• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂落とし...作業者は

黄砂落とし...作業者は not仕事人さん宅にてnot仕事人さんの手によってキレイになりました☆



ありがとうございました(笑)
ブログ一覧 | 洗車 | クルマ
Posted at 2010/03/21 16:00:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

つけ麺丸和を 訪問しました③
三毛猫ちゃんさん

ある逆…………な、お話……
中2の夏休みさん

セレナニスモ 正式発表!
すて☆るび夫さん

寒かぁ〜
sinyさん

🍂🍁 お散歩 ドライブ ...
みぽりん♪さん

BXお迎え顛末記
yamaken89さん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:26:30
へ~終わったらクルマ入れ替えに来て~
ってゆうといて!!(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 17:25:12
呼べばホントに行ってしまいそうな感じでした!!
もしお呼びかけるならその後の処理を(笑)
2010/03/21 17:54:04
え~な~

うちのもやって★いウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 18:00:49
道の駅@四日市
に行けばやってくれるかもです!!(爆)
2010/03/21 17:59:50
埼玉もエリア内かな~?


是非ともやっていただき鯛。
コメントへの返答
2010/03/21 18:03:23
がっつり黄砂浴びれば行ってくれるかもですね(笑)


埼玉なら目つむってもいけるとかいけないとか(爆)
2010/03/21 18:06:32
みなさぁ~ん!

僕のよりデカイ車は、洗車サービス対象外ですからねぇ~♪(≧ε≦)
コメントへの返答
2010/03/21 18:20:18
えっそうなんですかっ??
今後に備えてもう一回り大きい脚立用意しますか~
2010/03/21 18:09:13
出張サービスは、ありますか!?

休み前にひとつお願いします(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 18:21:53
↑の方に直接お問い合わせ下さい(笑)


奈良は近いらしいので......きっと....
2010/03/21 18:34:22
ども。

へへへ・・・また或る所にツユ溜まったりして。(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 20:44:50
ぶっ!!!!!!



そこはもちろん優しく(謎
2010/03/21 19:11:47
昨夜はお疲れさんでしたわーい(嬉しい顔)

四日市道の駅では洗車も出来るんですなウッシッシ

確か、BBQも出来るみたいですぞexclamation×2(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:47:05
お疲れ様でした!!

今後の餃子号のエロ化楽しみにしてますんで(謎


BBQ??ってことはビールも桶ですかな(≧▽≦)
2010/03/21 21:10:49
長ロングツーリング後の・・「休息地」ですね!

モンキチ号も洗ってくれるのかな?(投爆)
コメントへの返答
2010/03/21 21:20:56
30時間くらい起きてて内15時間くらいは移動してました(爆)

今後大阪行くときはこちらに夜のが鉄板!?!?
2010/03/21 23:29:14
こっちも今朝はどんより黄色かったですわ。

遠くゴビ砂漠あたりからやってきた砂って思えば、
エキゾチックでオツなもんでしょ?
コメントへの返答
2010/03/22 09:04:16
エキゾチックジャパ~ン♪
っでオツですな!!


確かにあんだけ強風ならとんできますわね(^◇^;)
雨のおかげで斑点になってます
2010/03/21 23:51:22
北九州も黄砂が酷すぎましたよ!!! ピカピカに洗車したら気持ちが良いですがまた黄砂が…!!!
コメントへの返答
2010/03/22 09:05:32
なんか全国的にひどかったみたいですね!!


しばらくはおとなしく水かけておわりです(爆)
2010/03/22 01:07:29
昨日はありがとうね~(笑)

しかし凄い黄砂と強風の雨だったね!!

ウチのも洗車しなきゃ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 09:08:22
こちらこそ良いもん見せていただきました!!ありがとうございました☆


迎撃してよかったなぁってしてなかったらきっと後悔してました!!
道中風とか大変でしょうけどおきおつけてぇ(^O^)/


洗車大変そう(((゜д゜;)))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チャオ雪最高☆」
何シテル?   04/08 12:29
初めまして|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///| デリカスペースギアシャモニー2800DTinバルカン 基本DIYにてこつこついじってます) 夏はJ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Surluster ループ フューエルシステムクリーナー&コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 06:54:22

お友達

デリカ乗りをはじめ車いじり好きなの方々是非情報交換お願いしますm(_ _)m

いずれは垣根を越えオフ会なんかも...


極端に絡みの少ない稼働率が低い方はお断りします(`ε´)
39 人のお友達がいます
たなちゅうSGたなちゅうSG * hirokazu.hirokazu.
グロ☆☆グロ☆☆ タビタビ
marmar ゆっさ。ゆっさ。

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成10年式 シャモニー2800DT inバルカン
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ローダウンに18インチアルミ ほかモロモロと 車高の低い車はこれで最後??
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.