• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shingo-1985のブログ一覧

2013年07月16日 イイね!

ど真ん中ミーティング2013

土曜日に御嶽山に登ってきたので、帰り道ということもありまして日曜日は土岐のセラミックパーク美濃であったど真ん中ミーティングを覗いてきました。
前に行ったのは...雨降りの3年くらい前の琵琶湖のやつでしたというぐらいのご縁なのですが。


早朝からコンビニ裏でクルマ停めて寝てると、ジャッキアップしてホイル換えてる人とか、クルマ磨いてる人とか、なんか買い物に来てるクルマも参加者のかほり・・・
俺も見学なのにちょっとブレーキダストくらい掃除しようかなーとか・・・タイヤワックスまで吹いてるあるぇ・・・


開門時間前に会場へ行ったら搬入の状態。
でもね、俺コミュ障だし登山帰りでへろへろだし暑いし暑いし。







アコードかっこよかったっす。雰囲気が違うなー。
足回りしか撮ってないけど。

アテンザというかMAZDA6ですか。エンブレムはRS6 粋なジョーク!!









カローラ!カローラ!
ランクスの2ZZに6MTって当時は注目されなかった(?)けど、今欲しいって思えます。通勤交通費出るし。













ドイツ勢!UP!がもうぺたんこ!
A4Avantは前も見ました。雑誌でも見ました。かっこいいですよねぇ・・・
現行Audi純正を納めてるGolfもいました。












軽、コンパクトも充実してた!エコー、アギータ、エッセ、痛車もこういうシブいのいいなー。


そろそろ書く体力がないのでこのへんで。


車のイベントも参加したいですね。
たまにはみんカラっぽいブログも書いてみた。
Posted at 2013/07/16 21:49:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月11日 イイね!

\(^^)/




霧ヶ峰高原とか野辺山高原いってたっす。




撮影旅行なのでソロ




帰りの中央道をすっ飛ばして帰ってきたらオイル警告灯ついたーwww
平均速度128km/h(下道含む)(´-ω-`)
たぶんなんかバグですね。
オイルって燃焼するんやなぁー










Posted at 2013/03/12 00:04:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年03月11日 イイね!

(´-ω-`)







ナマコってすごいビジュアルやんな…(´・ω・`)
最初に食ったやつスゲー




うっしーの誕生日でしたー。
22歳おめでとう!

みんなのプレゼントが女子女子してた。

なんでおれのときはオナホ数個やったん?
しかもみんな俺が使う以前にうまい棒とかで再起不能にしてたん?
なんでほたるすぐ死ぬん?





変態仮面おつかれwww











漫画カメラってアプリがおもろいw
Posted at 2013/03/11 23:58:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年02月18日 イイね!

奴は大変なモノを盗んでいきました




ヤンココさんとオフ会やね。
会社ですけど\(^^)/
バンパーの完成度高いわー違和感ないね。





お察しいただいてたのでラボのフィギュア棚公開。
みんなの持ち寄りとかゲーセンとパチ屋の景品。

ラボてのはルームシェアで使ってる居住実態のないたまり場的なそんな場所。なんばの繁華街にこっそり構えてます。(^ω^)




アラサーホイホイ参加!\(^^)/

30歳前後が盛り上がる選曲のDJ、ライブイベント。
ベルサイユのばら主題歌の鈴木さんがおもしろかった!
業界暴露話… 芦○愛菜ちゃんはヤリまくりらしいで。えぇ…(;´д`)









自転車乗ってひとりでぶらぶら。
なんばから大阪城公園、鶴見緑地、森小路、京橋

ラボ帰ってゆっくりしてたら飲み相手できたので、日本橋のこばこで飲んでましたん。





Posted at 2013/02/18 02:20:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年02月12日 イイね!

安西先生…バスケがしたいです!



相変わらずの雪です。






春になったら部屋に放置しっぱなしのS6グリルつけなきゃなー
パーツばらしてテッカテカの黒に塗って組み立ててー のはずがばらして飽きた。

前期のダサいバンパーお気に入りなのよ。










日曜はあったかかったので早起きしてなんばから梅田まで歩いたさ。
靱公園でカフェして中ノ島や西梅田ぶらぶらしたー





阿波座ジャンクションはかっこいいですよね。
ピースもでますわ。





グッチと荒木先生のコラボ!
見逃さずには居られないッ!!





ラボの下の店で揚げ物いっぱい食べた。
頑張って歩いた分無駄になったっぽいな・・・
Posted at 2013/02/12 01:39:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「来年がんばる。」
何シテル?   01/23 09:22
自転車で陸を駆け、カヤックで海を往き、空が飛べないので山に登っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

          必ず会えるヨ!

          ↓ クリック ↓
14 人のお友達がいます
ガリュ-ガリュ- jin_829arojin_829aro
ヂョニ男ヂョニ男 わこ~わこ~
HIRO35HIRO35 龍(リュウ)龍(リュウ)

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
2年間の自転車生活から復帰しました。
その他 その他 その他 その他
ビアンキ ローマ2 2009 チェレステです。
その他 その他 その他 その他
三分割FRP艇 艇長5m
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
ステキなクーペ スタイルも動力性能も文句なし。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.