• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

燃費報告②

今回は2回分まとめて報告します。

①5月30日
オド:1915キロ
走行距離:391キロ
給油量:29.76リットル
燃費:13.1キロ/リットル
ガソリン代:4404円(148円/リットル)

②6月15日
オド:2525キロ
走行距離:610キロ
給油量:47.26リットル
燃費:12.9キロ/リットル
ガソリン代:7656円(162円/リットル)

愛知オフまで給油しなくてもいけるかなぁと思っていましたが、航続可能距離が120キロを切ったので仕方なく給油しました。
それにしても2週間余りで14円/リットルの値上がりはビビります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 13:24:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ー夕景。富士山と湘南の海ー
comotoropapaさん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

赤GT-R 真っ直ぐ走るって最高で ...
katsubnrさん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

☆新型スペーシアカスタムに試乗して ...
☆時間よ止まれ☆さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:57:23
こんばんは。

13位で安定?していますね。
走行距離のうちどれくらいひらひらさんが運転していますか?

自分は、今日時点で783km走行しています。先月の19日に満タンにしていますので水曜日までいけばまるまる1か月持ったことになります。
給油は愛知オフの帰りになります。
コメントへの返答
2008/06/17 12:54:49

こんにちは!

13位で低め安定です(笑)
基本的に土日しか私は運転しないのですが、次回給油まで私と嫁の比率を計って見ます。

走行条件も、ここ2回はほぼ街中オンリーですから厳しいとは思いますが。。。
2008/06/17 21:14:54
こんばんは。
ちょっと悪すぎですね
家の嫁が往復4キロの通勤使用よりもNGです。
ひらひらさん、飛ばし過ぎ(爆)
コメントへの返答
2008/06/18 13:00:03
こんにちは!

悪すぎですか(^^;
嫁はんはエアコン入れてますし、仕方ないかなぁ~って思ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「超久しぶりにみんカラ徘徊中」
何シテル?   11/26 01:03
2008年4月26日に納車されました。 皆さんの知恵と工夫の結晶を参考に、エスハイ弄りをがんばります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ボチボチ友達の輪を広げていきたいと思っています。
27 人のお友達がいます
なが@VAGなが@VAG * わんだーぽれーるわんだーぽれーる
いんて@白ハリいんて@白ハリ しらやましらやま
TAKU200hTAKU200h はげはげ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
二代目エスガスからの乗り換えです。 エスハイのグレード等 Xグレード、8人乗り。 ライト ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる