• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

猫ッツ・アイのブログ一覧

2011年01月23日 イイね!

学年だより~1月号~

学年だより~1月号~
































新年の宴、



                           ,,,,,,_
                     ,,,,,iiiilllllllllllllliii,,,,
          ,,,,,_   .,,,,,,,,,,iiiiiiillllllllllllllllllllllllllllllllllll丶
          ゙llllllllliiillllllllllllllllllllllll!!!!llllllllllllllllllllllll!!゙
           ゙!llllllllllllllllllll!!!゙゙゙° ,,illllllllllllllllllll!゙゜
              ゙!lllllll!!l゙゙’   .,,illlllllllllllllll!!゙゜
             ^     .,,illllllllllllllll!!゙゜
                  ,,illlllllllllllll!゙°
                 ,,illlllllllllll!l゙゜
                  ,,illllllllllll!l゙゜
                 ,,illllllllll!!゙゜.
                ,,illllllllll!゙゜            liiii,,
             ,,illllllll!゙゜                'llllllli,,
            ,,illllllll!゙                  lllllllllli,,
           ,illlllllll゙                  ,lllllllllllllii,
           llllllllllli,_             ,,,,illlllllllllllllllli,
           !llllllllllllllliiiiiiiiiiiii,,,,,,,,,,,,,,,iiiiiiiiiiiiiillllllllllllllllllllllllllllll
            ゙゙!!llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
              ゙゙゙゙!!!!!!llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!!!!!!!l゙゙゙゜
                    ̄”””””” ̄ ̄




っした♪




最近みんカラなんやかんや言われてるみたいですが、

猫はこんな仲間たちと出会えて素直に感謝してますけどねwww




初めて、飲み会オフに参加させてもらったけど・・






めっちゃオモローっすね♪



是非またやりたいっす

















猫は下戸やけどねwww











昨日の詳しい事は校長先生が再うpすると思うんでw



猫はみんなと別れて、アルさんと新快速でガタンゴトンゆられて帰りました

猫が降りる駅は新快速止まらないんで、一旦降りて乗換が必要なんですよ・・・

でね・・・

アッ!?断っておきますが、猫は普段電車なんか乗らないんですよ・・・

もうほんとめっちゃ久しぶりのことで・・・

まぁ、少しほろ酔いだったってのもあるんですけど、

と、いいわけはこのへんで・・・


2番線に新快速が停車、乗り換えの為猫は電車を待ってました・・・

時刻は11:40くらい・・・

次の電車は11:44に発車・・・

ちょいと、嫁さんに今から帰ると電話・・・

気が付いたら、11:55分・・・

アレレ・・・?
なんできづかんかったんやろ・・・?と


次の発車が12:04分・・・

嫁さんと電話中・・・

気が付いたら、12:10・・・

アレレ・・・?
そんな馬鹿な・・・

なぜ来ない・・・!?



















ふと考えると、今いるホームは2番線・・・


電車がくるホームは6番線でしたwww


あ~もう最悪!!

めっちゃサブかったっすwww



駅着いたらもちろんバスないし・・・

タクもいないし・・・

・・・30分かけて歩いて帰りましたとさwww







で、翌日はゆっくり寝ようと思ってたのにやんちゃ坊主に8時に起こされるし・・・

しょーがないんで、車を来る雪山仕様にするために、ずっと眠ってた純正てっちんほい~るを
ラジアルからスタッドレスへ変更♪

で、履き換え

エアロも奥で落とした激安傷モン純正エアロと交換作業してましたw







さて次回は3月にカツ飯、4月にBBQかな??


























SPECIAL THANKS:将軍、執権、友煮尉、赤酔星

Posted at 2011/01/23 23:39:52 | コメント(10) | トラックバック(0) | 学年だより | 日記
2011年01月09日 イイね!

新年のご挨拶♪

新年あけましておめでとうございます♪


超久々のブログうPですwww


気づけば・・・


去年一年一度もうpしてないしwww


たまにはアゲなきゃなぁ~なんて思いつつ・・・


めんどくさくてwww


特にネタもないっすけど、去年一年振り返り、今年の目標、生存確認ということで♪






去年一番大きかった出来事・・・

悲しいけど、¥さんがお引っ越し・・・

元気かなぁ~







和後二巣戸編集担当さんへ一言・・・

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 杉じゃない!杉じゃない!
  ⊂彡









めずらしいMズのトリオ♪







やんちゃ坊主も3しゃいに♪






去年はこんな一年だったなぁ~













今年は、


①内装仕上げ

②ヘッドライト手直し

③テールVer2の完成

車はこんな感じかな・・・?

とりあえず寒いからしばらく放置だけどwww




後は、今年こそスノボー復活♪




したいなぁ~w




あと、今ハマってるのが、












トミカとプラレール♪


コレ、はまりますねwww


猫も昔持ってたけど、この年齢になってからはまるとわwww


やんちゃ坊主と一緒に遊んでます♪













とまぁ、こんな猫ですが

今年一年また、宜しくお願い致します♪











Posted at 2011/01/09 16:40:10 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月18日 イイね!

ごめんね・・・

ごめんね・・・













ここ数日何かと忙しく、





久々にPCの電源を入れて「みんカラ」を徘徊しております猫でございます。





携帯から徘徊はしてたんですが、足跡だけ残してほとんど米もせず、すみません・・・





え~・・・





久々にブログを書いておりますが、





今回のブログは猫の謝罪の内容になっちゃうんで、





お時間ない人はスルーしちゃってくださいw


























写真に写ってるワンちゃんは、
猫家の家族の

「パルちゃん」

です。





ここ、最近になって目が見えなくなってきていて、

後ろ足の太ももの筋肉もなくなり、

背中もアバラが見えるくらいにやせてきていました。

一昨日くらいから、まともに自分で歩くのもままならぬ状態に・・・

歳もとってきているし、

ちょっと一度病院で診察してもらおうかなと思っていた矢先・・・









本日、残念なことに永眠しました・・・





10歳の短い命でした・・・





今日、猫が仕事に行くのを見送ってくれてから数分後に息をひきっとったそうです。





最後は嫁さんの前で寝ていたところ、急に起き上がりあたりを見渡して

ガクッと倒れこんだそうです。





猫家にやんちゃ坊主が産まれてからは、嫁さん側の親の元で預かってもらっていて、

数か月前に猫家へ帰ってきたんですが、

どうしても、やんちゃ坊主優先になっちゃうんで、

パルちゃんのことをほとんど相手をせずに、散歩だけ連れて行ってるくらいのものでした・・・

結構噛んだりするので、パルちゃんを隔離状態みたいにして普段はあまりリビングで一緒にいることが少なかったのです。

今思えば、猫家に帰ってきてから、かなり寂しい思いをさせてしまっていたなと・・・

もう少し一緒に遊んだり・・・

おいしいご飯あげたり・・・、

一緒に寝たり・・・

写真とったり・・・



・・・


そのことが原因で体の調子崩しちゃったんじゃないのか・・・?

もっと、かまってあげれてたらあと数年は一緒にいられたんじゃないかな・・・?



とか、いろいろ考えちゃいます・・・

こんなことになってしまって、今ものすごい後悔してます。






猫は住んでいる地域では、ペットの遺体を市が有料でひきとってくれるんですが、

ペットとはいえ、10年も一緒にいた大事な家族です。

さすがに、2000円払ってひきとってもらって、

ハイ終わり・・・

とはさすがにできなくて、

ちょっとお金は高いですが、

本日、動物霊園にお願いして、個別できちんと火葬してもらいました。

さすがに数十万かけてお墓をたてることはできませんでしたが、

お骨を共同墓地に納骨することにしました。




こんなことくらいで、許してくれるとは思いませんが、

せめてゆっくりと休んでね。

ほんと、こんな飼い主でごめんね・・・

でも、僕を含め家族全員、パルと過ごせた10年はとっても楽しかったよ♪

パルもそう思ってくれてるかな??

ほんとにほんとに、ありがとう♪









































さて、くら~い雰囲気はここまでw




今週はオデッサ♪




気を取り直して楽しくいきましょう♪
Posted at 2009/11/18 00:00:25 | コメント(24) | トラックバック(0) | 悲しいね・・・ | 暮らし/家族
2009年09月18日 イイね!

祝? 俺♪

祝? 俺♪










本日・・・





9月18日をもちまして・・・





めでたく・・・?





30歳になりました♪





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――







みんカラからも、こんなプレゼントもらいました♪(ナゾ






ということで、





プレゼント常時受付中www











ちなみに、コレは19日の招待状♪

他に行く人いるのかな?

見かけたらよろしくです♪





Posted at 2009/09/18 00:01:57 | コメント(23) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記
2009年07月13日 イイね!

「2しゃい」になりました♪

「2しゃい」になりました♪






2年前の本日この時間、




2007年7月13日20時53分に





最愛の息子が誕生しました♪




本日をもって
「2しゃい」になりました~







もうすでに




「やんちゃ坊主」






になっておりますがwww





今は遊び疲れてスヤスヤ夢の中ですzzz




この顔見ると、明日もガンバロって思っちゃいます♪



子猫よ、おめでと~ぅ
同じく本日10th Anniversaryを迎えられた
釣りっ娘1号~
おめでと~ぅ




 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



Posted at 2009/07/13 19:55:02 | コメント(24) | トラックバック(0) | 記念日 | 暮らし/家族

プロフィール

「仙台市に出張ちぅ、今日は代休…こっちで休みもらってもすることないしw」
何シテル?   04/18 07:25
.              /)            ///)           /,.=゙''"/    /     i f ,.r='"-‐'...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本的にこちらからお誘いはしてません・・・


超シャイボーイなもんで(ノ∀\*)キャ


なのでお誘いくださいね~♪
87 人のお友達がいます
Shiuzy!Shiuzy! m-dawgm-dawg
じだじだ ひま親父ひま親父
tankchyantankchyan HAYAHAYA

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
シンプルをモットーのファミリーカー仕様です!! 2008/03/30に納車されました、 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.