• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

わかっちゃいるけど・・・・

わかっちゃいるけど・・・・ ついつい食べたくなる!!


今日は中部地区ではおなじみの
『PS』と『寿がきや』の企画コラボラーメン


限定って言葉に弱い
いただきます( ̄^ ̄)
ブログ一覧 | お気に入り☆☆☆ | グルメ/料理
Posted at 2010/04/09 22:38:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:50:11
PS?
プレステですかぁ冷や汗
コメントへの返答
2010/04/09 23:41:31
おしいっ


正解は
CMの後で!!
2010/04/09 22:54:58
どらうみゃあ??
はて?

美味い!って事かな?
コメントへの返答
2010/04/09 23:43:32
あら~完全に方言でしたね・・・


どら=とても・すごい
うみゃ=旨い
っです


岐阜でも名古屋よりではよく使う言葉です
2010/04/09 23:10:10
一瞬、「いとるうみゃぁ」かと思った・・・(汗)
コメントへの返答
2010/04/09 23:44:12
なるほど~


いや~
久々に当たりラーメンでしたよ☆
2010/04/09 23:31:14
これは…名古屋弁?(笑)

栃木には売ってないかな?
コメントへの返答
2010/04/09 23:46:29
そうです名古屋弁です!!
でらとかどらとか使いますね!!


地域限定ですから残念です
こちらではサークルKで売ってます
2010/04/09 23:43:56
中部地区限定ですか!?

で、お味の方が気になります(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:48:03
限定みたい!!
しかもサークルKでしかうってません


味はかなり好きな味で久々に当たりでしたね(b^-゜)
もういっぱいいけそう(笑)
2010/04/09 23:48:05
これこの前、刈谷のコンビニで買って来たなぁ


某デカデリさんにおみやで渡したから味はわからないけど(笑)


どうしやぁす?(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 23:52:25
えっ??まじですか??


今わりと多い魚っ系で自分としてはドストライクです!!


限定なのでなくなる前に是非また刈谷まで(爆)
2010/04/09 23:50:24
こりゃ外ラーせなあかんね(笑)

地元ながらまだ食ってませんが…
コメントへの返答
2010/04/09 23:54:48
ヤバいよ
これ限定じゃなくて普通に売ってほしぃ!!
実はもう一種あるんでそれもたべなきゃっ!!


外ラーオフする~??企画してよん(笑)
2010/04/09 23:59:48
ども。

地域限定ですか~?

そ~いうの好きですワ。

banzai家・・・カップ麺は、子供達限定です。親父は、袋麺限定です。(泣)
コメントへの返答
2010/04/10 00:16:51
ですよね~


最近タイアップ商品が多いのでついつい

袋麺
最近はカレーうどんがやぶぁいです
2010/04/10 00:12:08
限定ですか~!

その言葉には弱いです(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 00:18:04
静岡ははいってないんですよね~


残念



なのでお隣の愛知まで是非ドーゾ
2010/04/10 00:36:10
メタボ促進やね♪笑
コメントへの返答
2010/04/10 10:42:27
その分運動してますから~


差し引きゼロです(爆)
2010/04/10 04:00:32


サークルKに売ってるんだ♪


そのコンビニ
あっち行くとよく見掛けるね~(笑)



セブンは
未だに見たことないけど(謎爆)



コメントへの返答
2010/04/10 10:36:44
地域によってだいぶかわりますね!!
こちらは特に○Kは多いです


最近セブンがかなりの勢力で進出してまっせ~
2010/04/10 09:01:55
うまそ~ですね!

ボクの中ではカップ麺は安いものと

決まってます・・・(笑)

お値段は?
コメントへの返答
2010/04/10 10:39:28
最近高いのについつい逝ってしまいます
あと実際の店のが結構商品化されてますしね♪

これも250円オーバーでした
2010/04/10 09:04:14
これは、九州にはないしろものですね!

旨かったですか?
コメントへの返答
2010/04/10 10:40:47
ちょっと九州では~

お取り寄せしますかっ??
味はもう一杯いきたいです☆
2010/04/10 14:48:50
ぐぅ~腹が・・ラーメン食べたいな~
この頃のカップ麺うますぎですよね~♪
コメントへの返答
2010/04/11 23:01:45
お店とコラボなんかはたまにがっかりですけどね・・・・・

最近行くたびに変ってるんで
ついついかってしまいますわ~
2010/04/10 18:20:04
いつに間にか世の中には、こんな美味しそうなモノが出回っていたんですね。
探しに行かねば・・・どんぶり
コメントへの返答
2010/04/11 23:02:29
中部地区なんでありますよ

寿がきやファンにはたまんないかも~(笑
2010/04/11 00:45:01
おぉ!「PS愛してる」で見たよ(o^∇^o)ノ

もう発売してるのね!

一度食べてみたいと思ってたのよね♪
コメントへの返答
2010/04/11 23:03:22
なんか結構前から出てるみたいで・・・・
なかなかタイミングなくて


とりあえず買っておかないと
なくなっちゃいますよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チャオ雪最高☆」
何シテル?   04/08 12:29
初めまして|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///| デリカスペースギアシャモニー2800DTinバルカン 基本DIYにてこつこついじってます) 夏はJ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Surluster ループ フューエルシステムクリーナー&コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 06:54:22

お友達

デリカ乗りをはじめ車いじり好きなの方々是非情報交換お願いしますm(_ _)m

いずれは垣根を越えオフ会なんかも...


極端に絡みの少ない稼働率が低い方はお断りします(`ε´)
39 人のお友達がいます
グロ☆☆グロ☆☆ banzai yaroubanzai yarou
たなちゅうSGたなちゅうSG 風来坊@大阪風来坊@大阪
hirokazu.hirokazu. タビタビ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成10年式 シャモニー2800DT inバルカン
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ローダウンに18インチアルミ ほかモロモロと 車高の低い車はこれで最後??

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.