• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろぼー.のブログ一覧

2012年05月21日 イイね!

HIDが・・・& 雑感

HIDが・・・& 雑感H.I.Dフォグが・・逝っちゃいました・・

まぁ、中国製のお安いもので 2年半もったんで、こんなもんでしょう。

今回購入したのは、3年保証付きなんで少し安心かな。



中身は、こんな感じです。バラストが小さいな~わーい(嬉しい顔)




 
先日、1年点検のとき 試乗してきました。

 
『86』です。
久しぶりのスポーツカー乗ったんですが、やっぱりいいなぁって思いました。

昔のスポーツカーって結構乗り心地がゴツゴツしてたりとかしてたと思うんですが、
最新のは、すごく扱いやすいってゆうか、乗りやすく造ってあるな~って思いました。シフトも軽いしね。

息子もニコニコしながら助手席で楽しんでいましたヨわーい(嬉しい顔)

Posted at 2012/05/21 14:57:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2012年03月22日 イイね!

お元気ですか? なんとか生きてます。

お元気ですか? なんとか生きてます。超久しぶりにブログ更新です。

一年半程、消息不明で申し訳ありません。

なんとか生きてますが、仕事都合で、現在 熊本在住となっております。
家族できてるんで・・特に不自由してませんが・・

車も前回更新時より じみ-----に変化してますが冷や汗

後ほど更新します。

またヨロシクお願いしま-すわーい(嬉しい顔)

写真は、ゆるキャラ日本1に輝いた「くまもん」です。
熊本市内で娘がパレードした時に、来てたんですが、
すごい人気でしたexclamation×2 

p.s久しぶりに更新すると・・更新しかたを忘れてたりする・・
Posted at 2012/03/22 18:44:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年08月22日 イイね!

!?(*゚ρ゚)

!?(*゚ρ゚)お久しぶりです♪

もう夏も終盤なのに・・何!この気温・・・
この中 洗車しました。 まじ溶けそうでした・・・(;´ρ`) グッタリ

みなさん 残暑厳しいですが・・体調には気を付けて下さいね~♪

さて・・ビールしながら SUPER GT TV観戦しよ~っと

短いですが・・このへんで・・
Posted at 2010/08/22 14:17:03 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月10日 イイね!

大物Get!!\(^▽^)/

こん○○はー♪

お久しぶりで~す

突然ですが!前回のブログで交渉中だった大物パーツ何故か?Getです!\(^▽^)/
正解は、Admiration リヤスカート(マイチェン後)でした♪


リヤ周りが寂しかったんで、なんとかしたいと前々から思っていて、
新型のカタログをもらった時に一目ぼれでした(*゚▽゚)ノ
なんとか、嫁さん説得して、注文成功!!
マイチェン前のに比べ、存在感があると思いませんか?

あいにくの雨天でしたが本日装着完了!!
天候不良の為、写真はまだですが・・・まずは報告までに・・
リヤのヒップアップ感が解消されていい感じになりましたヨわーい(嬉しい顔)

Posted at 2010/07/10 23:22:48 | コメント(11) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2010年06月12日 イイね!

戦利品・・・

戦利品・・・こん○○は!!

全国オフ旅行ボケからなかなか覚めないひろぼーです。

オフレポは、ちょっと編集中ですので・・違うネタを・・
オフの協賛イベントで写真のブツをGetしました。

帰宅後、即装着!!お耳がいい感じ~に変身しました。

あと、嫁さんに大物パーツ交渉中・・8割がた却下されると思いますが・・・
肝心な装着後の写真を取ってませ~ん、また後ほどレビューにUpしま~すわーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/06/12 00:47:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ

プロフィール

「プロフ編集~(^O^)」
何シテル?   10/09 08:37
はじめまして、ひろぼーです! 先日 Z.T.Aのオフ会でみんカラの事を聞き、登録しました。 NOAH/VOXYのオーナーの方いろんな情報交換ができればと思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

全国の車好の方(特に九州地区の方)友達になって頂ければと思います。
65 人のお友達がいます
おでんぱぱおでんぱぱ * 末さん末さん *
silver900silver900 * rimaryrimary
bok-shinbok-shin HibikiHibiki

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
H20年5月11日納車されました。 前車イプサムにガタが出始め、修理費、車検、整備費(タ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
結婚を期に、初ファミリーカーを購入! 6年半所有 よく走りました。大活躍の1台です!!、 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.