• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月06日

雨モリコロ雨パーク雨サイクル雨フェスティバル2014雨

雨モリコロ雨パーク雨サイクル雨フェスティバル2014雨 ワン・ツー・ドン!

どうも、タマゴヤです。


台風一過。 ・・・の前々日、諸事情によりフィハイ(フィットハイブリッド)を急遽クルマ屋へ入庫。
代車として、ピンク色のスズキ・ハスラーが。

ディーラーマンも「かつて見たことない店内の盛況っぷり!」と驚くほどの人気車種、ハスラー。
いまや、「燃費」や「室内の広さ」などの経済性や利便性だけでクルマが選ばれる昨今、これほどまでにデザインでヒットしたクルマがここ最近あったでしょうか!?ってなもんですねぇ。

いい機会だったので、「で、中身は?」と試乗を兼ねて出掛けたくなる衝動に駆られました。

で・・・













走らせてみた。


高速道路でも不足ないパワフルな走り。 発進加速もイイ。
コレで、ターボなしとは・・・恐るべし「エネチャージ」




使い勝手の面はどうだろうか?
ワタクシ的にはやはり、「ロードバイク積めるのかな?」とトランポ的な使い方が出来るのかどうか?も試してみたくなったので・・・











載せてみた。


フロントのホイールだけ外し、リアは付けたままだと1台積みがなんとかってレベル。高さは申し分なく、サドル引っこ抜かなくてもOK。
リアのホイールも外せば、2台積みがイケるか? 荷物を考えると、2名乗車はちと厳しいか・・・











というわけで、エントリーしていた「モリコロサイクルフェスティバル2014」には、このピンクのハスラーで行ってきました。


台風前日で、超「雨」でしたが・・・


今年の春の鈴鹿以降の雨による連続DNS(シマノ鈴鹿も台無しにされた)によるフラストレーションから、「プチッ」と何かがキレて・・・


「雨でも走ってやる。 死ぬ気で。 バイクなんぞどうなっても構わん。」


・・・と、傾きました。



バイクはメインの『RIS9』、最初はサブの『RNC3』にしようと思いましたが、当日早朝の無風っぷりと装着タイヤでRIS9に決めました。
前日の強風のままだったら、重さもありリムハイトの低いRNC3にしてました。あと・・・
RNC3が履いている、ヴィットリアオープンコルサは”雨弱いかも~”と言われてるっぽいので、やめました。



雨のレースは初めて、なので・・・ それなりに対策しました。


バイクでやれる事は、空気圧を低めにしておくくらい。
タイヤはシュワルベのお高いクリンチャー『ONE』はそのまま。


問題はウェア・・・


前回、春のツールドモリコロを走った時、かなり気温が低くてペースが上がらず苦しみました。






一見大丈夫そうでダメだった装備を見直し、とりあえずやれるだけやってみました。


・イベント専用ジャージ 鷹の爪ジャージ上下(当然夏用)

・パールイズミ冬用半袖ヒートテックインナー

・パールイズミ 防風インナーベスト

・DeFeet ウールアームウォーマー

・パールイズミ冬用レッグウォーマー

・スペシャライズド 夏用フルフィンガーグローブ



今回初投入となる、最も「雨専用」な装備・・・

・シャワーズパス クロスポイント防水透湿ソックス



前日に、「明日走るかもしれない・・・ それに、三重でも雨のライドがあったし、用意しておいてもいいだろう。」と思い立ち、カミハギサイクル緑店で購入。


カミハギサイクルHPでの説明によると・・・









真冬用ソックスくらいの生地の厚さで、履いてみると内部に薄いブーツのような感触があります!
こりゃぁ~、雨水がシューズに浸みてきても、中の足は快適そのものなんじゃぁないの!?
と、期待せずにはいられないッ





装備は以上。





会場では、同じく参加されるどーらくさんに見付けてもらいました!


やはり、雨の影響があったらしく、60分エンデューロ?では落車による負傷者が。。。
試走前からビビリミッターが掛かりまくりますhhh


試走前に同じく出走される350乙さんとお初^^ 3人で試走コースIN!
350乙さんはさすがに勝負に絡める実力者、3本ローラーもひょひょいっと!・・・うぅむ、すごい@@
思わず手首が痛みます(笑)


この日は雨ながら、自分のコンディションは「悪くない」レベルで、イベントは大体調子悪いモードから入る自分でしたが、「こりゃイケちゃうんじゃないの~?」と試走スタート!




・・・右ヒザに不穏なフィーリング。 いや、これくらい大丈夫だ。 ちょっと寒いだけ・・・雨降ってるし。


一回心拍上げとけば、大丈夫だっつーの! 自分に言い聞かせます。



というか・・・ それよりも・・・






やっぱ、ウェット路面怖ぇえええー!!(゚Д゚;)



コーナーでバイク傾けられない! 外荷重だよね?バイクだけ傾ける?ダメ?どうすんの??
ダンシングは? 大きく振ってはダメ?  どうだっけ??



意味がわからん!!(゚∀゚)



そんなこんなで迫る90分エンデューロソロのスタート・・・



スタートに並ぶと意外に人が多い? 気がしました。


並んでいると、右隣の年配の方に「イマドキのヘルメットだね~、カッコイイねぇ~!」と(笑)
もう~SW EVADEも普通に居るんですよね^^;

私の左隣には、ほぼ「小野田坂道くん」なあのお方(ここいらのイベントでは常連)が・・・!
やはりこの日も全身「総北高校」! グローブやボトルまで@@
でもバイクはGIANT・・・


タマゴヤ「Twitterで見ました、今日はBMCじゃないんですね!?」

小野田さん「・・・いやぁ・・・まだ届いてなくて@@ 出展ブースには試乗車が出てるんですケド・・・」


ちょっと前に、念願の(?)BMCをオーダーされてたのを知ってたんですが、2014年モデルがまだ来てないそうです(笑)
次のイベントでは、パーフェクト小野田坂道になってるはずですね^^



・・・と、ちょっと緊張がゆるむ瞬間も! 鷹の爪ジャージにツッコミももらったし(笑)




さぁ、あの瞬間が・・・








ヒャッハー!・・・とはいかず、皆様やはりウェットコンディションを警戒して、間隔をとった安全な走り出し。。。

もちろん、私も神経ピリピリかつガチガチなスタート!('◇')



スタートの上り区間から、森に入ると木から雨粒がボタボタと。 ぬおおお・・・・



下りは当然、超ビビリモード! 集団でコーナーに飛び込むと、ブレーキ音があちこちから(笑)
かなり若い子が斜行気味に前に出てきたのにはビックリだ! こえー


森を抜けた緩い下りのストレートでは、水しぶき跳ね上げ祭が開催!
うしろに着きたい・・・けど、目の前のバイクの後輪が跳上げる雨水が、顔に掛かりまくり!ウヒャー


いつもなら集団で固まりながら2周くらいするんですが、1周目からバラバラと。
速い人達は・・・知らん(笑)




さぁて・・・当然ながら画像もなく、車載カメラは今回はなし。 文章のみでは非常に伝えにくいレポート(笑)

レース中、雨は基本降り続けてましたが、ほとんど止んでいた瞬間もあったり、大雨になったり!




まさに「雨のレース」って感じでした。 




雨対策のウェア、上半身に関しては成功。 アームウォーマーはもとより、重ね着した上は寒い感じもなく安定。




雨足が強くなると、視界と体感で「うわあああああ」っと(個人的に)なるんですが、もっとも最強に雨足が強まると、クーリングの穴の小さいEVADEでも蛇口をひねったかの様に、勢いよく顔面に雨水が注がれる始末!
アイウェアの内部に水がたまり、左目が痛い(笑)


拳を絞ると、グローブから雨水ブシャー!これまた不快(笑)



油断していたのは、「お尻」!  ここはもう試走からソッコーで水が浸みて不快感~
あまりレースでは使わない方がいいですが、簡易フェンダー(泥除け)付けて来るんだった!



超兵器「防水」ソックスの効果は・・・





「Crosspoint Mid-Calf WP Socks」はムレを抑える防水透湿素材を用いて作られた完全防水ソックス!
四季を通じて不意の雨から守ってくれる優れものです。
突然の雨などでシューズが水浸し、ソックスに水が染みてきてしまって不快な思いをした…そんな悩みを解決すべくこのソックスが開発されました。
大雨の中を走っていても、水溜りなどに誤って足を入れてしまってもソックスの中に水が入ってきません(`・ω・´)
これで足元は突然の大雨でも安心ですねヽ(*´∀`)ノ











・・・・・・















レース開始後、30分経過したくらいでしょうか・・・


なんか・・・足が・・・重い・・・



シューズの中でインソールから足を浮かせると、






水の入った長靴状態!?  なんだこれ!?

内部なのか、それとも表面の生地の部分なのか!?

異様に水を吸って、ソックス全体が水を含んで・・・

まるで「錘(おもり)」を足に付けているみたいだッ!!




ペ、ペダリングが重い・・・  3倍とは言わないけど、すごい労力が要る感じ・・・ なんだこれ・・・

慣性でもつかないものか?とぐるぐる回してみるも、ただただ重いだけ(笑)




ふんぬーっ!よもや、雨対策のキラーアイテムに脚がキルされるとは・・・!


ワイがアホやってん!Σ(゚Д゚)




と、超ガッカリ周回を重ねていると、1コーナー過ぎで



「タマゴヤ、がんばれー!!」と声援がッ



なんと、ゆういち@junk-garage さん達が来られてるじゃぁないですか! めちゃビックリ!


コース外から撮影して頂けました!
(これで文字だけブログにならずに済むッ!w)








ほらね! ちゃんと走ってた証拠!(笑)
頑張ってる感じ!!







実際には、「一人旅」がほとんど!( ;∀;)トホホー
意味のないダンシングで、フォトジェニック!(?)


写真ありがとうございました^^

あとは、オールスポーツの写真待ち、デッスネェー



スタートして57分で左ふくらはぎを攣り、ファイナルラップで右ふくらはぎを攣り、小さな集団との勝負に絡めず、その時はガックリきましたが・・・


10周回して、無事ゴォォォール!!(∩´∀`)∩

最後だけ、ガクガクしながらもスプリント! 一人で(笑)



キツかったぁ~! ふくらはぎがズバーンと攣って落ち着くかと思いきや、ズキッ・・・ズキッ・・・っと長い時間攣った状態キープでタチが悪かったァ

350乙さんのご指摘で「引き足になってた」、まさにその通りでした。
ソックスに水をたっぷり含んで重くなった足を「踏んじゃダメだ、回せ・・・」と必死こいてクルクル、下りでは路面にビビッて脚を停めたせいだぁー!


様々な反省点、勉強になった点が多く、雨の中を走る経験の重要さを知りました。

経験の絶対的少なさから、ウェット路面のグリップの「ここまでイケる!」は分からないところですね・・・
もっと攻めてイケるのか、たまたま運が良かっただけなのか、頭の中だけで答えを出して実践はリスクありますねぇ。
経験以上の事は出来ないなぁと^^; クルマもですが、ジワジワいくしかないですよね。





ハッキリとコレだけは言える、のは・・・





防水ソックスは








今回みたいなケースは・・・でしょうか。
それとも、レッグウォーマーとの併用がNGだったのか!? シューズカバーも要ったのか!?




明らかに失敗と分かったのは、レース終了後にソックスを脱いだ時、






本当に水の入った長靴と同じように、大量の水がジャーッと出てきた瞬間! 
ソックス絞るまでもねぇ!(笑)



なんだんだよ、コレェーッ!!(ノД`)・゜・。





・・・というのが今回のオチ!









リザルツ!







エントリー337人  完走191人中/105位


140人以上がDNS・・・やっぱ雨ですもんね~
もし300人以上でスタートしてたら、落車も多かったでしょうね。
私が見た限りでは、ゴール前後で一人転んだみたいで、ちょっと負傷されてたのを見たくらいです。
走行中には遭遇しませんでした。
パンクは・・・一人見たかな? 雨のレースは、パンク頻発するところもあるみたいですよね。




以上、雨のレースレポート終わり!




・・・もう~、雨のレースはしばらくいいかなー! キツ過ぎる!(笑) 後のバイク掃除も大変でしたzzz
ブログ一覧 | みんチャリ | 日記
Posted at 2014/10/07 01:07:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

新年度を迎えるにあたって😃
mimori431さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2014年10月7日 1:47
お疲れ様でした~。
無事に完走できて、とりあえず良かったですね!
ネタもたっぷり作れたようですし(笑)

すっかり雨男なタマゴヤさんなので、また雨のレースにも出る機会があるのでは!?

ピンクのハスラーも似合ってそうですね~♪
コメントへの返答
2014年10月7日 23:58
想像以上にサバイバルでした^^;
「全然大丈夫だった!」とは思えず、やはり偶然無事走り切ったに過ぎないと感じますね~!

雨男とは初めて呼ばれましたが、こりゃぁ渥美半島は私行かない方がいいのかなぁ(笑)

ハスラーいいですよ、アバチンと入れ替えようかと思えるくらいですね!
2014年10月7日 3:33
当然DNSしてるはずと思ったら・・・
タマゴヤさんが雨でレース出たなんて、初めは信じられませんでした(^_^;)

鈴鹿なら私も雨で走ったかもしれませんが、雨だとモリコロの路面ペイントが怖くて(・_・;)
赤い路面と言えばわかると思いますが、練習走行で落車しそうになった事もあって。

コーナーはリーンアウト気味なポジションだと多少滑っても対処できますが状況にもよるでしょうね、ましてあの狭い道幅ですし。

ぐる輪は晴れてほしいです(^ ^)
コメントへの返答
2014年10月8日 0:02
琵琶湖や三重で雨の中走るのを経験してなかったらDNSでしたね^^;

赤の路面は案外大丈夫でした。
警戒したのは、文字などの標示の白い部分ですね。
あと、路肩付近に生えたコケも近づかないようにしてました。

おそらくですが、私たちレベルだと「滑った」と感じた瞬間「地面なう」です(笑)
「コントロールしている」レベルに達している人たちは速度域が違いますね~

ぐる輪、また雨じゃないかなぁ?と期待は全然しておりません(笑)
2014年10月7日 6:25
モリコロ、お疲れ様でした!
当日はレースで緊張していて、ちゃんとお話も出来ずに失礼しました^^;


いや~雨でしたね。

目が悪いボクは視界が悪かろうがアイウェアも外せず、
曇りまくって大変でした@@



ヴェロフェスタ2014 inモリコロパーク

http://morikoro-velofesta.jimdo.com/

12月もモリコロでエンデューロあるみたいです。

12月なら雨も降らないかも?
(ボクは60分にエントリーしてみました)


ペダリングの脚攣り関しては、タマゴヤさんについて言ったわけではないですよw

過去のボクを参考にして言いました。

さんざん脚攣りに泣いてきましたから。


次のレースでまたお会いしましょう!
コメントへの返答
2014年10月8日 0:08
お疲れ様でした!
いえいえこちらこそ~!
雨でたっぷり汚れてたので、速攻で撤収しちゃいました^^;

ゴーグルに近いアイウェアを使ってたんですが、豪雨タイムには逆効果で水が全然抜けませんでした(笑)
靴下といい、装備が裏目に・・・(゚Д゚;)

ヴェロフェスタ、90分にエントリーしました^^
寒い季節ですが、雨はたぶんないですよね(笑)

ペダリングに関しては「ソレだー!」とうなずくばかりでしたよ~!
まさに仰る通りの状態で、攣る部位がふくらはぎに集中する原因は明白でした^^;
ポジションやクリート位置も少し見直してみたくなりました!
2014年10月7日 6:56
お疲れさまでした(^ ^)
たまたま、「あ、そう言えば今日、モリコロパークでレースじゃない?」的な話になり、行ってみたら良いタイミングというヤツでした♪

雨、単独走ならまだしも、集団は怖いですよね〜(^ ^;)
そろそろぐる輪ですが、去年のような雨にならない事を祈るばかりです(^ ^;)
コメントへの返答
2014年10月8日 0:10
応援&撮影ありがとうございました!
ビックリしましたよ~(笑)
同時に力をもらった気がしました^^

幸いというか、集団内で走ってた瞬間が短かったのと、「うまい人」が多くて心配されるケースはほとんどなかったですね。

去年のあのひどい嵐は勘弁してほしいですよね!
暑いくらいになってくれれば文句なしです!
2014年10月7日 9:52
雨のレースお疲れ様でした( ̄Д ̄)ノ

防水ソックス……ダメでんがな(´・Д・)」

私も一昨年の3月に雨のレースが予想されたので、多分同じ商品を買ったのです(=゚ω゚)ノ

あっと言う間でしたね、ぐっぽぐっぽって(笑)
全然弾かないじゃないかo(`ω´ )o と怒ったですよ!
足の裏から…クリート側から水が進入してダメだった気がします。
薄手のシューズカバーをすれば違った結果だったかも?と思いました……既にタンスの肥やしになってます( ;´Д`)

コメントへの返答
2014年10月8日 0:29
このソックスのおかげで3倍疲れました(;´・ω・)

これ、全然ダメダメですよねぇ・・・
どの辺が、「ウォータープルーフ」なのか・・・メーカーに説明を求めたいくらいです(笑)
買ったショップにも、「自分たちで一度でも使った!?」と問い詰めたいですね!

どうやら、雨が降ってはいない、シクロクロスの現場では有効なようです・・・
泥の水分は防いでくれますよー的な!?
2014年10月7日 10:17
まさかの参加、お疲れ様でした!

流石にこれだけ毎回雨だと
やけくそにもなりますよねー(^^;



雨対策といっても、いわゆるビニール素材の
カッパ的なものは羽織らないんですね
どのみち汗でべちゃべちゃになるので一緒?

あと靴下は・・・トライアスロンの人って海から
そのまま自転車だけどどうなってるんでしょうね?
あれを真似すればいいのか!?
季節によっては寒そうだけど(^^;


WET用にグラベルロードもありかも?
コメントへの返答
2014年10月8日 0:35
「どうにでもなれ!」という結論に至りました(笑)

レインジャケットはもっと長い時間のエンデューロだと使う人も居るかな~?って感じでしょうか。
動きを妨げたり、バタ付きがあったりするのは基本ロードでは嫌われるので、「雨水を防ぐ」より「雨による低温を防ぐ」方が優先される感じですね。

トライアスロンって、ソックス履かずに素足ですよね?
そういうのに対応したシューズを使ってるような気がします。

ウェット路面には確かに太いタイヤが有効だと思うんですが、やはり重くて遅くなるのは避ける傾向ですね~
エンデュランスロードなら、安定性と負担の少ない乗り味はウェット向きだと思いますよ!
2014年10月7日 10:41
雨の中お疲れ様です(^^;
今年は距離走るイベントに限って雨に降られるという切ない年ですね(T_T)
来年はすっきり晴れた中走りたいですね♪

雨対策は中々大変そうですね…
シューズびちょびちょになるとなかなか乾きませんし、雨対策グッズ揃えたところで使用率が…
コメントへの返答
2014年10月8日 0:37
ありがとうございます^^
今年は雨に阻まれるばかりで、スカッと走れてませんね;;
加えて、年始から体調が不良で散々です!(´Д`)

ソコなんですよね!
雨装備は活躍する確率が、「雨だし走るのやめとこ!」ライダーにとっては低すぎて投資出来ないですよね(笑)
ブルべや超ロングライド好きな方々は、有効なアイテムに詳しそうですし、逆に「コレはダメだった」というのも知ってそうですね^^
2014年10月7日 12:42
雨降りなのにコスモでお出かけが凄いです...

え?そういう事じゃない??(笑
コメントへの返答
2014年10月8日 0:39
結構激しく降ってたんですが・・・
たぶん、近所のコスモスポーツだと思うんですが、どこかへ出掛ける感じでしたね。

雨中のコスモ!と思って、咄嗟に撮影したので(笑)
2014年10月7日 19:01
おつかれさまでした。

雨のレースって、もう2度と出るもんか!と思う反面、完走後は妙な達成感がありませんか?w
結果はどうであれ、バッドコンディションで走りきった俺サイコー!みたいなw

シューズの防水は、やはり防水シューズカバーのほうが吉かもしれませんね・・・
コメントへの返答
2014年10月8日 0:41
「雨を走り切ったぞ!」と安堵感はありました^^
たまたま、運が良かっただけとも思ったんですが(笑)
走行後の後片付けがまたしんどいですよね^^;

シューズカバーの方が、デメリット少ないと思います!
今更ですが、用意しようかなぁ~と^^;
2014年10月7日 19:06
ハスラー大人気ですね!
うちの娘も『遊べる軽ハスラー♪』なんて騒いでます(笑)

それより試乗中の写真のコスモスポーツが気になりました(●^o^●)
コメントへの返答
2014年10月8日 0:43
思いのほかキーン!と走ってくれました、ハスラー!
ピンクもいいですが、「鳥山明エディション」とか作ってくれたらイイですねぇ~
そういうの、作者も好きそうですし!?

見た感じは後期型に見えました。
中身はオリジナルの10Aエンジンかどうかは分かりませんが・・・音は静かでしたね。
割と近所にお住まいなのか、そこそこ見掛けます^^
2014年10月7日 20:25
モリコロお疲れ様でした!
一時前が見にくくなるくらいの雨には困りましたが楽しかったですね。
完走191人となってるけどそんなにいたとは。(^^;
出走は何人だったのかなぁ。

お!105位でつか!
僕は107位でした。
もうちょい頑張ればランデブーできたかな?

次はぐる輪ヨロシコお願いします♪
コメントへの返答
2014年10月8日 0:48
お疲れ様でした!
豪雨の瞬間は、雨の当たりが強くて痛かったですね(笑)
出走もおそらく190人ちょっとかなぁと思います^^
これで女子も合わせると、もう少しプラスですよね。
2人くらいしか視界に居なかった気がしますが・・・

約1分差だったみたいですね!
私のちょっと前に小さな集団がいましたが、アレをパス出来ていれば・・・と。
ちょうどその時に2度目の攣りで、あえなく撃沈でした^^;

ぐる輪は楽しく走りたいですね!
2014年10月7日 22:33
雨の中お疲れ様でした。
無事に完走で何よりです。

あまりの雨で、長久手に行かなかったので応援に行けませんでした・・・

ハスラーは現行軽の中で唯一所持しても良いかなと思う車です。
まだ試乗はしてないので走りはどんなものかわからないですが、ターボでなくても走るとは。
これはますます気になります。

因みに一枚目の写真に写っている車はコスモスポーツのように見えますが・・・
コメントへの返答
2014年10月8日 0:54
かなりキツかったですが、生きてます(笑)

アレは、応援の方々もびしょ濡れるくらいの雨でしたね(;´・ω・)

試乗インプレ的な書き方を忘れてましたが、意外にステアフィールが低速~高速で、なかなかの味付けになっていて感心しました。
足回りもとくに不安感なく、ほどよいボディ剛性と相まって安定感も及第点です。
軽さもあってか、発進加速が結構やんちゃです(笑)
巡航も得意なようで、NAなら燃費もいいですし、十分ですね!
ターボもエネチャージなので、コチラも乗ってみたいです!
ハスラー、売れている理由は「カッコだけ」じゃないですね~!

コスモスポーツですよ^^
ここいらではそんなに珍しくないのでは?(゚∀゚)

プロフィール

「ZR-V e:HEV AWD試乗
さすがに車格がフィットより上なだけあって、すべてが充実してる。以前乗ったFFモデルよりも、重厚な走りという雰囲気。」
何シテル?   03/02 16:03
いらっしゃいませ!タマゴ屋鶏肉店へようこそ♪ 当店では、クルマネタを中心に・・・嘘です。今はほぼ自転車ネタオンリーと言っても過言ではない感じになっております(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

K2 GEAR 右足用フットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 07:41:47
タマゴヤさんの輸入車その他 キャノンデール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/26 17:30:40
第32回 シマノ鈴鹿ロード サイクルマラソン編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 00:12:14

愛車一覧

その他 キャノンデール SYSTEMSIX HI-MOD (その他 キャノンデール)
cannondale SYSTEMSIXからSYSTEMSIXに乗り替え(笑) 縁あって ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
中古!自身初のスバル車🤓 なんかすごいイイ感じ!
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2代目フィットハイブリッドから、4代目フィットe:HEV ネスへ入れ替え〜
輸入車その他 スペシャライズド SPECIALIZED AETHOS COMP (輸入車その他 スペシャライズド)
7.7kg SRAM RIVAL eTap AXS完成車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation