• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

箱根は寒かった・・・

箱根は寒かった・・・ 梅雨前の五月晴れは、ナローのように古い車や、スパイダーなどの屋根なし車にとって、一年のうちで一番気持ちの良い季節。

こんな季節は毎日でも乗りたいものです。

そんな好天に恵まれたとある土曜日。

スパーダー&ナローなお仲間と連れ立って、聖地箱根へ行ってきたのです。

朝の5時半!に待ち合わせ、向かった先は、当然ターンパイクです。

ゴールデンウィークの後ということもあり、道はガラガラ。

あっというまに聖地の頂上へ着いたのでした。

ところが、山は寒いの何の。

天気が良いからナローは暑いだろうとTシャツで行った私は、鳥肌を立てていました・・・。

それでも走り出せば暑くなるもんです。


ここは通称ヤギさんコーナー。

空は晴れ渡っていますが、風が強く気温は10℃に達しなかったと思います。




その後、椿ラインを駆け下りて、真鶴の絶景カフェへ。




やはりここの景色は最高です!




仲良し親子です。

この子も将来すごい運転をするんだろうなって思うと不安になります(笑)。


 

こんなものを食べました。パンをくり貫いて、そこにはシチューが入ってます。




今度の日曜日は、いよいよドイツ村でチャリティイベントがあります。

たくさんのお仲間に会えるのを楽しみにしています。









ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2011/05/26 13:56:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外せなくなったフィルターの外し方
happy37さん

コレクション🎵
よっさん63さん

前からのももう一度(笑)
P.N.「32乗り」さん

意味は無し
notteさん

ほっこりんごスライドコンロール講習会
Yossy!s@Eliさん

「 ガ ラ ス 細 工 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/05/26 14:08:16
ナローポルシェ、素敵です!!
憧れのポルシェです。

日曜のイベント、今回も、お世話になりますが、
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/05/26 15:17:13
こんにちは!

ナローは一度乗ったら病み付きになります。

好き嫌いはあるでしょうけど・・・。

日曜日、こちらこそ宜しくお願いします!
2011/05/26 15:03:41
んまそ♪

景色も絶景ですね(^^)/
コメントへの返答
2011/05/26 15:41:12
こんにちは!

ぜひ今度ここでお茶でも。

件の方をご同伴ください(笑)。
2011/05/26 19:19:21
先日は本当に天気も良く、車も少なく最高でした!痛めたか…?と思われたクラッチも大丈夫みたいです。今度は御殿場?のリッチな朝食を食べたいと思います。是非ともご一緒くださいね。日曜日の天気が心配ですが、晴れ男に期待してますよ~。あ、土曜日もよろしくです…(笑)運動会なんで。ところでナローは如何ですか?
コメントへの返答
2011/05/26 20:00:25
こんばんは!

クラッチの件、良かったですね!

うちのナロー君は、翌日に不調になりまして(これはまた別ブログで)現在入院中です・・・。

日曜日宜しくお願いします!

2011/05/26 22:33:17
こんばんは~

仲良し親子です(*^^)v。
たのしかったですね~♪。定例化する本気なサドルバックオフ!また、よろしくお願いします!!

先日、男のゴールデンタイムのインドアカート場に長男とMY BROTHERを連れて行ってきたのですが、初めて、カートに乗る長男が、MY BROTHERより、いいタイムで走ったりするんですよね^_^;。血は争えませんね!!
私のタイムは、さすがに死守しましたが、ああいうのは、センスですね。抜かれそうです(>_<)!!
コメントへの返答
2011/05/27 17:01:39
こんにちは!

梅雨にめげずに走り回りましょうね~。

やはり血は争えないですね(笑)。

いつか抜かれる日が・・・。

それはそれで嬉しいモンなんでしょうね。
2011/05/28 23:15:32
こんばんは!

青い911、すごく絵になりますね!
カッコイイっす!

   y(o^-^o)y
コメントへの返答
2011/05/28 23:18:24
こんばんは!

お褒めいただきありがとうございます。

残念ながら現在入院中ですが・・・(笑)。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

このたびポルシェ911(996)GT2を手放し、原点回帰、ナロー一辺倒で行くことにしました。 ナロー、ポルシェボクスターS(987)やゴルフⅢVR6、新し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種、地域、性別、年齢に関らず乗り物好きで健全なお話が出来る方と楽しいお話しがしたいですね。

73 人のお友達がいます
Y&#39;sMANY'sMAN * ぶるーえんじぇるぶるーえんじぇる
alnormalnorm ぴんぽるぴんぽる
ポルシェですわポルシェですわ E.S.S.BriansE.S.S.Brians

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
73年のRSR仕様です。 心臓部は3.2カレラにウェーバーで実測940kgの超スパルタン ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅢVR6です。足車に使っています。でもやっぱり侮れない。このボディに2.7リッター ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
987ボクスターSです。GT2のサブ所有です。テラコッタの内装にBOSEのシステムは最高 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
964ターボ2リミテッドです。当時ミツワが限定で発売した964ターボの豪華&パワーアップ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.