• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/17 11:13 
あっ…すいませんでした^^;
12/17 09:31 
昨日やっちまったバルブ救出(切れてますが)しないと…( ´Д`)y━・~~
12/17 09:29 
昨日CATさん調べてましたが、来週らしいですよ??
 12/17 10:55 
@元主将 さん来週は関西舞子ですね。今日はこちらの新舞子~
 12/17 11:13 
あっ…すいませんでした^^;
12/16 19:34 
前の会社に長居しすぎた:(;゙゚'ω゚'):
猛ダッシュで向かってます!!
12/16 17:29 
仕事上がる→前の職場に寄る→明石に向かう
( ̄▽ ̄)
12/15 23:18 
お客さんに頼んでいたスモークテールとクリア塗装&一部スモーク塗装したヘッドライトが出来上がった( ̄▽ ̄) 後はリアのトヨタマーク…
12/14 22:13 
人間金でもめたらダメですな╮(•́ω•̀)╭
修復も不可能/(^o^)\
12/12 22:49 
ねむたっ!!!!!!
12/11 12:59 
わかります…笑 うちの会社、カレンダー半分実費です…(′;ω;`)
 12/11 14:54 
お疲れ様ですm(__)m
半分の負担は大きいですね(>_<)
頑張りましょう(^^;@元主将 さん
12/10 01:31 
食生活終わってる…お腹出てくるのが止まらない…(′;ω;`) 仕事早く終われればなぁ…orz
12/08 06:50 
( ´Д`)y━・~~
12/06 23:00 
やっぱり待たせ過ぎですよね?普通ならもっと早い段階でいつまで待たせるねん?て切れますよね?( ´Д`)y━・~~

摘まれてるんですか??^^;
 12/06 23:26 
ブチギレ案件っすよ^^;
筋が通った〝いいわけ〟なら
我慢しても良いとは思うけど
相手への思いやりが微塵もなければ
キレてもokかと。

えっ?
真紀さん?
摘んでいる方が怖いっす(´・ω・`)
尊敬してますけれど!笑
12/06 22:03 
彼女との別れる別れないを話合おうと言って3ヶ月待たされる…話し合いが先週の木曜に決まったが風邪をひいたと言ってキャンセル。本日待ちくたびれて疲れたと言ったらキレられる。よく我慢した方だと思ったんですが…。まだ我慢するのが普通なんですかね…( ´Д`)y━・~~
 12/06 22:32 
@元主将さん それはそれは、、、
真紀さんならブチギレ案件です!
土佐弁ぷらす関西弁で←ヤ◯ザに間違われそう

あっ
真紀さん 首根っこ摘まれてるから
キレませんよぉ〜(´・ω・`)

 12/07 14:33 
@元主将さん ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
12/04 01:07 
[パーツ] #カローラフィールダー PD type/プレーンディスクローター (改・加工) http://minkara.carview.co.jp/userid/385603/car/2166184/8865142/parts.aspx
12/03 13:15 
僕もバイクのバッテリー上がってました^^;
天気良いのでぷらっと今期最後??の1人ツーリング言ってきます(^^)
12/03 13:11 
バックで止まる時、近所迷惑なくらいブレーキ鳴きしてましたからね^^; 6本スリット→12本スリットになりました、フロントだけ( ̄▽ ̄)
12/03 11:40 
えっぐい…そりゃブレーキ鳴きますわ…
 12/03 12:58 
@元主将 さん、早めのパブ…ン、命預けてるからね新しいのいいなぁ(^^)
 12/03 13:11 
バックで止まる時、近所迷惑なくらいブレーキ鳴きしてましたからね^^; 6本スリット→12本スリットになりました、フロントだけ( ̄▽ ̄)
12/03 11:16 
今日はブレーキ回りメンテ…と、言うか復旧作業…( ´Д`)y━・~~
12/03 10:04 
慣らし運転終了ですね( •̀ω•́ )✧
 12/03 10:43 
周りのガタが厳しさを増しております…( ̄▽ ̄;)@元主将
12/03 09:44 
今日は岡山国際でレースでしたっけ??
 12/03 11:43 
@元主将 さん、MAZDA FAN FESTAが開催されてるです♪
(*゚∀゚*)

プロフィール

「あっ…すいませんでした^^;」
何シテル?   12/17 11:13
F.O.Lの定例明石オフの掲示板あげてます♪ 気になったら遊びにきてくださいな~♪ のんび~りよろしくお願いしま~す(`・ω・´) 2代目フィール...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

永井電子機器 / ULTRA スピードモニタープラス No.4015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 07:46:24
「 整備モード 」 の操作方法 (追記有り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 14:40:21
オイルキャッチタンク取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 09:01:39

お友達

フィールダー(カローラ系)乗り・単車乗り・とりあえずホイールがはみ出してる人…お待ちしてます(・∀・)
95 人のお友達がいます
カトモカトモ * KiyuKiyu
シー君(。-ω-)ノシー君(。-ω-)ノ 白猫君白猫君
202号室202号室 きょん**きょん**

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
もう少しで完成!!\('ω')/
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
600から1000になりました!! SSと比べるのはあれですが…超絶乗りやすいです!! ...
スバル ステラ スバル ステラ
仕事の関係で購入。自身初のS/C & CVT搭載車でした。燃費は悪かったですが、スバル得 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
10年間お世話になった車です!! 色々勉強させて貰った最高の車でした!! この車の経験を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.