• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

春一番でしたね。

春一番でしたね。 こんばんは。
今日の関東地方は春一番が吹いて暖かい一日でしたね。
でも、また明日は寒くなるので、体調を崩さないようにしてくださいね。

今日は春一番が吹いたせいなのでしょうか、色々面白い飛行機が見れました。

まず、ANAのJA621A。JA619A、JA620Aに続くB767-300ERのウィングレット付きの3番機です。

全体

正面から。フェンスが邪魔ですね。

ウィングレットなしとツーショット


次は、16Lから離陸するADOのB737-500。
何かちょっと違和感がありますよね。そうです。
垂直尾翼のラダーがANAカラー!。借り物ですね。


この方が城南島海浜公園にいる頃、16Rからこいつが離陸していきました。

初めて離陸する姿を撮ることが出来ました。
ブログ一覧 | 飛行機 | 趣味
Posted at 2011/02/25 20:58:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

12月の北関東茶会は3日に行います ...
まっさかさん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

🚗🏁  5回 九州いすゞ・スバ ...
秘密基地 千石峡さん

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:17:50
あれー?B6のウィングレット機は、もう三機も有るんですか?

だから最近よく見るんですね f(^0^)> なる程なる程~!

あ、残念~!16Rは、ノーマークでしたよ、夕方行きましたが~!

23の着陸が見られたのでオッケーですね。v(^0^)

コメントへの返答
2011/02/26 18:04:31
こんにちは。
そうなんですよ。もう3機になりました。

4機目は、767の1,000機目の機体だと思います。

昼に城南島に居たんだったら、連絡すればよかったですね。
今度は、メール入れさせてもらいますね。
2011/02/25 22:16:13
このウイングは長距離を飛ぶのに有利と聞いたことがありますが・・・
コメントへの返答
2011/02/26 18:05:25
こんにちは。
この機体は成田・羽田からのアジア路線用の機体なので、少しは燃費に有利になると思います。
2011/02/28 00:26:24
こんばんは
↑アジア路線専用なんですか?
だったら先日FUKで見かけた
ムンバイ行きの燃料補給なんて
風景は無くなるのかな・・・?
ウイングレット付き767が
立ち寄ってくれれば嬉しいんですけどね。
コメントへの返答
2011/02/28 07:52:52
おはようございます。
今のムンバイだと202人乗りのウィングレット付きだとキャパが大きすぎますね。この路線に投入されれば、FUKでの燃料補給も無くなりますけどね。
ANAは2011年度に787を14機導入予定って記事があったので、FUKだと787の方が早く見られるかもしれませんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「写真家むらいさちさんの写真展
ファンタシーワールド

何シテル?   07/10 12:19
はじめまして。 カメラ、飛行機が好きで、飛行機の写真をよく撮っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

OH完了~(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 18:43:23
駄目なものもある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 07:50:05
新田原基地航空祭2014Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 10:13:21

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
初めてのロータリーエンジンです。よろしくお願いします。
プジョー 306 カブリオレ プジョー 306 カブリオレ
2003年まで乗っていた306カブリオレです。 4人乗りのオープンカーで楽しませてもら ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.