車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 08:20 
食べにくいけど、美味し( ^∀^)
11/26 08:19 
ハードロック・カフェに行きました。
あまりハードロックが掛かってなかったような気がします(^_^;)
 11/26 08:20 
食べにくいけど、美味し( ^∀^)
11/26 08:15 
お気をつけてって、遅かったか(´Д` )
安全運転で頑張ってください(^o^)/
11/23 19:55 
どういたしまして(^^)@ジールRさん
11/23 19:54 
さすがにDIYは無理ちゃうかな(^_^;)
 11/23 20:12 
@kei@0211 ドラシャ抜かんと工具はいりまさんもんね・・・
11/20 22:03 
詳しく書きますと、ステアリング切った時点でケツが出ており、弱カウンターを当てながら曲がっておられました・・・乗っているクルマをハチロクと勘違いしてるのでは?と思いました(^_^;)こんな走り方をしてたのは金造さんだけです(^_^;)車速も乗ってるし、ビビりました
11/20 21:25 
今日はHAOC走行会の見学に行きました。
1コーナーは確かDコースですが、きっちりカウンター当てながら走っている方がおられました。
FFでもDコースはDコースなりの走り方をするんですねぇ・・・(・∀・)ヘンタイダ
 11/20 21:46 
@kei@0211 さん リヤタイヤのブラックマークが ヾ(o´∀`o)ノ ♪
 11/20 22:03 
詳しく書きますと、ステアリング切った時点でケツが出ており、弱カウンターを当てながら曲がっておられました・・・乗っているクルマをハチロクと勘違いしてるのでは?と思いました(^_^;)こんな走り方をしてたのは金造さんだけです(^_^;)車速も乗ってるし、ビビりました
11/20 21:20 
お疲れ様です!スピン見たかったなぁ・・・@ゆうやさん
 11/20 21:33 
@kei@0211 お疲れ様でした!

同乗してた子と2人でアカーーーン!!って叫びました!!
11/20 21:19 
@@ゆうやsann
11/19 22:16 
あの後3回やっちまったってのは、ここだけの話です…(・∀・)

明日、頑張りや!見に行くで〜
 11/19 22:52 
@kei@0211 やりすぎです笑
無事そうで何よりです!

ありがとうございます😁
11/19 17:26 
正解です(^^)
詳しくは4ドアなんですが(^_^;)

半クラのポイントがさっぱりないんで、エンストしまくりでした(^_^;)@しこやんさん
11/19 15:23 
約半年ぶりのMT…楽しい(・∀・)
 11/19 17:19 
DC2ですね♪
 11/19 17:26 
正解です(^^)
詳しくは4ドアなんですが(^_^;)

半クラのポイントがさっぱりないんで、エンストしまくりでした(^_^;)@しこやんさん
11/13 18:16 
裏技はそのままでした(・∀・)
グラディウスとFF3しか確認してませんが…
11/13 18:13 
飽きたら…ですが、まだ飽きません(・∀・)@まぁとんさん
11/13 18:08 
発表と同時ぐらいに予約しないと買えなかったと思います(^_^;)@MEGANEMANさん
11/13 12:53 
発売日当日に届きました(・∀・)
 11/13 17:25 
これJoshinに買いに行ったら、予約完売してて買えなかった( ^ω^ )
 11/13 17:56 
今度ください(・∀・)
 11/13 18:08 
発表と同時ぐらいに予約しないと買えなかったと思います(^_^;)@MEGANEMANさん
 11/13 18:13 
飽きたら…ですが、まだ飽きません(・∀・)@まぁとんさん
 11/13 18:16 
裏技はそのままでした(・∀・)
グラディウスとFF3しか確認してませんが…
 11/13 19:02 
レベル99のたまねぎ剣士ができるのも時間の問題ですね(・∀・)
11/07 07:20 
ご存知ですか!(・∀・)
駅舎もそのままで感動しました(^o^)/
 11/07 08:12 
@kei@0211 三丁目の夕日の撮影に使われて有名になりました。
11/06 20:53 
今日も鉄分補給に行ってきました(・∀・)
和歌山の有田です。

内装が当時のままで懐かしかったです!
 11/06 23:34 
@kei@0211 お!鉄道公園ですね☆
 11/07 07:20 
ご存知ですか!(・∀・)
駅舎もそのままで感動しました(^o^)/
10/30 12:12 
今日は鈴鹿(^o^)/
 10/30 12:57 
いまピットにいます^_^@kei@0211
10/30 12:11 
僕も鈴鹿います(^o^)/@ガンちゃんさん
プロフィール
「食べにくいけど、美味し( ^∀^)」
何シテル?   11/26 08:20
2008年3月からCD6に乗り換えました。 色々なところに顔を出して勉強していきたいと思います。 宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ラリー洞爺2012 DAY1観戦終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/02 20:21:01
出勤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/14 07:30:50
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
色々な理由で2台目を所有する事に(ノ∀`) 基本、嫁メインのクルマですが・・・ターボだ ...
日産 フェアレディZ Z33 (日産 フェアレディZ)
とりあえずご紹介。 詳細は後ほど(^_^;)
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
新車で購入。 ミラージュはジムカーナで使われる方が多かった気がしますが、自分はサーキット ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
ミラージュの廃車の相談にショップまでいったところ、端っこのほうにこのアコードがいました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.