅のそばにある石畳を見に行きそこの入口にある石畳茶屋meguriでスイーツを食べに~。

DSC_2308r


DSC_2306r



DSC_2301r



いろんなタルトがありいちじくのタルトとアイスコーヒーを頂きました。

タルトはさっぱりした甘さでコーヒーも変な渋みもなくウマウマ~でした。

今日はくもりなので見えませんが晴れていれば縁側から富士山を眺めながらおいしいコーヒーをいただけそうです。

ただ…

上り坂がきつくて駐車場手前で止まったら坂道発進できなくなったのはナイショです|ョω-`)

危うく板金7万円コースになるとこでした(笑)

石畳は正直ビミョーでした(ぁ

やはりATはいいですね←

その後は御前崎を走り帰路へ~。

今日はびみょ~な天気でしたがいろいろ楽しめました~。

SAHには3000円クーポン使ってオイルなども頼んで置いたので週末はいかねば~、Zにも乗れるといいなぁ~。

ダラダラと締まりないブログですがおしまいです…。

























野生のベンチが現れた!!




野生と化したベンチが…っ



あっ、ブログにエイトが全く写ってない(笑)
Posted at 2014/08/29 00:22:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月03日 イイね!

今日はエムズライン・カーハイファイミーティング 2014 in 中部

今日はエムズライン・カーハイファイミーティング 2014 in 中部こんばんは~、マヒロです~。

梅雨も明けて暑い日差しとにらめっこですねぇ~。

私はすっかり夏バテで食欲激減で冷たい麦茶をガブガブ飲んではお腹を壊す毎日ですOTL



っといううわけで参加してきましたエムズライン・カーハイファイミーティング 2014 in 中部

ブログには上がってないですが…2年前の2012年はシルバークラスに上がって2位の銀メダルをゲットして満足してましたが、去年はエンジンブローして慣らしも終わってない状態で参加もアレだったのでスルーでしたがクシさんのBSC1位を聞いてもういっちょやってみるかと思い参加してみました。



今回はシステムアップはなしで前回と同じクラスで自分含め11台の参加でした。他のクラス含め総勢52台だったと思います。

天気予報では雨でしたが朝起きて気にせず洗車、汚れてたらやっぱり嫌だしね~、拭き上げし始めたらポツポツと…。

洗車が終わったら出発~、途中コンビニ寄ったりしながら行ったら近場なのに開会式10分前に着きました(笑)

開催場所は浜名湖ガーデンパークです。



んで、開会式。

この時は雨足が強くなったりしましたがそのあとはあまり強くならず結構熱い状態でした(A´∇`;)








このあとは他のクラスの視聴をしたりグダグダするぐらいでした。



お昼になったら流石にアイドリングしっぱなしなのでボンネットかいほー。金属類が熱であちちっでした。

とりあえず審査まではエンジン止めて待機です。



昼飯。

で、お昼終わって1時間後くらいに審査が回ってきました。



で、審査が終わって評価を聞くと…

『スピーカーのパネルの取り付けがしっかりしているね』

ア、アレ?か、肝心の音のほうは…(;゚ー゚)ノーコメント

その後はまた視聴に回ったり雑誌の取材を受けたりして表彰式が始まるまで待ちました。



で、表彰式~。

今回も?1位~5位と参加者の投票によるユーザー賞がありました。

まずはブロンズクラスから呼ばれてシルバークラスへ~…。

どき どき ドキ 土器…


よ、呼ばれん…(;゚□゚)












































っと、いうわけで優勝しました~。




2014年です~。

今回はトロフィーではなくメダルでした(笑)

金色におーるぺんしようかね?



賞状~。



閉会式のあとはくもりにしても暑さと日焼けでクタクタでしたが、アイドリングしっぱなしで走ってないので帰りは浜名湖を反時計回りに回ってZOOM-ZOOMして帰路につきました~。



途中の遊覧船のりばの駐車場でトランクにすわってまったり~。



で、家に着いたらなんとな~く昔やったファイナルファンタジーⅧの主題歌が聴きたくなったので今日の朝あまぞんでポチった中古のCDがきました。



昔だったら必死こいて探し回ったりしてたんだろうけど今じゃポチって届くとは便利な時代になりましたね~。

当時はいい曲だな~とは思ってたけどももちろん?普通のブラウン管のTVのスピーカーで聞いてたので当時とはまた違った音で聞けそうです~。

歌詞は知らなかったんですが読みながら聞くと一層…うるっ。

さて、梅雨も明けたのでまたサーキット走り隊ですね~。

サスのスプリングにパーチェにエンジンも変わったのでどうなったものか…。

明日はとりあえずおやすみなのでのんびりどこか行きますか~。

おしまいっ。



なんかトランスフォームしそう。

あっ、今回のミーティングの様子と取材は9月30日発売のカーオディオマガジンに掲載予定です~。

載るかな~(笑)
Posted at 2014/08/03 23:27:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月10日 イイね!

6月28日は滋賀県ドライブ&…長め

6月28日は滋賀県ドライブ&…長めお久しぶりです、マヒロです~。

この蒸し暑い梅雨の時期いかがお過ごしでしょうか~。

自分のほうはエイトもニンジャも元気です。

結局前回のブログからかれこれ1年経とうとしております(笑)ホント1年に1回のペースですね~ブログ書かないと書けなくなってしまいます~。

箱根オフ&山梨ツーのブログ書けずじまいでもうしわけありませんでしたm(_ _)m

次回は書くよう心がけようと思います!

っというわけで行ってまいりました~、滋賀県メタセコイア並木~。

以前何シテル?に遠出したいキブン~と書いたところ、Keightさんからおいでませ~wといううやり取り?はあってメタセコイア並木はずっと気になっていたのですが、近々大阪へ引っ越してしまわれるということなので今行かずしていつ行く?と思い行ってきました~。

だらだら書くと長くなってしまうので端的にいきます(笑)

朝の6時半から出発し高速でメタセコイア並木手前のマキノピックランドの駐車場へ~。

美合PAで一応生Fの状態を確認しようと寄ったところハイドラをやっている真紅のアクセラオーナーの方に声をかけて貰いました(^ω^)

少し談笑をして別れたところそういえば写真撮ってなかった~と思い出して少し待ちましたが時間が押してたので美合を後にしました(ノд`)

DSC_0045
DSC_0045 posted by (C)マヒロ

そしてマキノピックランドの駐車場へ~。

Keightさんと会うのは実に2年ぶりで2年前のR魔イベント以来です( ̄▽ ̄)

その時はまだ純正でしたが…。



DSC_1507
DSC_1507 posted by (C)マヒロ

ウェーバーフルエアロにしっかり武装されておりガクブルです…かっこいぃ~


DSC_1510
DSC_1510 posted by (C)マヒロ

お尻の塗りわけもいい感じです~。

DSC_1517
DSC_1517 posted by (C)マヒロ

DSC_1520
DSC_1520 posted by (C)マヒロ

DSC_1547r
DSC_1547r posted by (C)マヒロ


DSC_1538
DSC_1538 posted by (C)マヒロ

念願のメタセコイア並木で思う存分撮らせて貰いましたがまだまだ自分の腕が足りずなまだまだだなぁって感じですね(; ̄▽ ̄)
でもあの美しい木々のなかでの撮影はテンション上がります♪

DSC_1578r
DSC_1578r posted by (C)マヒロ

その後は琵琶湖沿いを走ったり~

DSC_1605r
DSC_1605r posted by (C)マヒロ

DSC_1609r
DSC_1609r posted by (C)マヒロ

琵琶湖をバックに並べて撮影したり~(入りきりませんw)


DSC_1598r
DSC_1598r posted by (C)マヒロ

展望台でアイスを食べました~、うましっ。

最後は道の駅に寄り~オーディオを視聴して貰い一旦解散しました~。
(体でリズムをとりながら聴くKeightさんが印象的でした(照)

スピーカーはこちらがオススメですかね(´ω`)


そして翌週の金曜日は休みだったので…。





































DSC_1625r
DSC_1625r posted by (C)マヒロ

またまたKeightさん。

今度は旅行の帰路の途中に寄ってもらいました~。

御前崎の海岸沿いを走ろう~ということでなぶら海鮮市場で待ち合わせ~、夜勤明けで寝てないながらもお構いなしで行ってきました~。

DSC_1621r
DSC_1621r posted by (C)マヒロ

まずは暑いのでアイスを食す~。

左がわさびで右がしらす…右がわさびで左がしらす…目玉の入っているほうがしらすです(投げやり)


DSC_1626r
DSC_1626r posted by (C)マヒロ

少し移動して海を堪能~。

予報は雨だったのにも関わらず暑いぐらいの晴れです。

そのおかげか海は青々していて気持ちいいですね~。

DSC_1637s
DSC_1637s posted by (C)マヒロ

DSC_1639r
DSC_1639r posted by (C)マヒロ

DSC_1645r
DSC_1645r posted by (C)マヒロ


DSC_1647rs
DSC_1647rs posted by (C)マヒロ

お昼にしらす丼を食し~

DSC_1668r
DSC_1668r posted by (C)マヒロ


DSC_1676r
DSC_1676r posted by (C)マヒロ

DSC_1671
DSC_1671 posted by (C)マヒロ

蜂(8)ってことで道中の長坂養蜂場により~自分は三ケ日みかんジュースとはちみつブンブンラスクをお買い上げ~。

主婦に人気なので女性客がやっぱり多かった。店内の雰囲気は好きですね~。

DSC_1697r
DSC_1697r posted by (C)マヒロ

DSC_1693r
DSC_1693r posted by (C)マヒロ

最後に道の駅つくで手作り村で生Fと…



DSC_1690r
DSC_1690r posted by (C)マヒロ

にゃんこを堪能しました(^ω^)

その後はお別れを告げて帰路へ~。

2日ともお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

また大阪行った暁にはよろしくです~。


さて半年後にはエイトも3回目の車検突入なのでついでに何か交換をば~

とりあえず…

ブレーキローター&パッド
燃料ポンプ
セルモーター(未定?)
クーラント&プラグ
サブタンク交換(持病のパルテノン)
グローブボックスのダンパー(折れた)
サスのOH
内装張替え
エキマニ?
…ほとんど維持りですね~(T-T)

でもなぜかそれが楽しみに?なってきます(笑)

まだまだ乗りますよぉ~。

あと8月のMコンテストに2年ぶりに参加しようとO氏に伝えておきました~。

もちろん前回は2位だったので…わかるよね?と

おしまい。


DSC_1549

プロフィール

「この次はうなぎパイ…」
何シテル?   09/15 05:15
N-ONE乗りのマヒロです(´Д` )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

『ぐるメラ散歩』 富士は広いな美味しいな! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 19:16:36
8月終わりの日曜日はツイてない曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 19:00:54
SAKURA PATROL 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 18:19:09

お友達

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
14年9月12日納車。 通勤用のプレミアムコンフォートです。 プレミアムと付くだけに ...
KTM RC250 KTM RC250
平成28年4月24日納車。 大型に乗っていたら軽いバイクに乗りたいなぁと思ったので追い ...
ケータハム セブン スプリント ケータハム セブン スプリント
ケーターハムセブンスプリントです。 1月注文で10月半ば予定ですがまだまだわからずです ...
マツダ RX-8 本気銀 (マツダ RX-8)
平成20年1月13日納車。 初めて買った記念すべき愛車&ロータリー。 俊敏なレスポン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.